Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

パテ、盛ってみました^^;。

DSC00335_convert_20080429181016.jpg

 どもっ!世間は連休っなんですが、飛び石連休なんであんまり嬉しくないぁ~。4月からの疲れがちょっとたまってくる頃なので今日はのんびりしておりますっ!。

 いがさんっ!コメントありがとうございますっ!でも、つい「様」をつけてしまいますわ。ブライスカスタムにはまって約一年・・・・ホームページを開設して頂いたりして感謝!感謝です。休日中には溜まったリンク&画像の工事済ませたいですわ。

 で、勢いで作業してますが、削ってるのですが・・・もうひとつイメージに近づかない。
エポキシパテを盛って形状出してみました。硬化後、また削って形をだしていきます。
ちょっとは近づいたかな??????。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。




comment

#おっ
おばんです(※『おバハンです』と読み違えない様に)

っと、一人で何かきこんでるんだか(汗)


> で、勢いで作業してますが、削ってるのですが・・・もうひとつイメージに近づかない。

↑この状態なったことありますっ
ヒント1:球体関節の人形の口元観まくって下さい!
ヒント2:唇の土台になっているところの凹凸の陰影で口の雰囲気が変わります!

まだまだ未熟者のいうことですが参考までに(^_^)


追伸
連休明けにチャッキーのパテ盛り&処理終わりそうなんで、その時はいの一番に知らせにきます!
  • by:いが
  •  | 2008/04/29/21:10:25
  •  | URL
  •  | Edit
#チャッキー♪
 唇の陰影って、ほんま印象が変わるので、単なる墨入れみたいになるのが嫌なのでちゃんとやりたいですね~。球体関節ってSDとかですけね?ボークスで見まくってますよ^^;でも、なんかしっくりこないなぁ。
 休日中にやってみますわ。

 チャッキー楽しみです♪。一番に見せてもらえるなんて嬉しいですわっ!
うちのダースモールさんのかなり笑えるでしょ^^。
 ちゃんと、アップ用の画像、また送りますわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]