Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

earth

DSC03816_convert_20081220165831.jpg

�g�b�c�B:「わいら、住みにくなったのぉ」
�����_�[�t���b�O�����_:「ほんまやで・・・」


DSC03800_convert_20081220165403.jpg


DSC03831_convert_20081220170008.jpg

 クランキーゲルさん作のOFが届きましたよ♪。
もうちょい、綺麗な場所で撮りたかったんですけど・・・


 最近、自転車でウロウロする事が多くて、近所の池や湿地帯とか
「おっ、撮影にええやん♪」ポイントを探していたら、干上がった
池がこんな状態になってましたね。
 
 ちょっとカエル目線で考えちゃいますね。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。



DSC03813_convert_20081220165707.jpg


DSC03805_convert_20081220165453.jpg


DSC03812_convert_20081220165608.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あんた、ひとりで掃除するの?ロボットに任せるように
   なったら、終わりやね」


DSC03842_convert_20081220170146.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「・・・・・・・」









comment

#No title
うわぁあ・・・ほんとに汚い状態ですよね(泣
これじゃぁ、生き物は住めないですよ。。。
不当投棄ぽいものが多すぎですっ!
ちゃんと、燃えないごみとか、大型ごみで捨てようよ!
悲しくなってくるね・・・

ワンダさんのお洋服、ひでさんが購入されたんだぁ(ニヤッ
あたしもね、迷ったんだけど、ストライプのスカートが
可愛すぎて、そちらを選びました^^
ジーンズのスレ具合とか、ほんとにすごく良く出来てるよね♪
とっても、似合ってますっ^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/12/20/20:40:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんばんは
環境問題・・・
ホントに考えさせられますね
最後の写真のワンダくん、グっときました
  • by:naliy
  •  | 2008/12/20/21:04:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
確かにひどい状態です。

この写真をそのままポスターにして環境破壊の現状を訴えたい気持ちです。
綺麗な場所で撮るよりもずっと価値のある写真だと思います。
  • by:ほたる
  •  | 2008/12/20/21:06:22
  •  | URL
  •  | Edit
#結構ひどかったですわ。
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!!ほんま、ひどかったですね。
生き物の姿が全くなかったですわ><。
結構、ビニール袋が残ってるんですよね~~~~。
 やっぱり、ちゃんと自分のゴミは持ち帰って分別
してほしいですね。

 クランキーゲルさんとのスカート可愛いですね♪。
やっぱり、持ってはりましたか^o^。
デニムはリクエストするつもりでしたけど、ちょうど
オクで残ってたので落としましたわ。
 カタツムリのシャツも可愛いですわ♪。
#そない大げさな事でも・・・
  naliy  さん
 毎度ですっ!。ほんまはちょっとしたことなんですが、
放置するとこんな事になるんですよね:;。

 少しだけ、他の人の事や身近な生き物の事を考える
だけでも違って来ると思うんですよね~~~。
自分の出来る範囲で出来る事をやり続ける事が大事かな
って思いますわ。

 最後の画像はいろんな気持ちが入った画像ですね。
あえて、服きせてるのも・・・です。
#ちょっと重いかな^^;
  ほたるさん
 毎度ですっ!!
実際に現場に降りてみるとひどかったですね。

 お褒め頂いて恐縮です*^^*。
環境省で使ってくれへかな、なんちって^^;。
同じ人として小さな動物に対して申し訳ないなぁって
気持ちになりますね。
 出来る事を少しづつ続けていきたいなぁって思って
ますよ。
#No title
一昔前、「しぇかい(世界)は一家、人類みな兄弟~」っていうCMが毎日の様に流れていたのを思い出しました。
そしたら地球はみんなの大きな家だと思うのですが...
もしも、自分の家の前にこんな風にゴミを捨てられたらって考えないんでしようか?

先日、テレビで今、忽然と人類だけが消えてしまったら地球はどうなるのかシュミレーションしていましたが数年もしたらジャングル化し、動物達の楽園がもどって来るとの事でした。
地球(自然)には浄化する力があって、それを証拠にチェルノブイリ原発事故地域にも草木が茂り生き物の姿も確認されている様です。
人間がどんなに愚かで横暴であっても地球や他の生命体は、じっと我慢してくれているんだな...って思いました。
取り返しがつかないしっぺ返しをもらう前に、自分に出来る範囲で地球に優しくして行きたいです。
  • by:くにょ
  •  | 2008/12/22/11:45:58
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよねっ!
  くにょ さん
 毎度です♪。ほんまねぇ~~家の中や車の中は綺麗に
するのに・・・ってゴミ屋敷に住んでる方もいらっしゃいますが
ちょっとひどいなぁ~~。

 そういえば、「地球が静止する日」って映画のテーマも
そんな感じな映画ですね。
20世紀までは地球の恩恵を受けて発展してきましたが、
21世紀からは再生の世紀になってほしいなぁ~~~。

 あっ、そう言えば朝早いTV番組の冒頭で・・・・
「暗いと不満を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」
って。そう言う事なんですよね。
#No title
救われない景色もワンダさんで絵になってしまう不思議。
#そうなんですよね~
  あつこ さん
 メリクリっす♪。
なんか、絵になっちゃうんですよね。いろんなものに
見えて来るから不思議です。
 ワンダって深いなぁ~~~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]