Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

キバファイナルっ!

 こんばんわっ!!キバ終わっちゃいましたねっ!
まっ、作品についてはあれこれ意見もあるかと思いますが・・・
そこはそれ、気楽に楽しむ派?ですから普通に楽しみましたね♪。

 思えば・・・一年で平成ライダーDVD全話制覇っ!
しながら観ていたキバなんで少々、話が頭の中でまとまってませんが
すっかりハマりましたね。

DSC04211_convert_20090118232416.jpg

 しかしっ!うちのキバはまだおわっちゃいませんっ!!
っていうか「完成」してないしね^^;。
あえて、最終話観てテンションあげてます。

 更に行ってきました キバ ファイナルステージ&番組トークショー
行くか・・・普通・・・と思わず突っ込みますけど^^;。

DSC04209_convert_20090118232326.jpg

 前半はキバショーで最終話以降のお話で、名護夫妻の活躍?イクサ2号の登場
やら、やっぱりイクササイズが笑わせてもらいました♪。
 後半は出演者のトークショーですわ。瀬戸君かっこええわぁ~~~♪。
個人的には次郎役の松田さん(歳近いしなぁ~~)渋すぎます。
 サプライズ?で客席にキングがいてはりましたわ。

 最終話のラストで渡くんの子が出てくるのですが、音也役の武田さんの
アイディアだそうで、監督もOKしちゃったとか、ラストで全員ならんで
「変身」の場面で瀬戸君がうつむいているのは「マジ笑い」だそうですよ。
一度、再生してみてください。
 トークの時間が短かったなぁ~~~~。

 なんやかんや言いながら楽しんできましたわ。
たまにはこういうイベントもおもろいなぁ~~~。
6時開演の部に行ったのですが女の子が多いなぁ~~~。
お隣には綺麗なお姉さんがお一人で・・・って・・・
あっ姉ちゃんっ!傘忘れてるで~~~。

 てな、感じでファン層の幅の広さが半端じゃないなぁ。

あっ、隣の腐女子達は子供よりうるさかったなぁ~~~。

 来週からは「ディケイド」となっ!過去の世界観を統一するらしい
ですけど楽しみにしときましょ。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。
久々に「キバって行くぜ」とポチリまひょ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 あと、運命の糸でつながれた娘が突然、届きましたっ!!!
まだ、段ボールからも出せてませんっ!。

続きは飲みの画像なんでスルーしちゃってくださいまし♪。


DSC04205_convert_20090118232140.jpg

 20日誕生日なんですけど・・・一足早く、同じ職場のお姉さん達?
が誕生日飲み会をしてくれましたわ^^;。
 えっ、誕生日カードと「金のなる木」を頂きました♪。


DSC04207_convert_20090118232230.jpg

 よう飲んだなぁ~~~ってしかも昼間からっ!!。
二次会のカラオケではさすがアラフォー以上の世代なので・・・・・
「歌詞知ってるけど、誰が歌ってるか分からへんっ!!」とか
「サビしかしらんねんっ!!」などなど・・・・ぐちゃぐちゃなカラオケ大会
ですが楽しめましたわ^^;。おおきにっ!!。


comment

#No title
トークショー行ったんだー!
斬さんていうか次狼さんカッコイイよねえ。
いいなあ。生で見たんだー♪
イクサ2号て?どれだっけ。
最終回、ちゃんと纏まりましたね!
カブトん時みたく、いきなり「3年後」とかにならなくて良かった。笑。
  • by:あつこ(a-2-chang)
  •  | 2009/01/19/00:08:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
会社でお誕生パーティーやってもらえるなんて♪
いいですねぇ~^^

おお!ノルテさんが飲みすぎて顔が真っ赤じゃないですかぁ~(ぷぷっ♪
あ~~~あたしも飲み会やりたいですぅ~

金のなる木って、よく枝に5円玉をぶらさげたりしてるやつかなぁ???
お金がなるといいねぇ~(願望!

ひでさん、あたしのブログで湾田兄弟をちょっとだけ、ネタしにた話つくってもいいでしょうかぁ?
(湾田金融のファンなので、お願いします^^♪)
  • by:
  •  | 2009/01/19/00:16:35
  •  | URL
  •  | Edit
#面白かったですよ♪
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどです♪。いやぁ~~~終わっちゃいましたね:;。
生、次郎サンめっさ、かっこよかったですよ~~~生歌も
ありましたしね♪。

 イクサ2号、青空の会が作った新型イクサだそうで
TVでは出てませんよ。マスクも新造形で・・・思わず
作りたいっ!ってくらい完成度高いですっ!!。

 無事に丸く収まってよかったですわ。
#ど、どちら様でしょうか??
  ・・・・さん
 毎度ですっ!

 湾田金融ネタ・・・・結論はダメですっ!!!

銀次郎:「なんぼだすねんっ!!」
萬次郎:「わいら、ギャラ高いでっ~~~」

 って・・・・おいっ!!!。
と、ひとネタ入れちゃいましたよん♪。
まぁ、冗談ですけど^^;。

 うちから湾田金融仕様のカエルを出張させますっ!

ってことで、どうでしょう???。お好きに使って
やってください。

詳しくは要ご相談って事でご連絡、お待ちしております。

#おはようございます♪
キバ終わっちゃいましたね。
今ならば、昔テレビで見た、ヒーロー演じる俳優さんに子どもよりも興奮する母親の姿に、少しだけ共感できます(笑)
当時はなんじゃあれって感じで見てましたから(苦笑)

ヒーローショー&トークショーにも行かれたんですね。
うらやましいです(>~<)
実は私も中野サンプラザでやるほうに、姉家族と行かないかと誘われてるんですが、チケットが一枚しかないので子どもを連れて行けず、旦那の休みをとにかく祈ってる最中なんですよね(笑)
松田さんやみつぅさんは出られない日で残念なんですが、何より武田くんに会いたいミーハー(←今は死語ですか?)な私です。
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/19/07:54:57
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/19/09:51:48
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ああああ!
すいません、すいません><;
名前入れるの忘れてるじゃないですかぁ~

上の・・・さんは、あたし「ちびうさ」ですぅ

湾田兄弟の出張費は高そうだなぁ~(笑
怖いカエルは乗せません!とかで、新幹線乗れなかったりして(ぷぷっ♪

であ、またですぅ~♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/19/10:03:45
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/19/10:17:28
  •  | 
  •  | Edit
#No title
レポート待ってました~☆
話題は最終話でしたか~。
まさか、名護さんとめぐみんが結婚するなんて、思ってなかったのでビックリでした!!
最後の、皆で変身はいい感じでしたね☆
瀬戸君、笑ってたんですね。

瀬戸君、かっこいいですよね!!
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
私も行きたかったですぅ。

次の仮面ライダーでも渡君が出るっぽかったので見てみようと思います。



明日はお誕生日なんですね!!
おめでとうございます☆(早い・・・)
お姉さん達に祝ってもらえてよかったですね!!



実は、私も運命の糸の子が着たんです♪
  • by:ちぃ
  •  | 2009/01/19/13:32:27
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまよかったですよ^^;
  みれみれ さん
 まいどですっ!!あっしも、ハマってはいますが・・・
イベントって・・・どないやねん?とは思ってましたが、
相方が食いついたので行ってきましたわ。
 元来、好きなので行くと楽しんじゃいます♪。

 武田くん、おもろいんですが意外とまじめな好青年?
でしたよっ!!。あと、太牙役の山本くんもかっこよかった
ですわ。
 はじめて知ったのでですが、ゆりちゃん・・・18歳
になったとこって・・・@@でした。

 名護さんがいないのは残念ですが、盛り上がったん
やろうなぁ~~~。
 行けるようでしたら何とか行きましょっ!
#知ってましたよ~~♪
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!!訪問者リストと文面から「ちびうさ」さん
やなぁ~~とは思いましたけど・・・念のため「ボケ」て
みましたわ^^;。

 段取り了解ですのでっ!好きに使ってやってください
ましっ!!。
#ライダー史上初???
  ちぃさん
 毎度ですっ!なんか、楽しい最終話で、名護さんが
結婚するとはっ!「キスシーン」ライダーで初めてかな?
名護さんのリアクションが笑えましたが・・・その辺の
話は無かったですね^^;。
 恵さん、めっさかわいいです♪

 瀬戸君かっこいいですよ♪大阪で言うと「シュ」として
ますわ。もうちょいしゃべってほしかったなぁ~。
次回も「引き継ぎ」?で出演するので楽しみですね。

 ありがとうございます^^;、いや、微妙に誕生日を
気にしないようにしてるのですが・・・とりあえず、あっしの
誕生日を祝うかのようにアメリカの大統領が就任するようです。
 なぜ、招待状が来ない???

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]