Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

インディ・ジョーンズ カスタム

DSC03764_convert_20081212144522.jpg


 やっと完成しました、インディ・カスタム♪。
長かったなぁ~~~~思えば、ジャックのカスタムの次にと思っていたのですが、
途中で「ライフワーク」(いつ完成するか分からない)状態でしたけど、なんとか
完成しましたわ。



DSC03744_convert_20081212144410.jpg



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。

 拍手のコメント、遅れまして本当に申し訳ないです。




DSC03741_convert_20081212144340.jpg

 ジンジャー さんベースにエアブラシ&パステルにてメイク。
女の子なのに「傷」があります。なんで、傷なのかは映画を観て下さいね♪。

 ウイッグは悩みましたわ。ショートにするといかにもっ!!って感じの
「男の子」カスタムみたいで・・・

 映画「クリスタルスカル」の製作話で、インディの子は、ジョージルーカス
の案では「娘」だったそうなので、インディの孫かな???的イメージでウイッグを
探していたら、「Mousakas」hi_hoさんのウイッグがイメージにあったので使ってます。

 ちょっと、帽子とのバランスが・・・ですが、イメージ通りになりましたわ。



DSC03760_convert_20081212144438.jpg

 ボディはボークス製のボデイと交換。もちろん、ディフォルトのボデとも交換
できますよ。

 OFはシャツ&パンツが 「タイママのワークボックス ブログ」タイママさんのお母様、
タイママン様の製作です。ほんま、何回も作り直してもらって^^;。
感謝してます。

 ジャケットはメディコムトイ製の物を流用しまして、小物は・・・・インディの
フィギュアのパチもの?『レリック・ハンター』よりベルト、カバン、銃、ホルスター
など流用しました。これが、マッコイ製に負けないくらい出来がいいんですわ♪。
今回は使ってないのですが、ジャケットの完成度はかなり高いです。しかも、安いっ!。

 帽子は自分で作るつもりで、木型も作りましたが・・・結局、断念して・・・・
たまたま、オクで帽子を製作している 「candy hearts*」のmaki*さんに相談
しましたら、オーダーも可能なので、注文しました^^;。
 3回ほど作り直してもらってます。
また、少し生地も色も違うVerも作ってもらってます。

 ほんま、あっしのわがまま?道楽?に付き合って頂いて完成しました。
とっても、感謝してます。
 ありがとうございました。


DSC03767_convert_20081212144604.jpg









comment

#No title
きゃぁあああああ…(興奮)!!!

素敵!すごい美人さんです!!自分の語彙力の少なさに悲しくなりますが(苦笑)、本当に魅力的でカッコ可愛い娘さんですね!
インディのいかにも男性的な冒険家らしいOFとゆるやかウェーブが女性らしいブライスちゃんとの組み合わせのバランスも完璧ですvvv

本当に素敵なインディブライスさんを見せていただきありがとうございます!
  • by:雪兎
  •  | 2008/12/12/22:52:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぎゃぼーん!しゅてきですぅi-175

いろっぺー娘さんですねい。そんでもってじゃじゃ馬感もありーのアメリカ人て感じです。

ひとまず、完成おめでとうございます。よかもんば見せてもろうたです。
  • by:nico
  •  | 2008/12/12/23:37:24
  •  | URL
  •  | Edit
#完成おめでとうございます~!
いいっすね!とっても!
しっかしアイホールの形
なんともギリギリの
タレ目具合!
いい形ですねぇ~♪

私も精進せねば(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2008/12/12/23:51:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪
イン子さん(!?)完成おめでとうございます。
セクシーでかっこいいですね。
こんなお嬢さんが鞭でしばき倒すとは…
これからはこの子の活躍も楽しみにしています!
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2008/12/13/00:24:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わぁ♪かっこいい!!
すごくいい感じに仕上がりましたね!!
背景の自然とも馴染んでいて「インディー」って感じです☆

お顔も色っぽくてブライスちゃんのよさも残ってて好きです♪

いろんな方の協力で仕上がった子は愛しいですね。
これからもドンドン見せてくださいね。
  • by:ちぃ
  •  | 2008/12/13/00:26:11
  •  | URL
  •  | Edit
#きゃぁぁぁ~~~♪
  雪兎 さん
 ありがとうございます^^;。
そうなんですっ!!男っぽさと、女性らしさを両立させ
たいな。
 ってのがちょっとしたテーマやったんですわ。

 1/6のフィギュア、存分に活用しましたわ^^;。
無駄にせず活用できてよかったですわ。

 
#おおきにっ!!
  nico さん
 いつもありがとうございます。
なんとか出来ましたわ^^;。ちょっと一息できますわ。
アメリカのじゃじゃ馬娘って感じが出ててよかったです。

 別Ver.のOFやディフォルトボディもアップしていきます
んでまた、遊びにきてくださいね。

 にしても・・・おもろい旦那様ですなぁ。負けそうです><。
メバチマグロのフライ食べたいです^^。
#ありがとうございます。
  写真屋店長 さん
 ありがとうございます^o^っ!。今出来る事にこだわって
みましたよ。

 普段はアイホールってあまりいじらないのですが、
今回は削ってますね。あんまりやると「幼く」なりそうな
ので、ほどほどにしてますわ。

 いえいえ、あっしも余計な作業が多くて、肝心なフェイスの
加工はまだまだです。精進します^^;。
#ドSかも・・・
   Yo.Ko. さん
 こんばんわっ!可能な限りあれこれこだわってみました。
なんとか完成してよかったですわ*^^*。

 イン子ちゃん、しばきあげますっ!!手始めにミドリの
カエルが危なそうです><。
#軽く親バカです^^;。
   ちぃ さん
 こんばんわ。完成したら、絶対、外で撮影する気で
出かけたら・・・見事な冬の景色で、場所探すの苦労しまし
たわ^^;。
 身長差がでるのでおもいっきりお姉さんにしてみました。

 もう、裁縫が出来ないのでいろんな方に無理言うてやって
ますよ~~~~。
 次は「キバっていくぜっ!!」です♪。
#No title
おおっインディさんカスタム完成おめでとうございますv-314
ブラちゃんて、こんなにアメリカンになっちゃうのねv-405ってビックリしてしまいました
セクシーだけど中性的でもありとっても魅力的ですv-347
  • by:Labylin
  •  | 2008/12/13/23:57:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
インディさん、凄く女優顔してますね~。
こういう探検衣装から、セクシーなイブニングドレスまで、どんなOFでも着こなしてくれそう...
お着替えした写真も期待しています~

ところで我が家はナインちゃん、ハズレました(´Д⊂グスン
この先、限定ワンダさんが当たる事があるのかしら。

ひでさんちには、やって来るといいなぁ~
サーバー事情でメールが見れないとの事...
良い報告が聞けるように願っています。

因みにまだサシ、見つかりませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
サシ...黒いニャンコ便用のアノ黄色いヤツです。目立つはずなのになぁ
  • by:くにょ
  •  | 2008/12/14/05:12:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉーインディブラさんついに完成!おめでとうございます。
あーなんかいい感じじゃないですか!ワイルドだけどどこか女っぽいところが残っているっていう雰囲気です。
あごの傷も再現しただなんて!すばらしぃ~。
冒険も本物インディに負けないような冒険をしそうですね!
  • by:タイママ
  •  | 2008/12/14/10:15:16
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  Labylin  さん
 毎度ですっ!、なんとかできましたわ^^;。
こてこてアメリカンな娘にしちゃいました。こんな明るい
カラーのウイッグを使うのも初めてですし。
 だいぶ印象が違ったと思いますわ。意識してなかった
のですが、セクシーになっちゃいましたね。
#当たってました^^;。
  くにょ さん
 毎度ですっ!!。インディ、一応、デイフォルトもOK
なのですが・・・なんせ、似合いそうなOFがないので、
しばらくそのままです。ワンダと一緒に宝探しに行って
もらいますわ。

 赤いの当たってましたわ^^;。
ちょっとビックリですけど・・・。また、アップしますね。
文句無く「男の子」です。

 サシ、やっぱりそれでしたかっ!!よう、持ってますね。
見つかる事をお祈りします^o^。
#感謝、感謝です。
  タイママ さん
 毎度ですっ!!、やっと出来ましたわ^^;。
ほんと、パンツとシャツがなければ「お蔵入り」決定でしたわ。
ほんま、わがまま聞いて頂いて感謝してます。
 タイママン様にもよろしくお伝えください。

 傷、インディやるからには絶対、再現しようと最初から
決めてました。実際にキズを入れてエポパテで盛ってますけど
イマイチ目立たない(それくらいがちょうど良かったりして)。
 ささやかなこだわりです

 ワンダ連れて冒険してもらおうかと思ってますよ。
ほんま、ありがとうございました。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]