Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

買っちったっ♪

 こんばんわっ!!ほんま、寒くなりましたね~~~。
大阪、雨ですわっ!!なんか底冷えするし・・・風邪なんかひいちゃ
ダメですよ~~~。

 今日はブライスもカエルもないんですけど^^;。
これですわ↓

DSC03563_convert_20081127230950.jpg

 買っちまったよ~~~~「街へいこうよ どうぶつの森」っ!!

 思えば・・・ゲームキューブ版に相方がハマり「どこがおもろいねんっ!」と
一年後・・・すっかりハマってしまいまして、DS版もやってましたね~~~。
 って、まだコンプもできてないし、UFOも撃墜してないしなぁ。でも、
気になっていたwii版、この前、道楽村のるびんさんから、さんざん面白さを
教えてもう勢いで買ってしまいましたわ。

 さっそく、DSから引っ越ししてきて、「おっ~~~~~~~♪広いやんけ♪」。
家も決まって、明日からたぬきちにこき使われる日々を送るのか・・・と少々、
ブルー入ってますが、まぁ、これも試練か^^;。
あれっ??カエルキャラがいないぞっ!!

 ちなみにうち、wiiって、バイオハザードとこれしかないんですよね。

 相方はもう興味がないそうです。そう言えば真剣に手紙書いて帰って来た返事に
激怒してたからなぁ~~~。
これってネットにも繋げられるし・・・って繋げてませんが、wiiスピークって??
んっ~~~おっちゃんには分からん機能(追加ですが)があるんやなぁ~。
 あと、wii版のピクミン出して欲しいなぁ。

 あかん、これやりだすと手が止まる><。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。



comment

#No title
ゲームと関係ないんですが(笑
画面の右端みチラリと見えるビール!!!
あたしも、それ好きですよぉ~♪
口当たりがやわらかくて、泡がほわほわしてて
お気に入りですぅ~^^
おいしいよねっ^^b

動物の森・・・・やってみたいなぁ~(DSで)
Wii欲しいなぁぁ~(じぃぃぃ・・・
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/11/27/23:37:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ!動物の森気になってます。そうそう、そのマイクがついてるやつ。笑
やってる人いるのかなー?って感じなんだけど。
うちはwiiフィットとレースと卓球のソフト、インターネットができるように設定してます、なんだかんだいいながら。笑 そんなにしないんだけどなー。
深夜のバイオハザードは心臓に悪いよぉ。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/11/28/07:39:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
買っちゃったんですかヾ(≧∇≦*)〃
買うか買わないか迷ってるんですよね><
HPのムービーとか見てみるとおもしろそうで♪

真面目に手紙書くと、意味わかんない的な返事が返ってくるので、
ガッカリですよね(苦笑)。
だから、『ありがとう』と『写真ほしいよ』ってしか送ってません(* ̄m ̄)ププッ
ボク系住人のパッチが大好きなんですけど、Wii版にもいるのかなぁ。
ええええっ!?カエルキャラいないんですかΣ( ̄□ ̄;
バイオハザードを寝る前にやると夢に出てくるから日中しかできません(汗)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/11/28/10:34:23
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/11/28/12:49:34
  •  | 
  •  | Edit
#そこかっ!^^;。
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!、そこに食いつきますかっ^o^。
元々、ビールはキリンかサントリーなんで、思わず
買ってますよ~~~。缶で飲むよりグラスで飲む方が
旨いですよね~~。
 金麦もいけますっ!!。もう、家では発泡酒です><。

 なんか普通にビール買うのをついためらってしまいます。

 DS版もおもろいですよ~~~年中遊べますよ♪
ちなみに、ドラゴンボール・・・クリアしてないんです><。
ほんまジャッキー強すぎるっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2008/11/28/13:57:57
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~っ!!
   タイママ さん
 毎度ですっ!!。wiiって凄いですよね~~~っ!!
任天堂、恐るべしっ!!。
 wiiフィットとか、ちょっと欲しいなぁ~~~って
メタボ対策じゃないですよ><。

 ネットにはつなげたいなぁ~~。普通にADSLに無線で
つながるらしいし。でも、そない頻繁にしない気がしますわ。

 バイオ、夜、一人でするのは無理です^^;。
  • by:ひで
  •  | 2008/11/28/14:07:22
  •  | URL
  •  | Edit
#いてますよ♪
  ちぷる さん
 毎度ですっ♪。もう、目の保養させて頂いて^^;。
どっちか決めました????。

 ほんま、村が広くなって街にも行けるしっ!!。
DSのキャラも使えるしおもろいですわ。
カエルキャラ、うちの村にいないだけでいてるそうですよ。

 手紙、思わず笑っちゃいますね。
あっしの場合はブタさんキャラに「頼むから、トンカツに
させてくれっ!!」とか送ってひんしゅくかってます^^;。

 ほんま、夜についバイオやると夢にでますね~~。
戦ってましたわ><。
  • by:ひで
  •  | 2008/11/28/14:15:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]