Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

服が欲しいなぁ~~~~

 こんばんわっ!!大阪、寒いですわぁ~~~~っ!!
って、まぁこの時期、寒くて当然なんですけど・・・水仕事は辛い
ですなぁ~~~(食器洗い当番ですわ^^;)。
皆様も手肌にはお気をつけ召されっ!!。

 去年の暮れに我が家にやってきましたフロスティフロックさん。
開封しました^^;。
DSC04115_convert_20090109141434.jpg

 可愛いがなっ!!これで、4000円は安いっ!!!。
まぁ、お値段はさておき、やっぱり「クリスマス♪」のお召し物^^;。
なんで、なんかOFが欲しいなぁ。あと、ブーツもっ!!。

 オーダーでOFの依頼するときには「テーマ」が決まっちゃうのですが
何か「普段着」っぽいのとなると、ヤフオクで探すんですよね。
個人的にはライダースジャケット好きなので・・・デニム&ライダースの
組み合わせが好きなんですけど、「引く」くらいお高いんですよね。

 ほんま、おいらのジャケットより高いじゃんっ!!ってこればっかりは
仕方ないですなぁ
 かと言って、自分では作れないしなぁ^^;。


DSC04121_convert_20090109141505.jpg

 アルテミットツアーさんも一緒です。
上着、ナターシャムーアさんのを着せてます。今頃、気がついたのですが
同じ生地やったんですね^^;。

 しかし、よく考えると、先月の今頃は「クリスマス」ムード一色やったの
ですが、終わって、年末~年始を迎えちゃうとずっと前のような気がしますね。
更に昨日から戎さんで、明日行ってきます。
「商売繁盛~~~笹持ってこい♪」ですわ。
 

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方、コメントにも感謝してます。

 そうそう、ブライスの公式サイトでドロンジョ様のイラスト出てましたね♪。
うっ、これは「買い」かっ!!!でも、これってうちのコスプレカスタムと
通じるものがあるような・・・・。

 発売元がタカラさんやから、「ドロンジョ様」なんやろうなぁ~~~
バンダイやったら、ライダーもありやったかも^^;。
何にせよ楽しみです♪。ボヤッキー&トンズラーもいるよなぁ~~~♪。

 あと・・・やっぱり、プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさん
ほ、ほしいっ~~~~><。
 代官山まで並びに行こうかなって・・・無理やしなぁ。
うっ~~~~~:;。

 最近、ちと何かと忙しいのですが・・・時間を見つけてちょこちょこ
作業してます(だいぶ、時間が減りましたけど)。
 
DSC04113_convert_20090109141403.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「やっと、フレームにエンジン載せれましたね。次は、リアの組み立て♪」



DSC04109_convert_20090109141249.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「うちは、フロントフォーク担当やねんっ。
   少佐っ!フェンダー持っといてやっ!」



DSC04111_convert_20090109141322.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「フォンちゃんっ、わいも何か手伝おうか???」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩っ!ジャマですっ!!」


�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「私にプレッシャーをかけるとは・・・・」



 もうちょっとで完成しそうですわ♪。
 
 あと、徒歩+自転車&公共交通機関で15kg痩せたのですが・・・
3週間ぶりに体重計乗ると、3kg増えてました><。
やっぱり、年末~年始、忘年会やら新年会?で暴飲暴食がたたりましたね。
 今日からまた頑張ってみます^^;。





comment

#うふふ。
なんとなく、ワンダとフォンちゃんのやりとりが
桃と亀みたい♪
少佐とデイジーのやり取りもけっこう好き。
これでガキっ子が来たらあの電車の中みたい♪
(イメージでは少佐が鳥でクマはひでさんね。)

・・・王子の足ね、届いた当初から脱臼ぎみでしたが
どんどん隙間広がって、もう、もげそう><。
最悪、パーツ取りと化したソフビから留めになる部分を切り出して
瞬間で継ぎ足して(瞬間かなり付きが良いって聞いたから)・・・とか考えてるんだけど
弄る前に中野に連れて行ってみたほうがいいかなあ。
#No title
こんちゃ♪
チームワンダーズ、せっせと作業してますねぇ~
ワンダさんが、なにげに邪魔にされてるし(ぷぷっ♪

ひでさ~ん♪
先ほどカウプレのティシュ入れと可愛い猫ちゃん届きました^^
本当にありがとうございました♪
みんな届いてるのに、あたしだけ届かない~(泣
って昨日思ってて・・・今日会社から帰ってみたら♪来てました~^^
福猫♪カエルティシュ入れ、メチャかわゆいですっ!
今年は宝くじ当たるぞぉぉ!!!
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/09/20:45:11
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
はじめましてotoと申します。
ブライスって綺麗な人形ですね。
電王カスタムでここにたどり着きましたが、
ブライスの魅力にもやられました。
目が印象的ですね。
ハマると高くつくんだろうな~(笑)
また見に来ます。
  • by:oto
  •  | 2009/01/09/22:02:13
  •  | URL
  •  | Edit
#分かります???
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!やはり、あの電車がイメージですね。
って、フィギュアアーツのモモさんにあのシート&テーブル
が付くとか・・・これは買わねばっ!!!
 やっぱり「紫」はいりますよなぁ~~~~~。

 えっ!!!オロロン様、そないな事になってはるんですかっ!
オペ手伝いますっ!!。
そりゃ、手術の前に・・・ワンダショップに行きなはれっ!!。
せめて、パーツだけでも交換してもらいましょ。

 どうしょうも無い時はご相談に乗りますっ!!。
#よかったです♪
  ちびうさ さん
 毎度です♪無事に届いてよかったですっ!!!
壊れていないか心配してましたよ~~~。
ご利益がありますように・・・♪。

 もう、ワンダはんは「ギャグ」担当なんで・・・
メカにはさっぱりだそうです。
赤い奴は・・・どうなんでしょ??^^;。
#はじめまして
  oto  さん
 はじめまして、「電王カスタム」で辿り着いたんですね。
変なブログで恐縮です^^;。
ブログ、見せてもらいましたよ。同じくS.I.Cシリーズ持って
ますよ♪。RAHシリーズも結構あったりして^^;。
 機会があればまたアップしますね。

 ブライス、結構楽しめますよ~~~。
いや、ほんま本気でやると結構高くなりますけど。
また、遊びにきてください。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/10/06:28:19
  •  | 
  •  | Edit
#No title
はじめまして!書き込みするのは初めてですが毎日のように通ってました黒猫です←
もともとカスタムするのが好きで、ここのブログさんに辿り着いたときは目が飛び出るかと思いました><
電王も大好きなので電王カスタムのブライスちゃんやハナさんがいて和みましたvそして悶えました!
カスタム上級者過ぎて脱帽です!私は主にSDを扱っていますがブライスちゃんにも魅力を感じています~~^^
コーディネイトも半端無いセンスですね!
とーっても可愛いお洋服とカスタムで目の保養になりました!これからも更新頑張ってください!
  • by:黒猫
  •  | 2009/01/10/13:40:48
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  黒猫 さん
 はじめまして、こちらこそ、ちょいちょい見させて
もらってますよ♪。
 いや、ほんまSDのカスタムって「芸術」の領域で
唸ってばっかりですよ^^。
 
 変なカスタムで・・・まだ、初心者なんですよね^^;
なんせ手が遅いので、数が少なくて・・・もうちょっと
上手にでけへんかなぁ~~~と反省ばかりですわ。
 今後ともよろしくお願いしますね。
#No title
はじめまして、瓊といいます。いつもこっそり拝見させていただいています。[壁](エ) ̄) 笑
ブライスは持っていないですが、ひでさんのジャックスパロウカスタムさんがあまりにも凄すぎて、毎日お邪魔するようになりました ``r(^^;)ポリポリ

「ドロンジョ様」わたしも気になります!!! ヤッターマンは小さい頃から馴染みのアニメで、これはもしかしてわたしの初ブライス?になる予感。。。ちょっと怖いですが 笑

ワンダたち何を作っているでしょうかね? 早く公開してくださいね~

それでは、これからもよろしくお願いします
( ^.^)( -.-)( _ _)
ようやく勇気絞ってご挨拶に参りました瓊でした~
  • by:瓊
  •  | 2009/01/10/16:24:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでサン、こんばんは♪


フロスティフロックさん、4000円とは本当にお買い得ですね~
アルテメットツアーさん…美人過ぎます!!
もっと早くブライスに出会えていたら、お迎え出来たかもしれないのにっ!!


お話変わって、カウプレ企画の素敵な商品届きました♪
カエルのティッシュケース可愛いですv
素敵な猫さんの置物もありがとうございます!!!
障がいを抱えた方が一生懸命にお作りになられたのことですので、大切にしたいと思います★
福がやってきそうですね^^*

  • by:十夜
  •  | 2009/01/10/17:50:52
  •  | URL
  •  | Edit
#勇気出してもらってありがとうございます。
  瓊 さん
 はじめまして、ってあっしもちょいちょい覗かせて
もらっていたので「初めまして」って気がしないですわ。
momokoさんっ!!「欲しいなぁ~~~」って娘さんが
いるのですが・・・まだ、手を出してないんですよね。
クールガール(全然、毛色がちゃいますけど)なら
結構いるんですが・・・・^^;。
 ガーデニングも楽しませてもらってますよ。

 ドロンジョブライス、案外「ツボ」ですね♪。
普通にええなぁ~~~(イラストの段階ですが)って、
これは、初ブライスはいいですよ♪。

 気楽なブログなので、気楽にコメント入れてくれると
うれしいですわ♪。
 今後ともよろしくお願いしますね。

 
#よかったです♪
  十夜 さん
 毎度ですっ!!無事到着してよかったです♪
ほんま、海を越えて「大丈夫かっ!!」と心配してましたわ。
そうなんですよね、実は招き猫はかなり重い自閉症を持つ
人たちが「団子」にしてもらったものなんですよね。
 結構「奇跡」なんですよね。仕上げはあっしがやっちゃい
ましたけど^^。
 何かご利益がありますようなっ!!。

 アルさんはうちのディフォルト部の部長ですわ。
文句無く「可愛いです」でも、角度を変えると「怒ってるの」
って表情がええですよ。
#は… はじめまして
はじめましての方のご挨拶ラッシュのようで…便乗させていただきます;
はじめまして、毎日こそり拝見してます。

キャラとして似てて しかもブライスちゃんとしてカワイイって
その両立、むずかしいことのはずなのに すごいです!
(ダースモールたんまでカワイイってことに驚きました~)
完成度も高くて…ジャックさんのコメントで出されてた言葉
「密度感」がいまだに忘れられません。

ドロンジョ姐さん、私も気になります。
どうせなら関節可動にしたい… ボヤッキーも並べたい… って。
  • by:新造
  •  | 2009/01/10/22:10:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさ~ん カウプレ無事に届きました!
とってもかわいいくて、猫ちゃんもついてて感激です♪
ありがとうございました

ところで新年のご挨拶にBBSにペタペタしようと何度か行ってみたのですけど、
表示されないんですよぉ…掲示板は、工事中なのかな??
  • by:Labylin
  •  | 2009/01/10/22:52:06
  •  | URL
  •  | Edit
#お待ちしてましたよ♪
  新造 さん
 は、はじめまして??にしときましょか^^;。
早速、倫子さん拝ませてもらいましたよっ!!凄いです。
もう、同じ血が流れてますね♪。
 可動ボディの交換ってバランスが難しいと思うのですが、
違和感無く、また、がっちりリンクなのに元気な女の子っ!
OFや小物の使い方とかほんま、凄いですねっ!!。
 唸りましたわっ!!!。一目惚れですわっ!。

 更にえぽ奈くん?さん?(付いてるんですね・・・)
これ、めっさ欲しいんですよねっ!!かなり遊べますしね。

 ドロンジョさん、可動にしてトリオにしちゃって
くださいよっ!!!。トンズラーの体型は・・・・?。
今後ともよろしくお願いします。
リンクにリンクしちゃっていいですか??
#届きましたかっ!!
  Labylin さん
 あけましておめでとうございますっ!!!
無事に届いてよかったですわっ。ほんま、壊れてなくて
よかったです^^;。
 何かご利益がありますようにっ!!。

 そうなんですよっ!!BBS、2~3日前から繋がらない
んですよね。特に何もしてないのですが・・・・。
ご迷惑おかけして申し訳ないです><。
 
#No title
…そうです、一度拍手からコメントさせていただいていました。
はじめましてというか…

で、うきゃー(←狂喜)
身にあまるお言葉,ありがとうございます!
(コメント送り先ひとつないチキンなサイトですみません…)
服とかボディバランスは 既製品の小道具でごまかしてます;

馬、高いんですよね…お屠蘇の勢いで買っちゃいました。
ちなみに「せーてんかん」手術中ですw

リンクですか?貼っちゃってください、いやむしろおねがいします!
  • by:新造
  •  | 2009/01/11/01:23:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
バイク着々と組みあがっていきますね~♪
キャブのファンネルあたりなんか凄いですね
少佐、あ、今は大佐になられたんでしたな世代です
明日は成人式撮影本番なので大忙しです(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/01/11/23:47:13
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまですっ!
  写真屋店長 さん
 毎度ですっ!!なんだ、かんだ言いながら着々と
モンキーが出来てますね^^;。バイクのプラモ作るの
10年ぶりくらいなんでなんか、楽しいですわ。
 でも、缶スプレーってやっぱり使いにくですね><。
エアブラシでやればよかった・・・。

 成人式、撮られる人は一生の記念なんで頑張って
くださいっ!!

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]