Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

earth 2

DSC03864_convert_20081221221620.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「んっ~~~~♪、住みやすい所もあるんやね。
   気分がいいから、歌っちゃいます♪。

   ♪僕らはみんな~生きている~~~
          生きているから歌うんだ~~~~~~~~♪」


DSC03865_convert_20081221221746.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「 ♪僕らはみんな~生きている~~~
          生きているから悲しいんだ~~~~~~~~♪」


DSC03866_convert_20081221221914.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「 ♪手のひらを~~太陽に透かしてみると~~~
    真っ赤に流れる~~~~~僕の血潮~~~~~~~~~♪」


DSC03868_convert_20081221222032.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「さっ!、みなさん続きを口ずさんどきまひょ♪~~~~
                         せぇ~~~~のっ♪」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。


 今日は土鍋を求めて、三重県の伊賀~滋賀県の信楽へ行ってきましたっ。
また、明日アップしますね。
あっ、フォン君の足の裏に両面テープ貼ったままですわ^^;。

comment

#No title
せーのっ♪
「とんぼだって、カエルだって、みつばちだって~♪」
確か2番って、こんな感じだったハズ(笑)
ひでさんの撮る写真のアングルすごく勉強になります^^
いつもカッコイーなぁって思いながら見てます♪

この記事の1番目の写真と、前の記事の上から3番目の写真が
すごく素敵な写真だと思います!!
ひでさん、ポスター作ってくださいよ~(笑)
そしたら、自分の部屋に貼ります(((o≧ヮ≦)o
  • by:ちぷる
  •  | 2008/12/22/09:30:11
  •  | URL
  •  | Edit
#歌詞合ってました?
  ちぷる  さん
 毎度ですっ!!歌詞、すっかりわすれちゃったのですが
乗っかって頂いて感謝です><。
あれっ??「おけら」って1番でしたけ^^;。
思い出せないので振ってみました~~~。
 アンパンマンの歌並みに深い歌詞ですね~~~♪。

 ポスターええですね~~でも、もうちょい腕を磨かないと。

 ほんまは、一枚の写真で十分かなとは思ったんですが
ついついたくさんアップしちゃいました。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]