Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダの宴

 毎度ですっ!!
三連休でしたけど、皆さんどないしてはりましたか^^。
なんか、最近、更新を・・・サボっ・・ってるつもりはないのですが・・・
結構、マメに地味な作業してましたわ^^。

 そんな中、ワンダショップに行きはりました「道楽村☆住人日記」の
カズユキさん&るぴんさんで飲みに行ってきましたわ。
 アイドール以来ですので久々ですね♪。

 DSC03497_convert_20081125001600.jpg

 ワンダ集合っ!!、うちのワンダ何処???って、しっかり何か頂いてるし
これは、「しずく(雫)」が落ちたイメージで製作されたメガネだそうで
いろんな形のバリエーションがあるそうなんですよ。
 遠慮なく頂きました^^;。

また、ちゃんと外で撮影して紹介しますね。

DSC03500_convert_20081125001647.jpg

 って・・・トッツィ???・・・・しかも、塗装済みっ!!
道楽村☆住人日記」にて、更にすごい画像が見れますよ♪。
 カズユキさん、仕事が速いっ!!しかも、絵本から飛び出したかのような
質感のある塗装。
 思わず、フラッシュで撮影させていただきました。

 新作のカスタム娘も見せて頂いて「可愛いぞっ!!!」。


DSC03503_convert_20081125001737.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あんさん、枝豆好き?なんかいなっ!!」


DSC03506_convert_20081125002019.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃん!!野菜も食べや、それにしてもカズユキはん料理も上手んやなぁ」

 ほんまやわっ!!「こて」の使い方がただ者やないなぁ。
手際の良さに見とれます^^;。

 昼の3時から飲みだして(飲んでるのはほとんど、あっしですが・・・)、
ワンダショップのお話や造形の話、車の話・・・意外な共通な趣味??の話など
気がつけば、夜の10時でしたわ。 
 あっ~~~~~~めっさ、飲みましたわ♪。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。

comment

#No title
塗装済みのトッツィだぁヾ(≧∇≦*)〃
このトッツィすごく可愛い!!!
私もワンダショップ行ってきたんですが、
売り切れでトッツィ買えなかったんです><
ワンダーズが、綺麗にケースに収納されてるのもスゴイ!!
  • by:ちぷる
  •  | 2008/11/25/10:26:10
  •  | URL
  •  | Edit
#あー!? トッツィだー!!!
トッツィー可愛いな~。 おウチも最高に可愛い!!
オウチの塗装はされないで売られてるんですか?
自分で好きに塗れる楽しみがあってイイですね♪ 

ワンダさん イイもの頂いちゃいましたね~。
雫が落ちたイメージって カエルにピッタンコなアイディアで^-^

時間を忘れるくらいの楽しい宴だったんですね *^-^*
カズユキさんのこてさばき拝んでみたいです。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/11/25/14:19:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは

先日はお疲れさまでした!!

今日のハシゴの結果は・・・散々な物でした・・・。
やっぱり何事も引き際やタイミングがすごい大切ですね・・・。


昇天させて自分が昇天するとは・・・。
  • by:道楽村☆カズユキ
  •  | 2008/11/25/23:27:37
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛かったですよっ!!
  ちぷる さん
 まいどですっ!!
ワンダショップの記事、楽しかったです♪。
なんか、当日は大変やったみたいですけど・・・・

 このトッツィ、カズユキさんの手塗りなんですよね。
すごく感じが出てますわ♪。
もう、おもむろにアタッシュケースから出されてビックリ
です。

 マット肌の謎も教えてもらって楽しかったですよ♪
#楽しかったですよ
  Citrine★ さん
 毎度ですっ!!元気そうなしいちゃんの画像や滝の画像
すごくよかったですっ!!さすが、おやびんっ!!写真が
上手いですね♪。癒されましたわ^^。

 トッツィさん、真っ白の状態で販売されていたので、
自分で塗装するしかないんですよね。

 やっぱり、料理する方は、手さばきや段取りが上手いですね。
ほんま上手かったですよ。
#こちらこそ♪
  道楽村☆カズユキ さん
 毎度ですっ!、こちらこそ楽しませてもらいまして^^;。
面白かったですわっ!!

 なんとっ!!昇天させて、やりかえされるとは><。

 勢いのある時は「イケイケドンドン」ってあるんですけど
やっぱり、引き際と勝負所はねっ!!

 幸運のタブレットまだありまっせ♪。

#雫の眼鏡!
すっごくかわいい!!!
うん、これは素敵♪
あと何度見ても白いワンダさんが素敵。
ライダーが見切れてる><
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/26/03:59:54
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですっ!!
  あつこさん
 まいどですっ!!!。ほんま、最近、読み逃げ
ばかりで申し訳あいです^^;。まじめに地味な作業
頑張っておりますわ。

 これっ!!ほんま可愛いですよ。あと、カエルの足ヒレ
とかっ!
 ええ仕事してはりますわっ!!。

 オロロン王子・・・年間購読したいです><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]