Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

三日月とハナさん

 こんばんわっ!!大阪、めっさええ天気でしたよ~~~♪。
昼過ぎまで用事があって出かけてまして、帰ってきてからクリスマスツリー
を出してました。

 DSC03588_convert_20081130161143.jpg

 家の玄関先に吊り下げてる「三日月ランプ」です。
信楽焼きの陶器製なんですよね。この、作家さんの作品が好きで信楽に
行けば必ずなんか買ってきますね^^。
 

DSC03592_convert_20081130161220.jpg

 明かりを付けるとこんな感じです。
ハナさん、久しぶりに登場してもらってます♪。
 ピアス付けてみました。

DSC03595_convert_20081130161303.jpg

 ツリーはこんな感じで出してます。えっ、飾り???スターウォーズの
オーナメントやワンダを飾りそうなので・・・飾りは、おいらにはやらせて
くれません><。

 このあと、障子の張り替え・・・です^^;。

 もう、クリスマスの準備されてます???。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。


comment

#ムーンプリズムパワー♪
三日月ランプ良い明かりですね~!
このオレンジっぽい色が落ち着いた雰囲気で☆
ブライスが座れる所も素敵!!サイズもぴったりですね^^
セーラームーン出来そうw←懐かしい~~~
  • by:takemonn
  •  | 2008/12/01/00:07:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャー!
ハナさんそんな高い所に乗ってたのー!

ツリーにワンダさんやベーダー卿
いいね!いいね!凄いね!
キバットとかいてもいいよね♪

キバっていえば、
みよさんがどんどん怖い子になってく・・・。
まやちゃん、眼帯取れてたね。
あたし眼帯好きだったのに。
#No title
大きなツリーですね~♪
やっぱり、ツリーの頂上にはワンダさんでしょ~(ムフフ♪
是非、こっそり、ツリーにワンダさんたちをよじ登らせてみてくださいっ^^b

DSのどうぶつの森買ってしまいました♪
発売したときは、「こんな子供だましのもん、やらへん!」と思ってたんだけど(笑
やりだして、3日目なんですが・・・ハマりました(ぷぷ♪

ゆっくりやってても死なないし(笑
のんび~~り魚釣りがマイブームです♪

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/12/01/09:04:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
三日月のランプすごく良いです。(⌒∇⌒)
私も雑貨とか大好きなのでこう言うものに興味津々!!
風情があって癒されそう。

花さんのOFが可愛い~~っ。
けど
落っこちなかった??
ブライスは頭でっかちだから
ひじょーーに危ない!!ですぜぃ。
  • by:coco
  •  | 2008/12/01/10:33:51
  •  | URL
  •  | Edit
#月に変わって・・・止めとこ・・
   takemonn さん
 まいどですっ!!無理から座らせてみましたよ~~。
ライト自体が熱くなるので「ヒヤヒヤ」でしたけど^^;。
なかなか、和むライトですわ。
 ちなみに「豆型」もありますよ。
  • by:ひで
  •  | 2008/12/01/21:43:02
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま怖いです
   あつこさん
 まいどですっ!!
半端じゃないほどスターウォーズのオーナメントあるんですわ。
ホールマーク社ってところから発売されてるんですけど・・・
 気合い入れて飾ると次の日には「撤去」されるのですが、
こっそりやってみます^^;。

 みよさん、怖いよ~~ストーカーか不倫相手みたいな娘に
なってるし:;。イメージが・・・やっぱり、真夜さんで
いこっ!。でも、クィーンやしなぁ~~。
  • by:ひで
  •  | 2008/12/01/21:50:21
  •  | URL
  •  | Edit
#クリスマスまでには・・・
  ちぷる さん
 まいどですっ!。もう、こっそりうちのワンダーズで
ツリー占拠させます♪。きっと次の日には無惨に「撤去」
されてるとは思いますが・・・^^;。

 フフッフ買いましたか「どうぶつの森」♪。
意外とおもろいでしょっ!!!釣りは楽しいですよ~~~。
雪か雨の日、夜の11時か12時には「生きた化石」が釣れ
まっせ。

 ちなみに、うちwii封印中です。って、やりだすと他に
何もできなくなっちゃいます><。
  • by:ひで
  •  | 2008/12/01/21:57:01
  •  | URL
  •  | Edit
#落ちますた><。
   coco さん
 毎度ですっ!、なかなか、いい感じのランプですよ~~。
雑貨好きにはたまりませんなぁ~~^^。

 実は・・・普段着カスタム娘(名前はまだ無いですけど)
を試しに乗せてみると、ちょこんと座ってくれたので、
これは、ええがなっ!!。
 とデジカメ取りにいったら・・・「ガッシャーン」と
破滅の音が・・・緊急入院してもらってます><。

 でも、めげずにハナさんで頑張ってもらいましたわ。

  
  • by:ひで
  •  | 2008/12/01/22:04:43
  •  | URL
  •  | Edit
#撤去だなんて!
えええー。

あ!そうだ!
「ブログの人達に頼まれちゃって♪撮影しなくちゃいけないんだー。」
てのはどうでしょ。
私、多重陰分身の術で10人くらいになりますんで。

あ。
あと、訂正です!「みよ」さんでなくて「深央」さんでした!
ずっと「みよ」さんて聞き違えてました…危うく丸一年間違えっぱなしだった;
クイーン、真夜ちゃんでいいと思いますよ。
血も繋がってることだし♪
て、あたしが真夜ちゃん贔屓なだけですが。
#やってみます♪
  あつこさん
 まいどですっ!!!。あはははっ~~~~ツリー
やってみますわっ!!!。引かないでね><。
 
 えっ~~~~~おいらも「みよ」さんって思って
ましたわ^^;「お」にも聞こえなくないkなぁ~~~
とは思ってましたけど・・・・。
 でもなぁ~~~深央さんクィーンの髪型、ええなぁ。
どことなくアルちゃんのようやし。あっ~~~~迷うっ!。
  • by:ひで
  •  | 2008/12/03/00:05:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]