Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

どこいったんやっ!!

 こんばんわっ!!、今日の大阪、ほんま暖かい日で日中はコートいらん
ほどでしたわ・・・・っていうか、んな前置きより・・・無いんです><。

 あっし、血液型はA型で「几帳面やねぇ~~」とか言われるのですが、
とんでもないっ!作業やりだすと「整理整頓」とは無縁なんです^^;。

 で、何が無いか・・・・・・(解体中の画像なんで続きに・・・)

 無いんです。
アイギミックを押さえる、「白いパーツ」が・・・・・:;。

 いつも解体したあと、パーツとネジを小袋に入れて保管してるのですが、
白いパーツだけが見当たらない。夕方からずっ~~~~~~と探しているの
ですが、やっぱり無い。
 ジンジャーさんなんですけど、解体したのがちょうど一年前か?。

 とりあえず、もうちょい探して他のカスタム娘からお借りしようか・・・
困ったもんです。

 皆様もカスタムする際には気をつけて・・・って普通気をつけますよね^^;。




 赤いワンダ(シャ☆専用?♪)一応、応募完了しました♪。
「ええぃ、当たれ~~~~~~~~~~~~っ!!」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「坊やだからさ・・・」とポチリとお願いします。



DSC03694_convert_20081210230938.jpg

 まっ、こんな感じですわ^^;。
とりあえず、うちのカスタム娘から拝借してます。

 やっとこさ、インディちゃんまとまりましたね^o^。
細かな仕上げをしてアップしますね♪。

comment

#No title
ギミックの白いパーツは破損する事も多いので
リペアパーツとしてこちらで販売されています。↓
「つる屋ウルトラホビー」
http://www.tsuruya-ultra.com/main.html
どうしても見つからなかった場合はこちらでどうぞ!

なお、ここのウィッグはつむじが全くふくらみなく処理されていて
出来がいいので愛用しております。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/12/11/00:54:16
  •  | URL
  •  | Edit
#ワッハッハッ!奇遇ですな~(^▽^)ノ
な~んてクレヨンしんちゃんみたいな事、言ってられましぇ~ん(T▽T)
私も昨日のお昼からさっきまでずっと探し物してました~。
私の探し物は、ひでさんの様に小さい部品でもなく...
黒いニャンコのメール便用のサシです;

探し物を途中で止めると気になって気になって...
で、出て来るまで探してしまうんですが(大抵、数時間探せば出て来てくる)
今回はど~しても見つからないまま夜が明けようとしています...

毎回、探し物に取られる時間ほど無駄なもんは無い!もっと片付けなきゃって思うんだけど...

くぅぅぅ~、ど~せつまらない所から出てくるんだろうな。
  • by:くにょ
  •  | 2008/12/11/05:22:38
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~っ!!
   こぺ@ワルソネコ さん
 毎度ですっ!!そうなんですかっ!!
早速、注文しちゃいましたよ。ほんま、ありがとうございます。
助かりましたわ^^。

 あっ、ここのウイッグ・・・うちの「モモハナ」さん&
「ウラモモ」さんで使ってましたわ^^;。
被せやすくてええですよね♪。

 クリスマスパーティー楽しそうですねっ!!来年こそ
お邪魔したいですわっ!!。
#それはきっと・・・
部屋にブラックホールがあるんです。絶対。

あたし、解体中に螺子無くしたことあります。
しかもドルチェナとDALで;;;
落ちた音もせずこつ然と消えました。
たぶん同じ現象です。
諦めましょう♪

>赤いワンダ(シャ☆専用?♪)
それはつまり赤カエルが来たら専用仕様を期待しとけって意味ですよね?ニヤニヤ。
#見つかりましたか???
   くにょ さん
 毎度ですっ!!。ほんま、いざって言う時に無いって
焦りますわ><。結局、他の娘から流用させてもらいましたわ。

 ???メール便用のサシ???あの、厚みや大きさを
調べるサシですかね?。
まぁ、あるはずなんですけどね・・・「神隠し」かっ!と
思うほど出てこない時は出ないですね^^;。

 反省して100均で、小さいボックス買って整理整頓中ですわ。
#当たる・・・かな???
  あつこさん
 まいどですっ!!。やっぱり、あるんですよね・・・
ブラックホール・・・忽然と必要な物が消えます><。
さっさと諦めて、注文しちゃいましたわ。

 やっぱり、赤い奴は・・・もちろん、あのお方の仕様で
準備OKですわ。
 あとは、当たるだけですって、これが一番問題ですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]