Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

奴がきたっ!

DSC03927_convert_20081224124201.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「認めたくないものだな・・・・」







FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。

 メリクリっす!。また、夜にちゃんとアップ&お返事しますね^^;。
 
 続き・・・彼の戦いの記録が・・・・



DSC03983_convert_20081224224840.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ええぃ、連邦のモビルスーツは化け物かっ!」

comment

#No title
メリークリスマスヾ(≧∇≦*)〃
わおっ(*^_^*)届いたんですね~♪
我が家は、年末に相方が持ってきてくれるので
もうしばらくお預けです(^_^;)
綺麗なマット肌だなぁ♪
シャー○クですか??
  • by:ちぷる
  •  | 2008/12/24/14:10:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
タイトル「奴がきたっ!」で、「シャアが来る」の曲が流れて来たと思ったら、「そのまま」、シャア専用のアンテナが・・・。
笑っちゃいました。
「認めたくないものだな、若さ故の過ちを・・・。」
ですか?
ナイスな写真で、ほのぼのとしちゃいました^^。

  • by:紫月
  •  | 2008/12/24/14:56:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「通常の3倍のスピード・・・」やっぱりこの台詞が赤い◯◯を良く表しているものだと思います。
 しかしよくできていますね、思わず「俺も欲しー」と思いました。
  • by:エボマスター
  •  | 2008/12/24/20:41:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title

メリークリスマス~♪

うちにも、奴がきました(笑

この色ツヤいいですよね~♪

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/12/24/21:29:01
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、まともなアップが・・・
  ちぷる さん
 メリクリっす♪。
今回はまともに紹介しよう・・・・なんて気は全く無く
やっちゃってます^^;ク、クリスマスなのに・・・。

 ほんま、綺麗なマット肌ですよ~~到着、楽しみですね♪。
明日こそはまともにアップしますね*^^*。
って、最近、カエルネタが続いてるので・・・カテゴリ変えよ
うかと、実は小心者なんですよね。

#に、逃げろ・・・・
  紫月 さん
 メリクリです♪。
突っ込みありがとうございます♪。しかし、これを観て
「ツノ」と呼ばずに「アンテナ」と呼ぶあたりは・・・
なかなかできますねっ☆。

 いつも読み逃げばかりですいませんです^^;。
しっかり、楽しませてもらってますよ。
#ええぃっ!!
  エボマスター  様
 メリクリっす♪。がっつり食いつきはりましたね^^。
やっぱり、奴は「通常の3倍」ですっ!!!

 もう、マスターからのコメントでサービス画像追加
したんで楽しんでくださいまし^^。
#オオオオオオ
オナカイタイ!!!!ブクククククク!!
#いい色ですよねっ!!
  ちびうさ さん
 メリクリっす♪。
奴が来ましたかっ!!!もう、ワンダハウスえらいことに
なりそうですねっ☆。
 
 ほんま、この色、艶、ええ感じですねぇ~~~
遊びの幅が広がります♪って、毎回、こんな感じですけど。
#やっぱり、赤い奴でしょ♪
  あつこ さん
 メリクリっす♪。
やっぱり、赤い奴はキャラが完全にできちゃってます。
でも、怒らせるとコロニー落としちゃう危ない奴です><。

 本、ありがとうございます♪。近日、アップしますよ。
でも、よう作りはりましたね♪。
#No title
ひでさん うらやましいです・・・

中野までいってミドリ色ゲットしてこようかしら。

メリークリスマス
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/12/25/13:04:35
  •  | URL
  •  | Edit
#まずはっ!!
  瑠璃にゃん さん
 メリクリっす♪。まず、ミドリからいっちゃって
くださいな*^^*。
 でも、やっぱり東京に住んでるとええですね~~~。
ワンダショップ、行きたいですわ^^;。あと、代官山に
並びたいです><。

 よい、クリスマスをお過ごしくださいまし♪。
#ありがとうございます。
いやー、感激です。私は、ガンダムファースト世代なんで赤と言えばシャーなんです。どうもありがとうございました。
  • by:エボマスター
  •  | 2008/12/26/18:31:23
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃったっ!!
  エボマスター さん
 毎度ですっ!!!やっぱり、あっしらの世代はファースト
ですよねっ!!。
 もう、この画像の為だけにガンダム買っちゃいましたよ。
楽しんでもらえてよかったです♪。

 「ザクとは違うのだよっ!ザクとはっ!!」
の画像も撮りましたけど・・・くどいので止めました^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]