Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Coming soon

DSC03553_convert_20081126183936.jpg

 


 もうすぐです・・・・長かったなぁ~~~^^;。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。


 で・・・あの兄弟も帰ってきます。


DSC02839_convert_20081126183905.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あいるびー ばっくやでっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「もうすぐ復活です」




DSC03509_convert_20081125001848.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「きみ・・・・ひょっとして・・・・・」


comment

#No title
今、ちょうど、インディーのクリスタルスカルを見てます!
楽しみでっす!わくわく!
  • by:nico
  •  | 2008/11/26/20:24:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつも読み逃げですみません(汗)。

いよいよあのお方の登場ですね☆トレードマークの帽子とムチがいい感じです。
湾田兄弟も再登場とのこと、どちらも楽しみにしています♪
そしてこの新人さんはひょっとしてミントグリーン色が可愛いあの子ですか…?
  • by:雪兎
  •  | 2008/11/26/20:33:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャァーー!
とうとうあの兄弟が帰ってくるんだぁ!
悪役ぶりが楽しみだ(笑
お寿司食べながら、悪巧みの相談ですな(ぷぷっ
もしかしたら、あねさん登場したりします?(チョコちゃん)ドキドキ♪

し、しかも・・・
ピノさんが、仲間入りですかぁ~~♪
どんなキャラかなぁ~わくわく♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/11/26/21:15:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おーおーおーおーたのしみだぁーーー。ムフフ。
インディのDVD、家にあるんですがまだ見てない。笑
ちびざるがNHK教育にかじりついてるモンで。笑
早く見なきゃ。

おぉぉぉぉお、ミントピノさんじゃないっすか。
なんかミントというだけに涼しそうな色ですねぇー。
ハッカのにおいがしそうだな。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/11/26/21:17:09
  •  | URL
  •  | Edit
#おおー!
帽子が!!!
ちうかピノ!!!

早くー早くー見ーせーてー。

あ。ウッカリ忘れるとこだった。
湾田兄弟も!
早くー。早くー。
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/27/02:16:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
待ちに待ったあの兄弟が!!!
この子達大好きです♪♪
今度は、どんな悪巧みを(* ̄m ̄)ププッ

ピノお迎えおめでとうございます♪♪
おたまくつも~^^
  • by:ちぷる
  •  | 2008/11/27/09:32:46
  •  | URL
  •  | Edit
#タイミングいいですねっ!!
  nico さん
 いつも、おおきにです^o^。
観てましたかっ!!あの、OPには鳥肌もんですわっ!!。
内容は賛否別れる所ですけど・・・結構、好きですね。

 もうすこしで出来ますのでまた寄ってくださいね。
#こちらこそ^^;
  雪兎  さん
 まいどですっ!!こちらこそ、読み逃げばかりで・・・
とても、勉強になる事が多くて楽しませてもらってますよ。

 やっと、完成が見えてきましたわ^^;。

 湾田一家も復活ですわっ!!そうなんです・・・
ミントな子ですわ。まだ、開けてないんですよね。
#どうなるやら・・・
   ちびうさ さん
 まいどですっ!!
ほんま、悪党一家が帰ってきますよ~~~はっきり言って
「引く」くらい悪いですわ><。
もうちょっと準備が・・・・。
 
 新キャラ・・・どないしまひょか^^;。
ピノって、女の子??なんでしたけ・・・。
珍しくまだ未開封なんですよね。
#やっとですわ^^;
  タイママ さん
 毎度ですっ!!、ほんまタイママさん&タイママンさん
のおかげですわ^^;。
 もう、準備が整ったので一山超すだけです。
DVD観たらビックリしまっせっ~~~~!!!。

 いきなりミントピノちゃん、いまだに開封してないんです
よね・・・キャラどないしょうかな^^;って感じで。

#へへへっ^^;
  あつこさん
 毎度ですっ!!!。ようやく完成しそうですわ^^;。

 あれっ??ワンダショップ・・・行ってはらへんの??
ミント、まだ開けてないので、なんかネタ考えてから開封
です><。
 また、ショップで発売さるみたいですしね。

 湾田一家もさらに悪党になって帰ってきますわっ!!。
鋭利製作中ざんす。
#お待たせしてます^^
  ちぷる さん
 毎度ですっ!!もう、ワンダファンからブーイング
覚悟で、悪党になってもらいます^^;。

 来ちゃいましたピノ&おたま靴・・・まだ開けてないんで
すよよね><。

 また、ピノの発売あるそうですね。トッツィがめっさ
欲しいですわ^^;。ほんま、すっかりハマっちゃいました
よ~~~~~。
#だって・・・
12月1日になんか出るとかどーとか言うし。
だったらその後でいいやーってね♪
近いのでいつでも行ける気満々。←こういう人のが行かないんですよね;

>鋭利製作中ざんす。
ふぅん・・・ほんとにい?
湾田兄弟、あんまりひでさんが動物村に入り浸ってたら
びしっと言ってやってくださいね!
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/28/01:16:58
  •  | URL
  •  | Edit
#へへへっ^^;
  あつこさん
 毎度ですっ!!、ほんま、近いからええですわ~~~。
また、限定抽選販売らしいですね。
トッツィが欲しくなって仕方ないんでオクでゲットします^^;。

 ほんま、鋭利製作・・・・・中・・・で、ですよ><。

  • by:ひで
  •  | 2008/11/28/14:01:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おおっ!材質にもこだわった帽子がついに完成なのですね!
仕上がりも素晴らしいです!!
インディーの登場、楽しみですねえ♪
ミント色のワンダさん、チョコレート色の子と相性よさそうですね
(単にチョコミント)。
今度出るグレーの半分おたまじゃくしさんが気になります。
完全に服の互換が無さそうな辺りが…。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/11/28/21:25:30
  •  | URL
  •  | Edit
#実は・・・・
  こぺ@ワルソネコ さん
 毎度ですっ!!帽子・・・木型とかチェレンジしたのですが
どうも上手くいかず・・・有名な方に発注しました^^;。
一応、2種類あるんですよね~~~、一つはおもいっきり
汚してやろうか・・なんて。
 どなたが製作したかはすぐ分かるかと思いますよ。

 グレーのオタマ、やっぱり気になりますわ。
そろそろ、どうですか^o^。
  • by:ひで
  •  | 2008/11/29/01:48:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]