Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ニシエヒガシエ

 こんばんわっ!、今日はチンクの今後をどないするか????
大阪、豊中の工場へ行ってきました。
 ボディを移植する方向で話を進めているのですが・・・・肝心の
ボディの状態がよろしくないので、現在のところ保留してきました。

 で、今度は東大阪にあるショップへ見学&相談に行ってきました。
DSC03475_convert_20081121195115.jpg

 お供のフォン君です。
なんと、この状態でウロウロしてましたわ^o^。
意外と落ちないもんですわ♪。
そりゃ、もう普通にブラブラさせて歩いてましたわ。

 ワンダを飼ってる方、どないでしゃろ?。
 世の中にワンダを広めましょ♪。

  って、行きたいなぁ~~~ワンダショップ:;。

 DSC03477_convert_20081121195235.jpg

 途中、「キディランド 梅田店」に寄り道。

DSC03478_convert_20081121195311.jpg

 出てましたね♪。あっ、名前なんやったけ?????
めっさ、可愛いです><。OFもクリスマスしてますねっ!!。
気になってる娘なんで、「お持ち帰り」しようかと何度か手に取って
チークの濃さとかアイシャドウの濃さとか思わず、比べてましたわ。

 よう、考えたら・・・もう、ブライスコーナーでも平気な自分がちょっと
どうなんやろって気がしましたわ。

 ほ、欲しいなぁ~~~~!(ネットショップの方が安いか???)。

 いかん、東大阪のショップへ急がねばっ!!!

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。

 続き、車ネタなんで興味の無い方はスルーしちゃってくださいな^^;。

DSC03482_convert_20081121195344.jpg

 えっ~~~と、大阪以外の方すんません^^;。
地下鉄 中央線から・・・途中で近鉄になるんですね、吉田駅に到着です。
初めての場所って変にウキウキするのは、何故??。

 ショップの方に電話して迎えに来てもらいました。
DSC03491_convert_20081121195620.jpg

 ガレージ・リトルさんです。
欧州車の小型車を幅広く扱ってるショップで丁寧なお仕事は評判です。
オーナーの方も気さくな方で話もはずみます。

 DSC03486_convert_20081121195539.jpg

 最近、入庫したチンクだそうで、まだ何も手が入っていない状態の車です。
前オーナーも几帳面な方で整備記録がきちんと残ってます。
 これに、うちのエンジン、ミッション、メーターを移植する方向で・・・
お話を進めてる最中ですが、あとは金額面での折り合いをどないつけるか??
が問題ですね。

DSC03485_convert_20081121195500.jpg

 あと、事故車を下取りにして・・・との方向も。
この色♪カエル好きにはたまりませんなぁ~~~~~~~~~♪。

 車の状態、シャーシ、ボデイ、新車みたいな状態なんですよね。
思わず「これ、くださいっ!!!」と言いそうになりましたわ^^;。
いろんなチンクを見てるのですがこの状態の車は初めてですね。

DSC03483_convert_20081121195424.jpg

DSC03490_convert_20081121213641.jpg

 シトロエン2VCも普通にありましたね。
守備範囲、広いですわっ!!。

 まだ、具体的にどないなるか決めていないのですが、ちょっと選択枝が
増えてきましたね。悩むところですわ。
 まっ、チンク以外も検討してる最中です。

comment

#ワンダ色のチンク!
そんなのもあるんですねー。

私はnewフェイスのブライスがどうなのかが気になるので
正式発表あるまでブライスは買わないって決めました。

そんな中・・・。
なんですか、あのnywおタマキャラ!!!
いや、あの金額出すならブライス貯金。
でも・・・気になる、あのキモチワルサ♪

中野来るなら1週間くらい休む勢いじゃないとねーあはは。
だってほら、中野行って、秋葉原行って、"たちばな"行かなくちゃだし、埼玉方面にも行かなくちゃだし?
来るなら電王御一行様連れてこないとね!キバ様も仕上げないとね!
うん。大変だ。
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/22/00:21:50
  •  | URL
  •  | Edit
#NEWフェイスっ!!
   あつこ さん
 まいどですっ!!他のブログの方の記事で知りました。
NEW金型のフェイスが出るんですね@o@っ!!
 どんなんやろ???。気になるなぁ~~~~。

 ぶっちゃけ、結局、バラして削って・・・・ってしちゃう
んで、フェイスの種類とか、いまだによく理解してないん
ですよね^^;。
 でも、なかなかクリスマスらしくて可愛かったですよ。

 中野ですよねぇ~~~~~んっ~~~一週間は休めない
わ^^;。「たちばな」は行きたいなぁ~~~~。
撮影ツアーになりますなぁ。

 キバちゃん♪。もうすぐ、マスク発売?ですっ!!。
気合いが入るぜっ!!。

 今、スタジオウーのブログ見ましたわ^^;
何、これ・・・・オタマじゃん。キモかわいいのか???
 うちのヨーダ先生とコンビが組めそうな・・・。
#お上手!!
前出のコメントから?
『ニシエヒガシエ』ってタイトル、上手い事つけてはるなぁって感心^^

ガレージ・リトルさんのたたずまい、可愛いですね。
建てやの右上の数字は何かなって気になったり...

ワンダ色のチンクは正面フェイスがモロ、かえるですね。
ヘッドライトの下にホッペがあって笑ってるように見えます~


ワンダっちの新お友達、おたまじゃくしの成長途中?みたいな子ですよ~
ケンゾーさんの本領発揮!?
男性じゃないと、製品化を思いつかない様な風貌かも...
首周り太いし、シッポ(?)取れるのかな...
サイトの方にOF着た画像がありますが、後ろ側がどうなっているのか気になってます。

でも、お迎えするのは悩むところ...う~ん。
  • by:くにょ
  •  | 2008/11/22/11:23:46
  •  | URL
  •  | Edit
#これはなぁ~~~~
  くにょ さん
 毎度ですっ!!!
今、スタジオウーのブログ見たところなんですわ^^;。
「友達」????んっ~~~~なんか別物????。
まっ、原型作ってはる方が出されたので、それは正規の
シリーズですからね^^;。

 うちのヨーダ師匠とコンビが組めそうでなんか楽しそう
な気もしますが・・・・。
 しかし、ミニラに似てるなぁ~~~~。

 タイトル、正確には「キタヘヒガシエ」が正確な行程
なんですが^^;、もじってみましたわ。
 緑のチンク、普通に乗ったら目立ち過ぎですな。
結構、可愛かったですわ。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/11/22/21:23:13
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/11/23/08:46:33
  •  | 
  •  | Edit
#No title
久しぶりぃぃ~~。。。
ちょっと自分の事が忙しくて・・・(^^ゞ
緑のチンクって可愛いねっ。
わりと良いかも・・・ワンダに似てるし・・・ははっ
どれにするか迷ってる時って楽しいよねっ。
私の家のピンクのワンダもお洋服着せたし・・・
ワンダって遊びがいがあるので大好きです。
私もワンダショップ行ってみたい!!
いっぱい並んでると可愛いよぉぉ~~・・・むふふっ
それから、ランキングぽちって行きます。やほぅ!

  • by:coco
  •  | 2008/11/23/09:27:25
  •  | URL
  •  | Edit
#おひさですっ!!
  coco  さん
 毎度ですっ!!ほんま、最近、読み逃げばかりで
申し訳ないですわ^^;。わんちゃんお誕生日、おめでとう
ございます♪。ケーキ、普通に美味しそうでしたわ^o^。

 おっ!ピンクのワンダ、来ましたか♪。
いやぁ~~~ほんま、遊べますよ~~~~♪
沢山いると可愛いですよ~~。つい、何処でも連れて行っちゃい
ますよ。
#No title
チンクさん 中身を移植するのか…。
チンクさんと完全なお別れじゃなくって安心しました ^-^
前オーナーさんが几帳面な方で良かったですね。
再生チンクさん楽しみだな~♪

でも、その黄緑チンクさんスッゴイ可愛いです!!!
オリジナルのカラーなんですか?
それとも塗装されてるんですか?
中身も新車同様なんて気持ち揺れますね~><

シトロエンも置いてるんですか~!?
いいな、いいな、シトロエン♪
なんて楽しそうなショップなんだ~。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/11/25/14:30:04
  •  | URL
  •  | Edit
#宝の山です♪
  Citrine★  さん
 毎度ですっ!!。
ボディを使って、うちのエンジン&ミッションの移植って
なんか、プラモデルみたいなノリですわ^^;。
 もうちょっと、金額面で詰めないといかんので、まだ
確定してないんですけどね。

 緑のチンク、ほんま可愛かったですよ。
オリジナルとちゃいますけど、ボディ全体に手が入って
新品ですわっ!

 シトロエンええですわ♪やっぱり、この車も新車の
ような完成度で・・・意外とお手頃?なんですよね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]