Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新ワンダ1号っ!!

DSC04182_convert_20090112210045.jpg

 ワンダ復活っ!!!!


DSC04181_convert_20090112205951.jpg

 こんなポーズもできちゃいます♪
OFはオオツカ企画製 1/8 ダブルライダーセットです。
安かったので思わず「ポチリ」、合金製の素体は出品しちゃいました。
なんてエコな♪。

�����_�[�t���b�O�����_:「おばあちゃんが言っていた・・・・」


 無事に「改造」手術完了しましたわ。
こうなると、肩にもジョイントを組みたくなりますね^^;。

 キバの次のライダー・・・HPありましたんで一応、見てみましたわ。
平成ライダー10周年記念とかで「お祭り」のような企画ですね。
デザインはどうであれ?この一年で・・・平成ライダー9作品を制覇
したので我が家では普通に楽しみにしてますね。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 しかし・・・最近、ワンダネタが増えてきたので、そろそろカテゴリ
を変更しちゃおうか???考え中ですわ。

 お知らせです♪うちのHPの制作者でもあり、我が師匠「くぅあいんと」いが様
のお時間が取れまして、ぼちぼち更新してますよ。
何故かエラー表示のBBSも表示が出来るようになりましたので・・・・
 自慢の画像(愛娘っ!愛犬、愛車っ!?)を貼りにきてくださいねっ!!
やっぱり、画像頂けると嬉しいですね。



comment

#No title
やっぱりこういう復活・・・プププ。

あ。見ました?
ねー。あのデザイン・・・。
記念の10番目が一番かっこ悪いってどうなんだろう!
仮面ライダーって10周年ライダーはかっこ悪いものなのかしら。笑。
平成ライダー、響鬼からしか観てないけどそれなりに楽しみっていうか、
電王なんかはモモが必要だし(でないとプラットホームになっちゃうよね)
どうまとめるのかなーってそっちが気になっちゃいます。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/01/12/23:46:25
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり・・・・
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!最近、読み逃げばかりで申し訳ないです。
王子、衣装持ちですなぁ~~~~♪。おタケさんも元気そうで♪。

 やっぱり、こういう復活です^^;。いや、ライダーOFは
首を取らないと装着できまへんのでつい・・・。

 なんか、ばらばらの世界観を統一するようなお話だそうですね。

できれば、歴代の俳優さん達も頑張って出てほしいなぁ~~
って、「大人の事情」で無理やろうけど^^;。
 でも、モモは出るやろっ!!今の人気は「電王」人気で
支えてもらってると思うしね。

 キバの最終話に期待です。
#No title
うぉぉぉぉ!
ワンダ改造カエルだぁ!
無事に手術成功おめでとうございますっ♪

しっかし、ワンダと仮面ライダーの体が妙にピッタリで違和感がないのは謎だなぁ~(笑
合体したから、カエルライダー…(ベタすぎる名前だw

うーん。。。
ワンダカスタム憧れるなぁ~
でも、うちのワンダたちは、「怖いからヤダケロ~!」といって逃げるに違いないな(笑

新ワンダ1号の活躍を楽しみにしてますっ!
湾田金融の取り立てもこれでパワーアップだな(ぷぷっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/13/14:25:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あわわわわ!
ワンダカスタム!ワンダくん可愛いんだけどお値段がちょっとかわいく無いですよね笑
お手ごろだったら私もお迎えしてるのに~~><
そんなワンダ君をカスタムするひでさんに脱帽です!
はわぁああ~vvかっこかわいいワンダ君…初めて見ましたよ!
リンクの件了解いたしました~^^ってことですでにはらせていただきました笑
これからも交流できるとおもうと嬉しいです!
では更新頑張ってくださいね!
  • by:黒猫
  •  | 2009/01/13/16:55:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
復活どころか大変身ですね! 笑 
ちびうささんのおっしゃるように、違和感全然ないのがすごいです ニャハハ (*^▽^*)
カエルライダーさんとほかのワンダーが並んでるシーン希望です!!!

ひでさんやはり凄いです!!!! (≧∇≦)ъ ナイス!
  • by:瓊
  •  | 2009/01/13/21:02:46
  •  | URL
  •  | Edit
#わあ(゜∇゜)
ここまで改造姿が似合うとはっ(◎o◎)
我が家のワンダが瀕死になった時の改造は是非お願いしたいですm(_ _)m
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/13/21:25:18
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃいましたわ^^;
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!やっちゃいましたわ^^;。
って、実はワンダをいじるのはかなり抵抗があったんです
よね。
 ワンダがワンダじゃなくなるような・・・(微妙なんですけど)
気がしてまして、でも、こっそり新品のワンダを用意
するのも、違うし(これまた、微妙なんですけど)。

 結果的にこんな感じに「再生」させてみましたわ。

 ほんまは「湾田金融」が完結してからやりたかった
んですけどね^^;。
#そうねんですよねっ!
  黒猫 さん
 こちらこそっ!!慌ててリンク貼っちゃいましたわ。

 ほんま、最初にワンダを飼う時、「高っ!なんぼほど
儲けるねんっ!」とめっちゃ突っ込みましたけど・・・
玩具メーカーじゃないところが金型起して製作してるので
仕方がないかなぁ~~~とは思いますわ。

 カスタム・・・って言うより「修理」ですよね^^;。
今後ともよろしくお願いします。
#なんでもこなしてくれますわ
  瓊  さん
 毎度ですっ!!はははっ~~~~っ!
これが、なんでも妙に似合ってくれるんですよね。
一応・・・2号の衣装もあるので、次にターゲットは??

 でも色合い見たら、ライダーより「戦隊」物の方が
似合いしそうですわ。
でも、「少佐」がなんと言うか?。
#お任せをっ!
  みれみれ さん
 ほんま、かわいいOFからライダー衣装もなんか
違和感無く着こなして(?)くれるから不思議です^^;。

 手に負えなくなったらいつでも言うて下さいましっ!。
#No title
も~~~~ サイコーデス!!

笑わせていただき、感謝ですvv

知らない世界を見るのは、初めてSDの存在を知った時の
感動に似ていますね。

良いです!!
  • by:sakurako
  •  | 2009/01/15/10:28:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
待ってましたヾ(≧∇≦*)〃
仮面ライダーワンダ大好きなんです♪
初めて見た時にすごい衝撃を受けて、ひっそりこっそり
携帯の待ち受け画像にさせていただいてたんですよ!!
事後報告ですみません(汗)
相方の友達(ライダー好きの人)にも見せてたら感激してましたし♪
その次に好きなのが、湾田金融っすヾ(*ΦωΦ)ノ
  • by:ちぷる
  •  | 2009/01/15/14:45:17
  •  | URL
  •  | Edit
#バージョンアップです^^
  ちぷる さん
 毎度ですっ!!待ち受けになっていたなんて^^;。
ほな、もうちょいおもろい画像いりますねっ!!!。
ほんまは「湾田金融」後のバージョンアップやったんです
けど・・・・。
 まぁ、こんな形で「復活」してもらいましたわ。
#ウケたっ!
  sakurako さn
 毎度ですっ!。ウケたっ!ウケたっ^o^っ!
ワンダの世界も面白いですよ~~~って、基本何でも
アリなので^^;。

 SDの世界も凄いですっ!!「ここまでできるんやっ!」
と唸ってしまいます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]