Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カエル達の午後

 こんばんわ。大阪、ええ天気が続いてますけど・・・やっぱり寒い
ですね。1月生まれなのに寒いのが苦手なんですわ^^;。
もう朝、布団から出れない、こたつから出れませんわ。

 ちょっとパチりとカエル達・・・・・・

DSC03769_convert_20081216171643.jpg

 やっぱり、外の画像はええなぁ~~~水辺は特に似合う(そのまんまですが)。
さすがにスッポンポンです^^;。だって、沼やしなぁ~~~。


DSC03771_convert_20081216171716.jpg

 とっちゃんもご一緒に♪。
とっちゃんの首のつなぎ目が気になって、エポパテで首輪?ネックレス?
を作ったのですが・・・落としてしまいましたわ><。気づけよっ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。






DSC03768_convert_20081216180926.jpg

 全員、出動してもらいましたっ!!やっぱり、外での撮影は楽しいですね。
最近、ちと手持ちのデジカメの調子が悪いんですけど・・・・。


DSC03748_convert_20081216171608.jpg

 ちょいちょい、相談されるのですが・・・トッティの家の塗装オーダーも
可能ですよ。指定して下さればオリジナルカラーも可能です。
 まっ、要、相談って事で^^;。



comment

#No title
にょぉ♪←あいさつ(笑
この寒いのに、水辺での撮影ご苦労様ですっ!
寒さが伝わってきますよぉ
ワンダさんと、トッツイさんの足が水の中に・・・
冷たいですよぉ~(プルプル

にゃにぃ~!
トッツィさんのおうちの塗装オーダーできるんですと!
ひでさんとこの、トッツイさんのおうち素敵なカラーですもんね^^
あたしも・・・
ハッ!あたし、トッツイいないやんか(笑
いつか、買ったらお願いしますねっ♪(エヘ♪

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/12/16/20:59:40
  •  | URL
  •  | Edit
#初めまして♪
ちびうささんのリンクから遊びに来ました♪
実は、いつもこっそり拝見させて頂いてたんですが、(笑)
水辺に入ってる2人を見たら、いてもたってもいられなく
なり書き込みしちゃいました♪

やっぱり、外での写真は綺麗ですねv-10
私には水の中に入れる勇気が~(*≧m≦*)ププッ

綺麗なお家のトッツイ見ると、私も欲しくなって
きちゃいました。

良かったら、リンク貼らせて頂けますでしょうか?

又、遊びに来ます♪



  • by:tora
  •  | 2008/12/16/21:40:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どうもです~♪

トッツィ&ジャクシーのメガネも出来ましたよ♪
まだmixiのみのUPですが明日にはブログにもUP致しますんで辛口評価お願いします。

外の写真メチャ良い感じじゃないですか!
ワンダって外で写真撮りだしたらカメラとか背景とかに凝ってしまいません?
僕は玄関で撮っただけやのに色々な場所で撮りたくなりました。
  • by:道楽村☆カズユキ
  •  | 2008/12/17/03:28:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ほんと毎日寒いですよね~。
トッツィーじゃないですが、コタツでコタツムリしてます(笑)
水辺が、ほんと似合いますよね。室内とまた違った表情でイキイキしてるし♪
ひでさんのこの写真に感化されて私も寒くても外の撮影頑張ろう!!
年末にボードにいくので、スキー場にももちろん全員連れていって写真撮ってきます(^o^)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/12/17/10:45:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
『とっちゃん』って呼び名、いいですねぇ。
平仮名なのがひでさんらしいなぁ...って

発音によっては『とっつぁん』(丹下段平)を想像?...(笑)
じゃなくて、ちゃんと可愛いく『とっちゃん』と声に出して呼んでみました♪

とっちゃんの首の継ぎ目...言われて気付きました。
って事は、首回るんですね^^
こっち見る、とっちゃんを想像...なんかめちゃくちゃ陽気そう~。

トッティの家の塗装...自分でやって、ぐちゃぐちゃにしちゃった後でも引き受けて下さいますか?
ひで様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ とお願いするかもです。
その時はよろしくぅぅぅ

  • by:くにょ
  •  | 2008/12/17/13:03:50
  •  | URL
  •  | Edit
#にょぉ~~~♪
   ちびうさ さん
 毎度ですっ!!「ワンダハウス」OPEN?おめでとう
ございますっ♪。これで、心置きなく「ワンダ」三昧ですな。
そうなると、うちもカテゴリー変更したほうが・・・
まだ、迷ってますわ^^;。

 いや、意外と暖かい日だったので楽しく撮影しましたよ。
やっぱり、田んぼや湿地がよくにあうわ~~って町中では
撮影できないチキンさんですけど・・・

 トッティもう、言うてくれたらなんぼでも塗りませっ!。
#こちらこそ♪
   tora さん
 こちらこそ、えっ、初めましてでしたっけ^^;。
あっしもちょいちょい覗かせてもらってましたよ~~~。

 えっ!、うちのブログでは水の中なんて当たり前?
なんですが・・・よかったら過去のカテゴリ見て引いて
くださいな*^^*。

 トッティいいですよ~~~~。世界観が広がりますよ。


 リンク、うちも貼らせてくださいね。
#あると思いますっ!!
  道楽村☆カズユキ
 毎度ですっ!!早速、見せてもらいましたよっ!!
ジャクシーの雫&ゴーグルええですがなっ!。レンズなくても
全然ええ感じですよ♪。
 いや、もう職人さんの領域ですね♪。

 やっぱり、外での撮影は楽しいですよ。もう、出かける時には
ワンダのどれかは携帯してます。
さすがに沢山のワンダは無理ですけど^^;。
もうちょっと性能の良いカメラが欲しいですね。
 是非ともお勧めします♪。
#不思議なんですよ~~。
  ちぷる さん
 毎度です♪。いや、ほんま「こたつ」という物体は人を
無気力にしますね・・・・あっ!、トッティにこたつ乗せよう
かな^o^。「こたつむり」っ!!。

 おっ!年末、ボードですかっ!!ええなぁ~~~って、
とうとう、ウインタースポーツをしなくなりましたわ。
雪景色のワンダっ!素敵です♪。

#おっさんみたいです。
  くにょ さん
 毎度ですっ!!。なんか、名前を考えるのが面倒で^^;。
「とっちゃん」(一応、仮名で)です・・・最近、気がついた
のですが、我が家はネーミングセンスが無いっ!!と・・・
野良猫を「ニャン吉」とか「トラ子」とか・・・。
いかんなぁ~~~。

 とっちゃん、一応首が回るんですけど・・・あんまり激しく
回らないですよ。継ぎ目が気になるんで、首輪?を作って
みたんですけど、サイズが合えば指輪でも面白いなぁ~~~。
と思いますわ。

 塗装の件、OKですよっ!、もうたいがいの状態でも
何とかしますよ^^。まずはトライしてみてくださいね。
#沼写真素敵!
そっか。ソフビだから関節部分を濡らさなければ水モノOKか!
おおー。幅が広がる!(気がする…)

いつかトッツィ買ったら全体ショッキングピンク(だけど汚しとか陰影アリ)に塗ってもらいたいなーあ♪
そしてそこにデコるんだ。
夢は膨らむばかり。
うん。夢だけね。
#大丈夫っ!
  あつこさん
 毎度ですっ!少々、水に潜っても乾燥させりゃ大丈夫。
実証済み♪、でもラジコンボートに乗せて転覆した時は
焦りました><。
 画像すら撮れてませんが・・・・。

 とっちゃん、いいですよ~~~~~。
なんとなく、いいコンビになりますよ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]