Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ちょっと振り返る

DSC01334_convert_20081227225334.jpg

 こんにちはっ!!。大阪、朝からええ天気ですわ~~~♪。
絶好の大掃除日和で朝からバタバタしておりますっ。
そんな中・・・ちと振り返りです。

 カスタム暦ってまだ、1年半位なんですよね。
初カスタムのジャック、ダースモール、電王&ハナさん、名前無しの娘、
インディと・・・まだ、こんなもんなんです^^;。
 どれも、構想中(これが、一番楽しいかも)、作ってる最中ってやっぱり
楽しかったなぁ~~~。

まっ、余計な作業が多くてはかどらない事、多いですけど。


DSC01348_convert_20081227225412.jpg

 ダースモールちゃんは2008年の初めに完成して結構、気に入ってます。
カスタム2作目で仕上げは今、見ると「荒いなぁ~~~」と反省点ばかりが
目立ちますけど・・・もう一体作ろうとはまず思わないですわ。
やるんやったらダースベイダー様かな。

 過去の画像(しかもボツ画像)で申し訳ないです。
なんか、この子、外の撮影が似合わないキャラなんですよね。
かと言って部屋中では違和感あるし・・・。

 今年もあとわずかっ!!ブログを初めて10ヶ月?ですけど、過去何したか
を振り返るのにはちょうどいいですねぇ~~~。
なんか、アホな事ばかりしてるような^^;。

 続き、またやってますんで、スルーしちゃってもええですよ♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。

DSC03999_convert_20081228103954.jpg

 ナイン小隊っ!!やっぱり、真ん中のナイン少佐が隊長です。
手前が、ワンダ曹長、奥がフォン・エレム二等兵。


 

comment

#No title
ワンダ曹長のコスチューム、なに?これ?
サイズもピッタリでカッコよすぎます~
思わず「惚れちまうやろが~」ってツッコミ入れてしまいましたよ(笑)

ブログを始めてまだ10ヶ月なんですね。
あまりに中身が濃いいので、もっと経ってるような気がしていました。

アホな事ばかりしているような...と仰っていますが、
お笑いネタに大爆笑させてもらうだけでなく、時には、自然について考えたり、
ひでさんの人情の厚さが伝わり涙する事も...
(リアル動物の森は忘れる事が出来ません)

これからもずっと、ひでさんらしいブログを続けて下さる事を期待しています~♪
  • by:くにょ
  •  | 2008/12/29/00:19:16
  •  | URL
  •  | Edit
#いいですねぇー
ナイン小隊いいですねー。
ワンダにキリコ違和感なくきまっているところがいいです。
これからも色々な写真で楽しませてください。
良いお年をお過ごしださい。そして来年も更なる飛躍を期待いたします。

  • by:エボマスター
  •  | 2008/12/29/09:29:59
  •  | URL
  •  | Edit
#へへへっ^^;
  くにょ さん
 毎度ですっ!!年の瀬って忙しいですね^^;。
ワンダコスチューム、「装甲騎兵 ボトムズ」ってアニメの
キャラなんですよね。普通、知らないと思いますわ。
1/8のフィギュア用のOFを無理矢理着せてますわ。
なかなか、かっこええやんっ♪

 何となく、過去のネタを見ると「アホ」やなぁ~~~と
特にワンダネタは全開ですね♪。
 でも、基本「面白い」ってのがブログのテーマなんで
今後ともごひいきに~~~^^。
#ナイン小隊
  エボマスター 様
 毎度ですっ!!、まさかエボマスター様も・・・
とは思いませんでした(予感はしましたけど^^;)。
さすがに、機上はできませんでしたわ。

 こちらこそ楽しませてもらって感謝しています。
良いお年をお過ごし下さい。また、来年もよろしく
お願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]