Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

クリスマス プレゼント♪

 こんばんわっ!!唐突ですが、「mixi」デビューしましたっ!!
とある方に紹介して頂いて、「circo ひで」で登録しています。
まだ、記事も何もしてないのですが・・・^^;。
 よかったら遊びにきてください。

 で、もうすぐクリスマスですね♪。
なんですが、今年は平日なので我が家は得に何もせず、普通に過ごすとの事なので、
サンタは来ないそうですわ。
ってことはプレゼントも無し><。

 でも来ましたっ!!!
ワルソネコ」のたっくすさん、コペさんからプレゼントがっ!!

DSC03779_convert_20081219133947.jpg

 I・Doll大阪で頂きました「ワルソネコ」のたっくすさん、コペさん製作の
「雪降るマント&春待ちワンピ」って、以前、紹介しましたが、ちゃうんですよね。

 足元に注目ですっ!!!

DSC03787_convert_20081219134145.jpg

 マントに合わせた「雪降るブーツ」(勝手に命名^^;)。
以前、「「ワルソネコ」さんのブログでSD用が紹介されてまして、
「是非、ブライス用をお願いします」とリクエストしましたら、試作品を
プレゼントして頂きましたっ。
 試作品と言えども、木製の靴底、ボア付きなど十分、完成度が高いです。

 セットにしなくても単品でも十分、雰囲気ありますよ♪。


DSC03785_convert_20081219134028.jpg

 モデルはインディさんです♪
何気に鞭がありますけど・・・髪が・・・気にしない、気にしない。

 素敵なブーツありがとうございました♪。
これで「雪降るセット」完璧ですねっ!!。


DSC03786_convert_20081219134117.jpg




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。





comment

#おぉ~!
ミクシィを始められたんですか~!!

俺もやってるんですよ~!
で、検索かけてみたんですけど・・・わかりませんでしたv-393
どの「ひで」さんなんでしょうかv-398

発見出来たらマイミク申請しても良いですか!?
  • by:エノク
  •  | 2008/12/20/03:51:23
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~っ!!
  エノク さん
 毎度ですっ!、いつも読み逃げばかりですいません^^;。

 そうなんですよ~~mixiデビューしちゃいました。
けど、まだ閲覧のみで日記はまだなんですよね~~。
ちょっと、mixiの方はちょっと違う感じにしたいなぁと
思案中なんですわ^^。

 写真、インディのブライスを貼ってますよわ。
また、見つけてくださいねっ!!。
#No title
クリスマスに間に合ってよかったです!
インディ姉さんにフルセット着せていただけて嬉しいです♪
帽子を取るとまた印象がかわりますね~。
新しいデザインに挑戦する機会をいただけ、
私たちもよかったです。
また色々試して作っていきますね~。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/12/20/21:49:40
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございました♪
  こぺ@ワルソネコ さん
 毎度ですっ!ほんま、ありがとうございました。
もう、初めて見せて頂いてから欲しかったんですわ♪
インディ姉さんの専用になりそうですわ。

 ありがとうございました。
#No title
インディ姉さん素敵!!!

ところでmixi検索しても見つからないんですがv-12v-27
#でしょっ!
  あつこさん
 メリクリっす♪。
これ、ほんま良く出来ていて可愛いんですよね~~。
アクティブな姉さんとは反対のイメージで気に入って
ますよ♪。

 mixiデビューしたてなんですよね^^;
「circo ひで」でやってますよ。なんか、こっちのネタ
とカブってますけど^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]