Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウプレ♪当選者発表ですっ!!!

 毎度ですっ!!カウプレ応募ありがとうございますっ!!
初めましてっ!!って方も参加して頂いて感謝してますよ~~~♪。


DSC04054_convert_20090104223356.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ご応募ありがとうございます♪」

�����_�[�t���b�O�t�H��:「早速、厳正なる抽選を行いますっ!!」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「でも・・・10setに14人の方やよね」

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「抽選ってどうするの??あみだくじ??」

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ララア・・・私を導いてくれ・・・」



DSC04058_convert_20090104223636.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「では、抽選しまっせ!!!」

 ほんま、ささやかなもんで沢山のエントリーありがとうございました。
続き、当選者の方を発表しますので御確認くださいっ!!


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。


 

�����_�[�t���b�O�����_:「では・・・・・・・・・発表しますっ!」





DSC04055_convert_20090104223452.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「全員当選ですっ!!!!」



 いや、正月早々、14/10で外れると・・・凹むでしょ^^;。
手元に10セットありますので、明日、追加してエントリーして頂いた方
全員に送ります。

 恐れ入りますが、「管理者のみ閲覧」をチェックしていただいて、
HN・お名前、発送先をお知らせください。めっさ、地味な封筒に入れまして、
定形外郵便又はクロネコメール便で発送します。

 では、では当選された方、ご連絡お待ちしております^^。

�����_�[�t���b�O�����_:「今後ともよろしくお願いします」














comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/00:21:46
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/00:55:08
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/08:38:13
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/11:57:36
  •  | 
  •  | Edit
#No title
うわ~、どうしよう!!!
管理者へのチェックわすれちゃった~~~Σ( ̄□ ̄;
  • by:naliy
  •  | 2009/01/05/13:58:59
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/14:22:58
  •  | 
  •  | Edit
#削除しましたよっ!!
  naliy さん

 毎度ですっ!!!今、見たらいきなりご住所がありましたので
びっくりしました^^;。
 ちゃんと、コピーして削除しましたので・・・大丈夫かと
^^;。今日の夜から発送準備しますのでんでもうちょっと
お待ち下さいましっ!!。

 ナイショのコメントはチェックしてくださいね^^;。
一応、コメント「Edit」からも削除、編集できますよ。
#あせりまくりでした
ひでさん、こんにちは
お手数をおかけして、申し訳ございません!!!
とっても早く気づいていただき、ありがとうございました

ほんとはめちゃめちゃドキドキでした
あ~、どうしようってあせるばっかりで
何にもできませんでしたよ~(>_<)
Editで投稿したあとでもコメント削除とかできるんですか???
全く知りませんでした
も~イヤだ~~~はずかしいぃぃぃぃ
このまま、倒れこみたい気分です

  • by:naliy
  •  | 2009/01/05/15:16:57
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/18:23:50
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/20:36:16
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ほんとi-199嬉しいですね~

楽しみにしてますね
  • by:Labylin
  •  | 2009/01/05/22:08:44
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/05/22:10:48
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/06/05:48:56
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/06/08:16:23
  •  | 
  •  | Edit
#No title
はじめまして。
ブログの訪問者履歴からやってきました。
ジャックスパロウやダースモールなどなど、すっかり心奪われてしまいました。
またあそびに来ます!
PS カウプレ応募したかったです~もしこんどがあったら応募したいです☆
  • by:みづほ
  •  | 2009/01/06/13:17:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぎゃー(>_<)
カウプレ出遅れたぁΣ( ̄□ ̄;ショーック

そんなちぷるですが、今年もよろしくお願いします!!
今年は、どんなことをやってくれるのか相方と二人で
期待してますんで(* ̄m ̄)ププッ
それにしても、ワンダさんの着てる服マジカッコイーっすね♪

  • by:ちぷる
  •  | 2009/01/06/15:05:42
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  みづほ さん
 はじめましてっ!!そうなんですっ!結構、いろんな
方のブログ見させてもらってまして^^;。
 コメント頂けるとは思いませんでしたわ。

 変なブログですけど、今後ともよろしくお願いしますね。
カウプレっ!!また、やりたいなぁ~~と思ってますので
楽しみにしていてください。
#えっ!!!
  ちぷる さん
 毎度ですっ!!!ほんま、出遅れちゃいましたね^^;
「あれっ?」って感じですけど・・・・・。

 もう、いよいよですねっ!!がっちり磨きましょ♪。

 今年もよろしくお願いします。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/07/11:14:11
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/07/17:39:19
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/07/20:58:46
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]