Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダハウスに行くでっ!!

�����_�[�t���b�O�����_:「まいどっ!久しぶりやのぉ~~~わいが湾田金融の湾田萬次郎や」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「わいが弟の湾田 銀次郎やっ!!久しぶりですなぁ~」


�����_�[�t���b�O�����_:「なんや、ワンダハウスで金貸して欲しいちゅう話があるらしいのぉ」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「えっ~~!取り立てとちゃうんですね。ほんで、行くんでっか」


�����_�[�t���b�O�����_:「当たり前やっ!わいは浪速の金貸しやで、金に困ってるちゅうんやったら
   何処でも行くで~~~~」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「さすが兄貴っ!何処までもついていきまっせ!」


DSC04212_convert_20090119173023.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「で、なんやこれ?わいはお土産かっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「VIP待遇とちゃうんでっか」

�����_�[�t���b�O�����_:「新幹線のグリーン車とちゃうんかいっ!!!」

 やかましいなぁっ!はよ行けっ!!。ゆうパックで十分じゃっ!しかも
YAHOOゆうパック便やぞ、有り難く行ってこい。
ってこの箱じゃまずいなぁ~~。


DSC04215_convert_20090119173058.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「段ボール箱でっか・・・頑丈になりましたなぁ~~」
�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃんっ!せめて可愛く「らっぴんぐ」とかしてやっ!
   なんせワンダハウスにいくんやでっ!しかも女の子の家やちゅうねん」

 うるさいわいっ!プチプチと新聞紙で十分じゃっ!!
頼むから、ちびうさちゃんのお宅では粗相するんとちゃうで。
勝手に冷蔵庫開けたり、酒飲んだり、あんなことやそんな事まで・・・・っ!
 ほんで、関西から東って言うたら、大阪弁は怖いってイメージあるから
フレンドリー&ウエルカム♪(?)でいくんやでっ!。
いきなり、「姉ちゃんっ!郵便番号交換しょうかっ!」とか通用せえへんかならな。

�����_�[�t���b�O�����_:「そらぁ~~分かりまへんなぁ~~」

 と、急ではありますが「湾田金融」湾田兄弟が旅立ちました。

 すまんっ!パンツ忘れたわ^^;。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。
どうなる?湾田兄弟っ!明日には着くかなぁ~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 ちなみに湾田金融の活躍はカテゴリ「ストーリー」から楽しんで
もらえますよ。
http://circo2008.blog52.fc2.com/blog-category-10.html


 続き・・・運命の糸でつながれた娘です。
ほんま、すいませんっ!!


DSC04217_convert_20090119173131.jpg

 プリンセスミルクビスケットドゥキューポッド・・・Qちゃんですわ。
公式画像見て珍しく?欲しいなぁ~~~と。


 公式サイトから注文しようとアクセスしたのですが・・・全くつながず
「どないなってんねんっ!!」と思わず突っ込みますが・・・繋がらず、
諦めましたわ(2時間後には楽勝で繋がってたそうですが・・・)。
もう、ラスキス様&アルティメット様同様、オークションでもええっ!
と決めてたんですけど(自分への誕生日プレゼントさっ!的理由で)。

 知人から無理矢理、譲って頂きました^^;。
ほんま、すいません><。

 画像ではお伝えできないほど可愛いですっ!!。開封レポートは他の方の
ブログでバンバンされているので・・・ってまだ開封していませんけど。
カスタムしてるような肌の感じ、ナチュラルメイク、好みは別れると思いますけど
「お姉さんぽっい」娘さんですわ。

 「赤い糸」のQちゃんっ!大事にします。

 そうそう、昨日、キバショーの前に久々にGgさんに行って
カプチーノチャットさんを見てきました。
この娘もヤバいっ!か、かわいいやんかっ!!!。
と近日中に来そうですね。あと、ドロンジョ様もか。

 カスタムするためにブライスと付き合ってるのですが・・・
ディフォルトはデイフォルトの魅力がありますねっ!、限定がどうの
じゃなくて。
 不思議ですねっ!。

DSC04230_convert_20090119211608.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「綺麗な姉さんやなぁ~プリンセスやってっ!!」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ほんまやっ!べっぴんさんやなぁ~♪」

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「アルティシア・・・・」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「だから、違うってっ!」



DSC04222_convert_20090119211520.jpg

�g�b�c�B:「ほんま、静かになりましたなぁ~~~」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「ほんまに行っちゃいましたねっ!」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あいつらがおれへん間に鍋でもするっ?」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「同感だっ!って足しか写ってないぞっ!」






 
 

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/19/22:13:18
  •  | 
  •  | Edit
まさかねぇ…
まさかあの広告が、本当に「広告」として機能する日が来るなんてねえ!
  • by:あつこ
  •  | 2009/01/20/02:17:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャァー♪
湾田兄弟♪
ほんとに、やってくるんですね!
信じられない~♪わくわくわく♪
サインもらおうかなぁ~♪とりあえず記念写真だなぁ~♪

でも、暴れたらどーしよー(ぷぷっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/20/07:38:35
  •  | URL
  •  | Edit
#お誕生日おめでとうございま~す。
この間はキバ話に興奮して鼻血ぶ~だったので、お祝いを言い損ねてしまいましたe-263
でも、実際のお誕生日は今日でしたよね?(←セーフ?)

湾田金融さんたち出張されるんですねe-290
まだコメントさせて頂いたことはないんですが、実はちびうささんのブログにもいつもお邪魔して楽しいワンダハウスを拝見していたんです。
湾田金融の出張を機に、コメント残させて頂けたらいいなぁ・・・
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/20/09:55:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、お誕生日おめでとうございますv-385v-315
自分プレゼントとは言え、Qさんのお迎えも出来てよかったですね~
「待ち人きたる」って当たってましたね^^

ブライス購入を自制中なのですが、Qさんは欲しいって思いました。限定モノには縁が無いので結果は予想通りでしたが(´ω`。)
また、皆さんのブログで楽しませてもらおうっと♪


今や関西でも『あこぎな金融』の代名詞になりつつある湾田兄弟(?)、いよいよ、商いも全国展開へ...

や~、ドスの利いた関西弁でまくしたてる湾田兄弟に天然ケロン王子、ラムネ殿がどう絡んでくれるのか楽しみ~♪
まさしく『新春、夢のコラボ』ですね^^
  • by:くにょ
  •  | 2009/01/20/15:29:33
  •  | URL
  •  | Edit
#まさかねぇ~~~
  あつこ さん
 毎度ですっ!、まさか、あの広告観て「カモ」・・・いや
融資の申し込みがあるとは・・・。
 あまりにも面白い展開なので「出張」させましたわ。

 今後、普通に楽しみにしてますわ^^;。
#ほんまに行きましたねっ!
  ちびうさ さん
 まいどですっ!。ほんまにワンダハウスに着きましたねっ!
なんか、玄関先の画像で爆笑しましたわ^o^っ!!。

 もう次のお話が楽しみですけど・・・恐怖でおののく
ワンダース達が・・・どーなるやらっ!!。
おもいっきりやっちゃてください♪。
#ありがとうございます♪
  みれみれ さん
 ありがとうございますっ!。いや、ほんまええ歳して
こんなに遊んでええんかいなぁ~~と思うのですが・・・
遊んじゃいます^^;。
 
 うちと同じくちびうささんとこ、コメント入れとき
まひょ♪。そない気を使う事もないですよ^^。
やっぱり、嬉しいもんです♪。

 あの画像見ただけで笑い倒しましたわ。
#待ち人・・・・
  くにょ さん
 まいどですっ!ありがとうございます^^;。
こんなアホな事を真剣にしてる自分が最近、好きになりま
したね。さんまさんや所さんのような・・・おっさん目指し
ますっ!!。
 Q様、素敵ですが・・・いまだに開封できてないんですよね。
そのまえに大掃除してからですわっ!!。


 ほんま、ワンダハウスに行きましたわっ!!
あまりの「ギャップ」で爆笑してます。本人は登場する
予定じゃなかったのですが・・・面白くないので「出張」
させましたわ。続き楽しみですね♪。
#コメント出遅れた~
ちょい遅れで、お誕生日おめでとうございます★

やぱりQさまでしたか! そっちもおめでとうございます。
週末にドールショウで見かけて
なるほどこれはクオリティ高い とおもっていました。
カプチーノといい この人といい、大人メークッ子がキてますね~、最近。

…さて、ちびうさサマのところに行ってきます!
  • by:新造
  •  | 2009/01/21/01:11:37
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  新造 さん
 毎度ですっ!!ありがとうございますっ!!
もう、恐縮ですけど・・・Q様嬉しいですね^^;。
カプチーノもええんですけど・・・ドロンジョ様が♪。
画像見るたびに「ええわぁ~~~」と惚れましたね^^;。

 倫子サンっ!森の画像ええですねっ!。
実は馬かってインディでやりたかったんですよね^^;。

 ちびうささんところと合わせて楽しんでくださいまし。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]