Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

代官山に行きてぇっ!

 こんばんわっ!!!寒いっ!ほんま寒いっ!!!
いや、大阪はまだマシなんやろうなぁ~~~~。

 あかんっ!プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさん
欲しぃ~~~~っ!。ほんま、代官山に並びに行こうかっ!って
無理なんですよねぇ~~。
 
 なんか、この子は久々に「ツボ」にはまってしまいましたね。

081202_PMB1_wga.jpg

 うっ~~ん、15日は障害福祉課との懇談でどうしても行くのは
無理なんですよね~~><。
まぁ、交通費とか考えたら・・・やはりオクしかないか><。
って、入札したら速攻、高値更新されちゃいましたが・・・・。

でも、結構なお値段ついてますね。
きっと、他の方のブログでお披露目されたら拍車がかかるよなぁ。



 そろそろ、この子達っていうか・・・ブライスをディスプレイ
する棚を整理せねば・・・

DSC04148_convert_20090110234007.jpg

 カスタムとデイフォルとさんは別の部屋で飾ってるんですよね。
やっぱりちゃんと片付けないと、ちと可哀想ですし・・・埃対策もやらないと。
油断してるとヘアに埃がっ!!!って事、しょっちゅうです^^;。
 保管場所って結構、気を使いますね。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。


 思わず・・・「メイちゃんの執事」見てしまいましたわ^^;。
いや、ライダー俳優さんが頑張ってるのでつい、つい・・・
「変身せえよっ!」と思わず突っ込みます(←アホです)。


comment

#No title
見逃しました。
執事の良太郎・・・。

うちは、ブライス数が少ないので
そのまま箱に入れてます。
実は美肌に務める我が家のブライス達でした。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/01/13/23:50:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんか どこのメーカーも
「限定品が並べば買える日」は平日に持ってくる気がしますね…;
混雑対策とはいえ ほしい人が買いづらくなるのは哀しいもんです。

うちは インテリアの一部として自然に部屋に「いて」ほしいので
あえてケースにもなんにも入れてないです。
「汚れた」じゃなくて「汚しが入った」と思うようにしてますw

ちなみに倫子はテレビの真横に置いてあるので
すぐ横に「元ネタ」が映ってたりして笑えます。
  • by:新造
  •  | 2009/01/14/00:19:13
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!!!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!えっ!見逃したのっ???
かなり笑えました^^。絡んでる~~~~~っ!!
しかし良太郎君のヘアスタイル、頑張ってるなぁ~~。
 こっそり渡くんも客演してほしいなぁ。

 やっぱり、箱入り娘さんですね。
なんか、やっぱり考えんと・・・
#困ったもんです><
  新造 さん
 毎度ですっ!!まぁ、ネットが繋がらず早々に
諦めたのがそもそもの間違いで・・・。いざとなれば
行く覚悟はしたのですが、どうしても外せない用事が
あるので^^;

 オク、入札したら速攻、高値更新されてましたわ。
きっと同じく東京に行けない方がいっぱいいるんでしょうね。

 うちの場合はあまりにもごっちゃになりまして、
一応・・・整理して飾らないといかんですわ。
 倫子さん、元ネタ見ながらながめるのもええですね。

 見れば見るほどええですわ♪
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/14/18:11:33
  •  | 
  •  | Edit
#No title
このブライスちゃん、可愛いですね♪お嬢様って感じかなぁ~♪
最近はブライスちゃんから足を洗いまして(笑
ワンダ一筋なので、ブライスちゃんの販売とかわかんなくて…(テヘ

東京行かないと買えないのは、はっきり言って辛いですよねぇ(泣
もーちょっと近ければ…
オクで頑張るしかないですよねぇ~(ブライスもワンダも…

  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/15/17:13:12
  •  | URL
  •  | Edit
#洗いはったんですかっ@@
  ちびうさ さん
 まいどですっ!、いやぁ~~この娘さんは可愛いですね。
カスタムの必要なしですね。そういう、あっしも最近、ブライス
公式サイトに行くようになったんですよね~。

 えっ!ワンダ一筋ですかっ!!さすがですっ!!!って
うちも、ワンダーズが支配してきましたんで。
どないなるやら。

#初コメです?
確か、初コメのはずですね。
お顔のカスタムビギナーです。
いつも見せていただいてお勉強させていただいております。

私もこのネオがほしかった・・・です。
今日も何となく東京の友人にメールで探ってみましたが
「平日、朝から整理券をもらいに並べる人ってどんな人をターゲットにしているんだ」とぴしゃりと返事が来ました。
そっかー帰りに1体くらいお残りないか見てくる~なんていうお返事はないよな~、私が甘かったっすね。

プチは、ネットでだめで後日大阪のプリティパワーで手に入れれたのでとても嬉しかったですよ~~~。
地方の人にとったらそんなこともできないんだから限定の販売方法ももう1つ考えて欲しいですよね。

あ、ぐちってしまいました。

それではまた・・・
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/01/16/01:55:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わたしもこの子、欲しかったです;;
それにしても 販売後すぐにオークションで高値で出品って。
転売目的の方が購入してると思うと複雑です。

ウチもブライスさん達 アッチコッチで…。
ディスプレイ用の棚にしまっても
結局引っ張り出して その辺に置きっぱなし。
  • by:Citrine★
  •  | 2009/01/16/02:46:18
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/16/12:36:17
  •  | 
  •  | Edit
#こんにちは♪
この子は本当にかわいいです(*^o^*)
我が家のブライスはみんな(と言ってもそんなにいませんが…)箱入りですし、最近はワンダ熱にうかされてるので(笑)、なかなかブライス購入に踏み切れないでいますが、この子はかなりそそられました。
多分、購入に参戦しても撃沈していたと思いますがf^_^;
それにしても販売方法には皆さん疑問が多いようですね。
その点ワンダは限定物に関しては基本的に抽選なので、公平感はありますよね。
まぁ、結局転売屋のもとにも行ってしまうのは切ないですがp(´⌒`q)

  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/16/12:47:42
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ?久しぶりと・・・
  ミカヱルル さん
 あれっ?確か前にも・・・コメント頂いたような?

 Qさん、可愛いですねっ!ってネット販売の当日なんか
全く繋がらずで・・・あとから教えてもらったのですが、
午後の2時頃からバンバン繋がったとの事で・・・・
なんだかなぁ~~~~。

 まぁ、平日に整理券って・・・行列対策なんでしょうね。

 やっぱり、ネットの先着順って?システムに問題が
ある事があるので、抽選でもええんとちゃうんかなぁ~~。
#ようあることですわ^^;
  Citrine★ さん
 毎度ですっ!!いやぁ~~~入札したら速攻で高値更新
されましたわ^^;。しかし、ブライス関連ものって・・・
オクで落札する打率悪いんですよね^^;。

 ワンダもそうなのですが・・・最初から転売目的って
ちと可哀想な気がしますね。上がるのは仕方がないんですけど
いきなり「そっからスタートかいっ!」と突っ込みますわっ!。
業者とか入るとタチ悪いですね^^;。


 ブライスのディスプレイって、綺麗に飾るのもいいですけど
なんか、出窓やちょっとした場所に自然に置くのもええと
思いますよ。うちはそんな状態ですね。
ただ、部屋全体が散らかってるのでその方が可哀想な気が。
いかん、掃除しよっ!
#考えモンですね^^;
  みれみれ さん
 毎度ですっ!!やはり・・・ワンダ熱が・・・ですね^^。
ワンダも激戦ですからね。過去、2回外してご好意で譲って
もらってる身としては・・・とことんくじ運?悪いなぁ~~。
 でも、抽選販売の方がスッキリはしますけどね。
転売目的ってどうなんやろうなぁ~~~。

 まっ、一番いいのは受注販売ですかね^^。

 何かブライスとワンダ、セットで楽しめるようにはし
たいですね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]