Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

インディジョーンズ ジャケット&ハットっす。

DSC00338_convert_20080429183125.jpg

 すっかり本線から外れまくってますが・・・・・、忘れてませんよっ!
インディカスタムっ!公開まで一ヶ月ちょっと待ち遠しいです。

 で、ちょっと躊躇してるのは、各メーカーから出来の良いインディのフィギュア(12インチ)発売が夏にかけて続くみたいなんですわ。ホット・トイズから、メディコムトイからはなんと、ヘンリー・ジョーンズもっ!(一応、全部予約済み><)。
どのヘッドもできがよく、衣装も良い感じです。さすがに予約といえども出費がかさむなぁ~と思いきやっ!、タカラからもインディが発売されるとのことっ!しかも衣装はトイズ・▲ッコ●が担当して定価も3万オーバーって、おいおいっ!

 てな、感じで夏はインディ・トイ祭りで、衣装の流用をどないしょうか?それまでにブライスのヘッド、ハットの製作にかかろうか???思案中なんですわ。
 しかし、帽子の型紙→縫製って難しいっすね^^;。ほんまはジャックスパロウの帽子も作りたいですが・・・・。でも、ぼちぼち頑張りますわ。

 画像はWESTED社製のレプリカ・ジャケット&社名忘れましたがレプリカ・ハットです。ハットの方はインディのバッジついてます。これで鞭&バッグがあれば完璧です。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。




comment

こんちわー。おぉぉ、インディ来月公開!
こっちも楽しみですよー。映画もカスタムも。
各社インディフィギュア出すんですねー。
ヘンリージョーンズも出るなんて!
ついでにヤングインディも出して欲しいなぁ。
私はあのヤングインディ(今は亡きリバー・フェニックス)が着ていたボーイスカウトの衣装も好きだったりします。マニアックすぎ?あははは。笑
ブライスは頭でかいから帽子はお手製になるのですね。
ぼちぼちがんばってくださーい。
  • by:タイママ
  •  | 2008/05/01/07:54:01
  •  | URL
  •  | Edit
#そうっ!
 やっぱり、ヤングインディいいですよね~。最後の聖戦のオープニング、リバーフェニックスの活躍、鞭で顎に怪我するとことか、盗賊からリバーフェニックスに帽子を被せて、ハリソンフォードのカットは未だにしびれます。
 ヤングインディシリーズも面白かったんですけど・・・・残念ですね。
是非とも出してほしいですわっ!
でも、インディの新作楽しみですっ!。見るときっとディズニーランドに直行したくなると思いますわ。ホーンテッドマンションよりダッシュで乗りに行ってきましたわ。運転席に座りたくて4~5回連続で乗ってました^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]