Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

キバッて行くぜっ!

 こんばんわっ!!。インディも出来た事ですし・・・のんびり
「どうぶつの森」でもやろうかなって、思ったら、届きました。

DSC03778_convert_20081214233929.jpg

 キバマスク♪おっ~~~~思ったより出来がいいぞ♪。
プライズ品ですが、再塗装の必要がなさそうな感じですわ。

 今回も分解して被せますけど、そっちの加工が面倒な分割に
なってましたわ(普通やらんと思いますけど)。
 でも、こうやって物が揃ってくるとやる気がわきますねぇ~~~。

手始めに、以前カスタムした娘さん、やっぱりメイクが気に入らないの
で再度やり直ししてたりして^^;。



DSC03774_convert_20081214233843.jpg

 ところで、「赤いワンダ」当たりましたっ!!。

 昨日の夜からメールがフリーズする状態で受送信もできず、表示もできずで
今朝、アップルサポートに電話して再度インストールしたりなどで、やっと
見れましたわ^^;。丁寧なサポート感謝です(しっかり、有料ですが)。
 今まで散々、外れてたのですが・・・ホッとしました。


 フギュアスケート観てます???真央ちゃん、凄かったなぁ~~~~。
トリプルアクセル2発ってっ!!凄すぎますわ。ステップもスゲーぞっ!!。
 個人的には安藤さんの4回転トライ&復活が楽しみなんですけど・・・。

 ガンバも何とか勝ってよかったです。ちと、ケガ人が多くて心配ですけど
頑張ってくれっ!!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
久々に「キバって行くぜ」とポチリとお願いします。

 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。


続き・・・インディの別画像です。

DSC03716_convert_20081214233706.jpg

 OFはこの前アップした画像と同じです。
今はパンツ、シャツ、ジャケットを交換して「クリスタルスカルVer」と
して飾っています。


DSC03713_convert_20081214233630.jpg

 瞼はエアブラシでグラデーション入れたのですが・・・画像では
分かりづらいですね^^;。
 チーク、リップはパステルです。

DSC03732_convert_20081214233747.jpg

 ハナさんとツーショットです。ディフォルトとはこんな感じの身長差です。
ベースの可動ボディ、今回は「NEO」を使ってみました。
 可動部分や範囲が広がったのですが、頭の重量がオーバーするので結局、
いつもの可動範囲となりましたわ。





comment

#No title
赤ワンダ、当選おめでとうございます~~♪

こぐまはまたまたハズレ・・・
きっとひでさんなら仲間になってくれると信じてたのに(w

しかし、相変わらずいろんなおもちゃがあって、
ひでさんところのワンダは幸せ者ですなあ。

  • by:あらいこぐま
  •  | 2008/12/15/00:39:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。
当選おめでとうございます。
私ははずれました。青のワンダさん購入考えてます。
インディ見事ですね。細かいところまでのこだわりが凄いです。
もうじき手が空きますので取りかかります。頭の中では構想が出来ているのですが、思うように出来上がるか不安です。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/12/15/08:52:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさ~ん♪
ノルテさん当選おめでと~!!!
激戦だったらしいのに、あたしたちって運がよかったですねぇ^^b
はずれしまった、みんなの分までいっぱい可愛がろうねっ♪
ちなみに、名前は「イクラちゃん」です♪よろしくね

インディさん、とても素敵ですっ♪
身長も高いんですね
洋服も素敵だし、メイクもばっちり雰囲気でてますね~^^
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/12/15/09:07:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キバマスク、いいなぁ~。
うちのミラが見たら欲しがること間違い無しです。

キバ、もうすぐ終わるからなんだか寂しくてショボン・・・。
でも、ひでさんのところでキバちゃんを見て楽しませてもらいますね!!
  • by:ちぃ
  •  | 2008/12/15/12:25:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ノルテさん当選おめでとうございます♪
我が家も無事に、当選しましたよ~(*^_^*)
真央ちゃんすごかったですよね(感激)

あひゃ~インディさんセクシー過ぎてドキドキします(照)
ひでさんって、ほんと何者ですか!?凄すぎます!!
目を閉じてる写真なんて、やばすぎて興奮してきました。
こーいうブライスちゃんなら欲しいと思います♪
さて、自分にカスタムできるのかって話しですね(苦笑)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/12/15/14:47:22
  •  | URL
  •  | Edit
#男前!
インディさん素敵!色っぽいです。
顎がなんていうか女性の男らしいセクシーさを感じます。
(男装のソレとは違います。なんていったらいいのかな;難しい。)

ナインノルテちゃん当たったんですね!
おめでとうございます!!
賑やかしくなりますね♪

キバ凄い。期待しちゃう!
#お久しぶりですっ!!
  あらいこぐま さん
 毎度っ!!&おかえりなさいっ!!!!!。
元気してはりましたかっ?!。

 そうなんですよ~~いつも外れて、デイジーちゃんが
キャンセル再抽選で当選してから今年の運は使い果たした
と思ってたのですが・・・・^^;。

 うちのワンダたち、どうなんでしょうね~~~
フライにされそうになったり、土に埋められたり・・・
幸せなのか^^;、最近、微妙な感じです。
#何をおっしゃいますやらっ!
  瑠璃にゃん さん
 毎度ですっ!!、ショップ・・・カートに入れたと
思ったら・・・売り切れてました^^;。凄かったですよ。

「ICHI」プロジェクト着々と進行中でワクワクもんです。
あっしの知ってる限り、瑠璃にゃんさんの丁寧な裁縫、和装の
知識、センスっ!!抜群ですよっ!
 楽しんでぼちぼち、進めてくださいね。

 おっ!!ついにワンダ行きますかっ!!!青ってことは
フォン君ですねっ!ってことは和装ワンダが見れる??ん
ですかね。楽しみにしてますよ♪。

 「隠し砦・・・」DVD観ましたよ~~~。
「あっ!」ってなりますね。
#初めてですわ。
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!なんか、いつも「外れた~~~~~っ!」と
唸っているのですが・・・なんとも粋タイトルのメールが
スタジオ・ウーからきて嬉しかったなぁ~~~*^^*。

 名前・・・「イクラ」ちゃんですかっ!ほな、「たらこ」
にしようか???。って嘘です^^;、「少佐」か「大佐」に
なる予定です。

 インディちゃん、苦節1年、やっとできましたわ。
デイフォルト用のOFを探してる最中ですよ^o^。
#なんか寂しいですよね><
  ちぃ さん
 毎度ですっ!!!。このマスク、ゲーセンの景品ですわ。
運が良ければ200円でゲットできます。
ほんま、よく出来てますよっ!!是非、お勧めです♪。

 物語が終盤になると寂しいですね・・・どうなるんやろ?
と思いつつ・・・作業してますよ~~~♪。
ちょっとキバっていきますね。

 イクサも作りたいなぁ~~~マスクOFFでもええかな。
#くせ者ですっ!
   ちぷる さん
 毎度ですっ!!当選、おめでとうございます♪。
楽しみですねっ!。やっとまともに当たりましたわ^^;。
今回も激戦みたいでしたね。もうちょっと、増やして
くれればええのになぁ~~~><。

 インディさん、気に入ってくれて嬉しいですっ!!
「これでもかっ!」と、とことんこだわってみましたよ。
でも、やっぱり「まだまだ」やなぁ~~~と反省も。
もうちょっと上手くなりたいですね><。
#おかえりやす
   あつこ さん
 まいどどすぇ~~~~。京都弁でせめてみました^^;。
京都どないでしたかっ!!また、更新楽しみにしてますよ♪。

 なんとかインディちゃん、できましたわ*^^*。
意外とええ感じ?とちゃうのっ!と親バカ状態ですわ。
ジャックとは違う「男前」にはしたかったのでよかったかな。

 キバ、もうこれがないと話も作業も進みませんわ。
来るとやる気が倍増ですけど・・・電王以上に問題も><。
さて、どないなるやら。
#^^
ひでさん、こんにちは♪
ずっと携帯ではチェックさせていただいてたんですけど…;
写真がなかなか上手く見れなくって(泣)
ようやくPCから見れました^^♪(仕事中なんですけどね;)
待ちに待ったインディさん☆かっこよすぎです~♪♪♪
また背景が逆光で雰囲気出ていて…本当に映画のワンシーンみたいで素敵!
それと、なるほど~。こんな身長差なんですね~。フムフム
私も次の子は稼動ボディにしてみようかな~なんて思ってます^^
ひでさん、ボディの丈詰めもされるなんて…
本当に細部までこだわられててすごいですネ!
瑠璃にゃんさんとのICHIもとっても楽しみにしています♪
  • by:tocci
  •  | 2008/12/16/10:35:16
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/12/16/14:52:05
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
   tocci さん
 毎度ですっ!お仕事中にありがとうございます。
発掘シーンとかやってみようかな?とは思ってたのですが
ハイキングコースなので・・・また、後日やってみます^^;。

 元々、ボディを交換するカスタムをしようと思って
たので、結構、試行錯誤してましたわ。
結構、動くと楽しいですよ♪。もし、分からない事があれば
なんでも聞いてくださいね。
#京都は良かったどすぇ~
あーでももう日記に上がってる分でドール写真はほぼオワリどすぇ~。
ロロン王子は基本的に友人が撮影してたんで、そっちからもわらないと無いしどすぇ~。
どすぇ~。
どすぇ~返ししてみましたどすぇ~。

キバは、かなり仕掛けてますからいろいろ大変そう♪
待ってます。
大丈夫。次のライダーでもまだキバ出るから。笑。
つか、来期のライダーあれデザインどうなの?
なんかアメコミみたくない?

#そうどすかぁ~~~~
  あつこさん
 まいどどすぇ~~~(あっ、もうええって?)。
あの、画像すごく雰囲気でていて、正直、怖かったです。
でも、面白かったですよ~~♪。

 次回のライダー・・・あえて見てないんですよね^^;。
えっ、キバ出るの??????
 でも、毎回ライダーのデザインって「何じゃコレ?」
ですよね~~電王も「えっ?電車?桃???」って感じ
でしたけど・・・ハマりましたしね^^;。
 慣れますって!。でも、毎度デザインを考える方も
大変やろうなぁ~~戦隊物の「お約束」はできないし。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]