Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

良いお年をっ!!! ワンダ編

 毎度ですっ!!。2008年もあと少しですね。
まだ、ブログ歴は浅いのですが・・・この10ヶ月で撮った画像・・・
2500枚くらいなんですよねっ!!ブログやHPでつかったのは
ほんの一部なんですが、画像整理しつつ過去の記事を読み返して
再度、アップ&別画像で振り返ってみます^^。

 よかったらおつきあいくださいな。
ワンダ&サイクロン

 まずは「ワンダーフロッグ 編」ですね。
ブログを始めて、遊びに来てくれたチプピーさんの影響で我が家に
やってきましたわ。最初は「なんじゃコレ??」と思いましたけど・・・
我が家に無くてはならない存在になってますね。


ワンダ揚げ

 恐らく、日本一体を張ったワンダ・・・(当方、調べ)かな^^;。
揚げ物シリーズ、レタス巻きもやったっけっ!!。
水の中にも平気で入れてましたね。

ワンダとモモ

 実はワンダの一番の友達はモモさんかも???登場回数、多かったですね。
モモさん、「おあき」再会まで布団で寝てます。そろそろ、起きてもらいます
わっ!!。


ワンダとつばめ

 夏に出会ったつばめちゃんです。残念やけど・・・虹の橋に行っちゃいました。
あの公園にはちょいちょい撮影や散歩に行って参ってます。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。


フォンエレム入りました

 フォンエレム入りましたっ!!!。
初の抽選販売にチャレンンジしましたけど・・・見事にハズレて・・・
ゾエさんに譲ってもらったんですよね。

 お気に入りのネタかも^^;。


デイジー

 さらに、抽選で外れたデイジーちゃん、キャンセルの再抽選販売でやって
きました^^;。ワンダネタで一番、拍手が多かったですね♪。


ワンダとウォーリー

 最近の「earth」です。
実はかなり画像、あるんですよね~~~。一枚で十分な画像なんですが
ブログではけっこうアップしましたね。

DSC03833_convert_20081231015907.jpg

 
DSC03684_convert_20081231015832.jpg

 トッティはオクでゲットしまして、塗りは楽しかったなぁ~~~。
初のオーダーも気に入って頂いて嬉しい限りですわ。
 ミントはとある方にワンダショップで買って来て頂いて・・・・
ナインは初の抽選販売、当選と、うちのワンダーズ、5匹になりましたわ。


DSC03867_convert_20081231020010.jpg

 OFや小物も沢山頂いたり、オクや購入したものも合わせると
結構、揃ってきましたね。ほんと、感謝してますよ。


 ブログネタ的にもブライスとワンダが半々になりましたが・・・
今後ともうちのワンダースもよろしくです♪。

 では、良いお年をお迎えくださいなっ!!!
蛙年が無いって寂しいなぁ~~~。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]