Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

たこ焼き食べたくない?

  DSC04196_convert_20090117013642.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「ふぅ~~~やっと、シート付けられたよね」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ほんまやなぁ~。あと、タイア付けて塗装やなぁ~」



�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「なんか、お腹減ったなぁ~~っ!うち、たこ焼き
   食べたいわっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「いや、でもこんな時間にたこ焼きって・・・ないでしょ」




�g�b�c�B:「あるでっ」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。




DSC04199_convert_20090117013728.jpg

�g�b�c�B:「まいどっ!とっちゃんのたこ焼き屋台やで」







 なんか、最近・・・忙しいのですが・・・ついついこんなの作ってしまいました。
元ネタ↓これです。
DSC04203_convert_20090117013904.jpg

 我ながらよう、こんなプラモデル持ってたなぁ~~~。
棚の奥から出て来て思わず爆笑しちゃいましたわっ!。
恐らく一生、組み立てる事の無いキットですが・・・まさかこんな形で
日の目を見るとは・・・・。

 どうです?たこ焼き食べたくなりません??^^。
�g�b�c�B:「青のり・・・言うてくれたら抜きまっせっ」



おまけ
DSC04202_convert_20090117013814.jpg

 実はさっと組み立てて、色塗っただけなので・・・これから
さらにリアルに塗装・・・するつもり・・・かな?^^;。








comment

#きゃはははは
ありますね~、「屋台プラモ」!
モケイ屋で 前から気になってたんですが、まさかこうくるとは…

コッチ(東京)で たこやきってーと
チェーン店になっちゃうんで なんかいまいち…です。
いつか行った心斎橋のお店、よかったなあ。
  • by:新造
  •  | 2009/01/17/09:48:17
  •  | URL
  •  | Edit
#早く完成品が見たい!!
どうもお久しぶりです。
思わず、屋台のたこ焼きっておいしいだろうなーと思いました。
おいらは、マヨネーズでお願いします(笑)。
ところで、組み立て途中のモンキーを見てちょっと疑問がありまして、キャブの口のところなんですがあれで、ノーマルのキットであの状態なんですか?するとマフラーも当然・・・
とにかく早く完成品が見たいです。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/01/17/16:31:19
  •  | URL
  •  | Edit
#たべたい・・・
ひでさん、こんばんは~
あ~、たこやき食べたくなっちゃった!
私たこやきとか、お好み焼きって食べたくなったらもう最後
ず~っとそのことを忘れるまで口の中がたこやきになってしまうんです~
ごはん食べたばっかりなのに!はやく忘れなくっちゃ!!!
バイクのことなどは???なんですが
組み立ててる横に、みかん転がってるのが(*≧m≦*)です☆
  • by:naliy
  •  | 2009/01/17/19:47:28
  •  | URL
  •  | Edit
#ウケましたっ???
  新造  さん
 毎度ですっ!!まさか、こんな形でこのキットを
組むとは・・・思いませんでしたわ^^;。
次はお城シリーズにしようかな???。

 なるほどっ!!東京はチェーン店なんですねっ!
大阪では普通に住宅地の中や街角に「たこ焼き屋」が
ありますわ^^;。
 まっ、どこで食べても外れがあまりないですよ。
あっ!以上にタコが小さいとか・・・入ってない「外れ」
もありますけど・・・。
#ほな、マヨ入りでっ!
  Evo Master  さん
 まいどですっ!さすがに大阪でも「屋台」は見ませんなぁ^^;
最近はポン酢&マヨにハマってますわ。

 モンキー、キャブはケーヒンのキャブに交換してるん
ですよね。ってキットにカスタムパーツが入ってまして、
あとカバヤのショック、ヨシムラorSP武川のマフラーに選択
できるんですよね。
 でも・・・ブライスと並べるのにゴリゴリのカスタム
モンキーってどうやろ?と模型として色のバランスが「?」
なのでキャブ以外はノーマルでと思ってるんですわ。

 あと、タンクやフェンダーの塗装なのですが、天気が
悪く、風の強い日が多いので、ちょっと止まってます。
#気づきましたかっ!!
  naliy さん
 まいどですっ!、粉モンは別腹?ですかね^^;。
でも、大阪ではご飯とお好み焼きで夕食の所もあるのですが
あっしの場合は「お好み焼き」と「ご飯」の食べ合わせは
苦手なんですよね^^;。

 って、みかん・・・よう気がつきましたねっ!。
「こたつ」セットに付いているみかんなんですが・・・
何個か無くしてるんですよね。たまたま出てきたんですよね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]