Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダーズ

 こんばんわ~~~~。
いや、もう体調ヘロヘロですわ~~~風邪は落ち着いたんですけど。
左下腹に激痛が・・・病院に行きましたら、腸炎とのこと^^;。
投薬で様子みてる最中なんですよね。

 そんな中、いつもお世話になってる 「苺いちえ」のくにょさんから
頂きました♪。

DSC03686_convert_20081209224958.jpg

 ワンダツナギ♪しかも、ピノちゃんの分までっ!!!
今回はとってもカラフルで「女の子」にぴったりですわ♪。

 ちなみにピノちゃん、今日、開封です。
右手が肩からひらいているのは、元々なのか???
それこそ個性なのでかえって、それはそれでええかも。

 さらに頂きました♪
DSC03688_convert_20081209225053.jpg

 ワンピですわ^^;。んっ~~~~なんとなく、「女の子」っぽいのは
苦手やなぁ~~とは、思ってたのですが・・・・。
「可愛いがなっ!!!」とストレートに思いましたわ。しかも、おパンツまで
ついてますよ*^o^*。
 さらに、カエルの長靴までっ!!。実はめっさ欲しかったんですよね。
オクで逃す事2回><、ほんまありがとうございますっ!!。

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「可愛いやろっ~~~~」

�����_�[�t���b�O�����_:「馬子にもなんとかやなぁ・・・」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「しばくでっ!」

DSC03684_convert_20081209224913.jpg

 ほんま、ありがとうございました♪。元気でましたわっ!!!。

 昨日、スタジオウーのHPにて、OFの販売とかありましたね。
一応、キノコの帽子とパーカーを買いましたが・・・あの、おたまじゃくしくん
売り切れてましたわ^^;。
 赤い子もまた、抽選販売で・・・さすがに、もう当たる事はないかなぁ~~。




 しかし、腸炎の検査・・・内視鏡なんですよね・・・。
「えっ!」そこから検査?なの????と言う間に看護婦のおばさまに
脱がされて検査されました。
 思わず「電気消してっ!」と突っ込むと爆笑されましたわ。
 
 健康って大事ですわっ!!。やっぱり、痛いともうひとつ作業に集中
できずにいてますが、もうすぐ「あの娘」完成です。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
最近、ワンダネタが続いてすいません^^;。





comment

#No title
腸炎の検査、大変だったですねぇ;;
検査の結果が気になるところですが、何事もないことを祈りますっ
健康が一番なので、あまり無理しないようにして下さいねっ^^

ワンダーズのお揃いのツナギ可愛いですね~^^
チームワンダ♪って感じで、レース場にいそうな感じ(笑
色も4色で素敵です~^^b

あたしも、おたまくつは買いそびれました(すっかり忘れてた。。。

ひでさんとこも、ワンダがかなり増殖してきましたね(ニヤリ
今度の抽選頑張ろうねっ!ぉぉー!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/12/10/00:24:03
  •  | URL
  •  | Edit
#かっわいー!!
オソロだーーーー!!!!
ワンピも可愛い♪

そんなに体調悪いんですか。
頑張って治してくださいね。

で。

「あの娘」・・・どの子だろう。
気になる!!
#No title
カエルの長靴、可愛い~><
ワンダさんドンドン増殖中ですね~。
みんなツナギ着て可愛いな~。

ジャクシーくん欲しかったのにボヤボヤしてて
ポチり損ねましたよ T_T
レースのフリフリ着せたかったんですけど;;

内視鏡検査...。お大事に^m^;

早く良くなりますように。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/12/10/03:37:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くにょさんツナギ可愛いですよね♪♪
ピノちゃん黄色が、こりゃまた似合うぅヾ(≧∇≦*)〃
それにしても、可愛い♡(。→ˇ艸←)
私もくにょさんにオーダーしようかなぁ♪
  • by:ちぷる
  •  | 2008/12/10/10:31:59
  •  | URL
  •  | Edit
#お大事に...
腸炎の検査...大変でしたね。
それなのに笑いを取りに行くのは関西人の性?
わかります~。なんか緊張をほぐしたくていらん事を口走ってしまうんですよね(~▽~;)
胃カメラ含め、大抵の検査経験ありの私ですが内視鏡検査だけはまだ未経験。
ひでさんにとっては、いやおう無しの内視鏡経験だったと思いますが私達くらいの年齢だと1度診てもらってた方が何かと安心出来ますよね。
でも、自分から申し出て受ける事は躊躇してしまう検査です。
早く、器具を使わず超音波検査やMMRの人体輪切り撮影で悪いところが全部判るようになればいいのにな...

そしてワンダツナギ、もう到着したんですね★
こんな体調の悪い時に早速、アップして頂いて恐縮です(>_<);

ミントさんも着用してくれてる~♪
開封を強制してしまったようですみません(^^;)
文中に『ピノちゃん』とありますが女の子設定に決まりですか?どちらか分らなかったので黄色にしてみました♪
食いしん坊の私はデイジーちゃんが着ると、ピンクツナギはいちごチョコで黄色ツナギならチョコバナナみたい?って思ってました。
カラーツナギは、お洗濯で少し縮む事を考えて、ちょびっと大きめです。

ワンピは以前のブログ画像で、デイジーちゃんがバンパイヤ娘さん用のドレスをあてがっているのを見て、やっぱり女の子だもんねぇ~1枚くらいワンピがあってもいいかなって思って勝手に押し付け発送しました(笑)
ネックレスはブライスにも付けられる長さなのでワンダさんに長いと思ったら適当に切って下さいね。

カエルの長靴、どんなお洋服にもあうので1足あると重宝しますよ~。
履き口が大きいのでツナギだとインしないと使えないかな。
そしたら洗車係に決定~!ですね。

赤い子、その後よく調べたら抽選販売されるんですね。
『苺』の名に掛けて赤い子欲しいです~。
とにかく申し込まない事には当たらない!
ダメもとで応募だけはしてみます!!
  • by:くにょ
  •  | 2008/12/10/11:00:59
  •  | URL
  •  | Edit
#当たるかな^^;。
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!!ほんま、「健康」って大事ですわ。
普通の生活に戻りたいです><。っうかビール飲みたいです。

 もう、一昔前のアイドルグループなみに衣装がバッチリ
揃ってきましたわ^^;。
 あと、赤いのが来たら「戦隊」ごっこが出来そうな。

 次こそスムーズに当たって欲しいです。

#インディちゃんです♪
   あつこさん
 毎度ですっ!!。インディさんですわ^^;。
キバっ娘、ちと遅れてまして・・・・。年内に材料
揃うかな???ってペースなんですよね><。

 ご心配おかけしてます。ちょっと、不安な日々が
続きそうですわ^^。はよ、元気になりたいです。
#そっちですかいっ!!
   Citrine★  さん
 毎度ですっ!!、うっかり見過ごしてましたが・・・
殿方様の衣装、素敵すぎますっ!!!。生地もええですしっ!
オーダーOKなら、お声かてくださいまし><。

 いきなり、ジャクシーくん狙いっ!!さすがですわ。
また、1月に発売されるとの事なので楽しみにしてますわ。

 もう、内視鏡検査・・・・勘弁してほしいです^^;。
#でしょ~~~♪
  ちぷる さん
 毎度ですっ!。ほんま、可愛い「ワンダーズ」になり
ましたね^^。
 こりゃ、結構遊べそうですわ。

 オーダー、要相談ですよねっ♪。
いや、きっとやってくれますよ。ねっっ!。
#おおー♪
インディさん!
あのこだわりのインディさん!

あ。キバは大変そうだから長期戦だと思って気長に待ってますし♪
でもあともう本編6回とか5回とかそんなですよ?
こっちもガンバッテ!!←病人に鞭。
#キバって行くぜっ!
   あつこさん
 毎度ですっ!!。そっすね~~~キバちゃん、ちょっと
時間掛かりそうですえど・・・週明けにはマスクが来るので
テンション上がりそうです^^。

 早くクライマックスフォームとの競演させてみたいですわ。

 しかし・・・本編どうなるんやろ???

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]