Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

何っ~~っ!やっちまったなぁ~~~

 我が家で飼ってる2匹のカエル・・・妖精とは名ばかりでこっそり
金融業を無許可で営んでるそうで・・・「笑顔で貸して、身ぐるみ剥がす」が
モットーだそうです。
 そんなカエル達が、今、ワンダハウスにて営業活動中です。


DSC04249_convert_20090121160803.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あぁ~やってもうたなっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ほんまやなぁ・・・まぁ、しばらく帰ってこんでええけどなぁ」


DSC04252_convert_20090121160838.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「きゃぁ~~~~~~♪イアン兄弟様♪ あいつら
     帰ってこんでええからイアン兄弟様♪家に来てっ~~~~♪」


 おいっ!普通に楽しんでるがなっ!!!。
でも・・・イアン兄弟・・・再販熱望ですっ!、オークションではまず買えませんっ!

 もう、袋が無くても、目が塗ってなくてもええですっ!
ええっ~~いっ!バラバラのキットの状態でもええから再販してよっ!
スタジオ・ウーさんほんま、頼んますわっ!!。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

「イアン兄弟 再販希望っ!立てよ国民っ!」
コメント&ポッチっときましょっ!。

「YES WE CAN!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 ちなみに湾田金融の活躍はカテゴリ「ストーリー」から楽しんで
もらえますよ。



comment

#No title
ちゃ!
湾田兄弟暴れてますっ(笑
全4話なので、あと2話楽しんでもらおうと思ってますっ!
最後はお楽しみにしててくださいっ♪

イアン兄弟、再販したらもう二人欲しいなぁ~(エヘヘ♪
色が可愛いもんねっ^^
間違えて、湾田兄弟の代わりにイアン兄弟を送り返さないように、気をつけますっ(爆

であ、さみしいでしょうが、湾田兄弟もうちょっとだけお借りしてますっ^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/21/17:13:57
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは♪
ワンダハウス、お邪魔して来ましたよ(^w^)
やっぱり…というか、やってしまいましたね、あの二人(ププッ)
これからどうなるのか楽しみです( ̄∀ ̄)

イアン兄弟、いいですよねぇ…
私も熱く再販希望ですっ!!!
ワンダショップのopenイベントの時に、過去のワンダフレンドの少数抽選販売に応募してきたんですが、連絡が未だ無いってことはハズレてしまったんでしょうね(;_;)
でも、あまりに慌ただしかったのと、イアン兄弟二人とも欲しかったせいか、エドともスナロとも書かず、イアンって書いちゃったので、どっちだよ!?って突っ込まれていたかも(笑)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/21/17:41:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こちらmomokoハウス(数人しかいないけど一応ハウス 笑)
今度湾田兄弟に電話入れようかな。
場所は遠いけど来ますか?  (*≧m≦*)

想像するだけで笑ってしまう~
頭に「さつ」と「あく」入れているこのお兄さんたち、momokoに囲まれたら少し勢いがマイナスになる?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このシリーズ永遠に終わらないでほしいっ!

イアン兄弟もそうですが、ワンダのほかの家族皆再販すればいいのにね。私もあの紫の可愛い子がほしい ><
  • by:瓊
  •  | 2009/01/21/21:08:58
  •  | URL
  •  | Edit
#イアン旅行???
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!あっ~湾田兄弟がっ!!ワンダハウスにっ!
みんな逃げてっ!って感じですが楽しませてもらってます♪。
 どうなる展開っ!!たのしみでだす^^。

 いやぁ~~再販してほしいなぁ~~。

#よかったでしょっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!ワンダハウス楽しめましたかっ!!
今後の展開が楽しみですね♪。

 イアン兄弟再販してほしなぁ~~~あっしも多分
「イアン」と書きますわっ!!。変にもったいぶらんといて
ほしいですね^^;。紫の子も無いなぁ~~~。
 やっぱり、ネットで抽選がいいですわ。
#次はっ!!
  瓊  さん
 まいどですっ!!ワンダハウスの次はmomokoハウスへ
行っときまひょか♪。その次はホワイトハウスか???。
 でも、momokoさん達に囲まれたら・・・・さらに
本性が発揮されるか><。

 「湾田兄弟」の今後、どうなるか楽しみですねっ!。

 再販はやってほしいですね~~~~っ!!
紫の子も欲しいですわっ!。
#No title
風邪をひいていますが・・・・・・・
思いきり笑わせてもらいました!
これで熱も吹っ飛ぶといいんですが^^

湾田金融開業ですか。
サイコー!!
  • by:sakurako
  •  | 2009/01/22/19:06:14
  •  | URL
  •  | Edit
#大丈夫でっかっ?
  sakurako さん
 毎度ですっ!、お風邪、大丈夫ですか??
ほんま、寒い季節なのでお大事にしてくださいね。
いや、これ思ったよりオモロいですねぇ~~^^;。

 湾田金融・・・闇で営業してるんですよね。
まさか、出張までするとは・・・。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]