Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダ靴♪

 こんにちはっ!!
昨日の夜の事なんですが、「道楽村☆住人日記」のカズユキさんとるびんさんと
飲みに行ってきましたよ♪。

 プチ忘年会???ですかね^^。楽しいお話を一杯してきましたね~~。
残念ながら・・・デジカメ忘れちゃって画像がないのですが・・・

DSC04006_convert_20081229114414.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「少佐殿っ!!その靴はっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「水陸両用っ!!でっかっ」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ふっ、ファッションとは2手、3手先を読むものだよ」

 ・・・・水陸両用とはちゃうと思いますけど・・・
カズユキさん、デザイン&製作のカエル靴、頂きました♪。

 ちなみに少佐の雫、フォンくんのメガネもそうなんですよね。

DSC04012_convert_20081229114521.jpg

 実物見たのは初めてですけど、シンプルなデザイン、ディフォルメのセンスっ!
とっても良い出来なんですよね。
 あと、素材が良くて手触り、質感がほんま気持ちいいです♪(そこをこだわって
製作されてるんですよね)。

 原型や型を見せてもらって唸りましたね~~~「こう来るかっ!!」。

 欲しい~~~~~~~~って方っ!!カズユキさんの方から製作・販売が
可能とのことですので、「道楽村☆住人日記」さんのブログから問い合わせてみてください。
一個一個、手仕上げですので少々、お時間が掛かるかもしれませんが、一度相談
してみてください♪。

 カエルオーナーの方、これからオーナーになる方にお勧めですっ!!



DSC04019_convert_20081229114548.jpg

 あと、忘年会の前に大阪・日本橋のオモチャ屋さんで買っちゃいました。
フロスティフロック♪。
 なんで、今頃・・・・なんですが、4000円やってんですわっ!!
「安っ!!」と、しかし人間って不思議ですね、しばらく考えてしまいましたわ。

 同じく隣で手に取っていた娘さんに「ほんまにこの値段かいな」と思わず
聞いちゃいましたわ^^;。

 ちなみに、ナターシャムーアさん、3000円でした。

 実はフロスティちゃん欲しかったんですよね^^;。可愛いじゃんっ!!

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ア、アルティシア・・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_:「フィアナっ!」
�E�H�[���[:「�C��~~~!」

�����_�[�t���b�O�t�H��:「どれも違いますからっ!!」

 

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。


 ちなみに、昨日は飲み過ぎて・・・終電には間に合ったんですけど・・・
寝ちゃってて、乗り過ごしちゃいました^^;。


comment

#No title
めっちゃキレイなフォルム!素敵カエル靴ですね^^
歩いたらピタピタいいそう♪
フロスティお得すぎですね!!
そのお値段だったら欲しくなりますね~☆可愛いじゃん!

  • by:takemonn
  •  | 2008/12/29/19:55:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おお!なんと羨ましい出来事が!
4000円ブライス!? 3000円ナターシャさん!?
この前の大阪遠征の時は見つけられなかったよぅ。。。
道楽村さんとの飲み会なんて、
ちびうさが聞いたらよだれたらして羨ましがりそうw
  • by:あらいこぐま
  •  | 2008/12/30/01:00:22
  •  | URL
  •  | Edit
#ピタピタ♪
  takemonn さん
 毎度です♪。ほんま、手触りのいい靴ですよ~~~。
しっかり、自立もしてくれますしね♪。
フロスティちゃん、実は欲しかったんですよね^^;。
まさか、こんな格安で出てるとはっ!!。
 がっちりカスタムしちゃいます^^;。
#たまたまですわ^^;
  あらいこぐま さん
 毎度ですっ!!多分、店の方は行ってるかと思います
けど・・・たまたま安かったんですわ^^;。

 今度、大阪に来る時は是非とも一席もうけまひょ♪。
まぁ、中身の濃い話が一杯ですよ~~~~^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]