Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドロンジョ様の彼?かな?

 こんばんわっ!!久々の2度目の更新っす。
ブライス公式HPでも最終仕様が公開されましたねっ!ドロンジョ様♪。

 正直・・・最初のアナウンスがあった時は「なんでやねんっ!」と
思ってましたが・・・イラスト、最終仕様見たら・・・これはっ!
守備範囲っ!しかも我が家の棚にあっても違和感ないなぁ~~^^;。

090121_DMB1_qus.jpg

 うっ~~~「キュン死にっ!」(死語?)やわ。

090121_DMB2_qus.jpg

 さすが、上手にディフォルメ&アレンジしてはりますねっ!
きっとまた・・・争奪戦が待ってるのかと・・今回はスムーズに繋がって
欲しいもんです。
 でも、最初から転売目的ってのは・・・

 で、やっぱりうちではこの娘と並べたいですわ^^;
DSC02753_convert_20090121222737.jpg

 色合いといい、違和感無いよなぁ~~~と思うのはオイラだけ?


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 あと、最近の不況で「湾田金融」への融資の依頼が殺到してます。
いつでも出張、融資可能でございます。
ご利用は計画的に^^;





comment

#買っておしまい!
うふぁ! いいでスね、これ。
個人的には、手に入りにくくてお高い限定っコって
つい「まねっこカスタム」でお茶濁したくなるタチなんですが、
これは… 素顔の「91分け」ヘアもツボです。

で ダースたん、もしかしてフード姿は初お披露目…ですか?
フリルがついてたんですね、ナイス女の子★

倫子ちにコメントありがとうございます。
馬、よろしければ そちらに出張させましょうか?
鞍上のインディさんも見たいです~。
  • by:新造
  •  | 2009/01/21/23:43:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
可愛い!今まで版権キャラのコラボものってあんまりピンとこなかったんですが、これは良いですねvv
素顔もお姉さんぽくて素敵です。
色合いも本当にダースモールちゃんとぴったりですねww

ブライスのコラボドールってyっぱりお迎え難しいんですかね…この子は機会があったらお迎えしたいですね~。
  • by:雪兎
  •  | 2009/01/22/00:42:01
  •  | URL
  •  | Edit
#頑張って!
ドクロリングあるよー!て言いながら頑張ったら猫まっしぐらで来てくれるかもしれませんよ^^

ああっそれは是非並んで欲しいです!
2人が手を組んだら最強ですね。
#No title
ドロンジョ様を公式ページで見たとき…
こ、これだ!と思いましたが…
なんせ、あたしのおこづかいはワンダで圧迫されており
断念することにしました(泣

ブライスから卒業した、あたしですが、ドロンジョ様は別格ですよねぇ~♪心つかまれました!(笑

湾田金融から借りるかなぁ…
やめとこう…怖いカエルが取り立てにやってくるからねぇ~(ぷぷっ♪

  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/22/10:32:37
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/22/16:23:11
  •  | 
  •  | Edit
#マジっすかっ!!!!。
  新造 さん
 毎度ですっ!なかなかドロンジョ様っ!ええ感じですね。
最終仕様なので衣装の質感もそのままでしょうから期待
しちゃいますね。
 後は「買えるか?」どうかですね^^;。

ダースモールの画像、そう言えばうちのブログでは「初」
ですね。元は*snow drop* Labylinさん製作のフードなん
ですよね。このレースが気に入ってますよ~~って何故か?
撮影の機会に恵まれないダースモールさんです。

 馬さんっ!!!マジですかっ!!インディもそうなの
ですが・・・電王も・・・響鬼さんも・・・1号も・・・
馬がらみ画像がっ~~~~っ!
 ロケ地が決定しましたら是非ともお願いします^^;
#クールガールのノリですなぁ
  雪兎 さん
 毎度ですっ!!最近読み逃げばかりで申し訳ないです><。
いや、ほんまこのドロンジョ様はツボですね^^;。
なんか、「クールガール」のようなノリっすね。
 っていうかそこまで映画を押すかっ!とタカラの心意気
が伝わってきます^^。

 多分、ネットの先着順・・・でしょうねって・・・
Qちゃんが初めてのチャレンジでしたけど、どうでしょうね?。

 お体大事にしてくださいねっ!!苺食べましょっ!
苺っ!!。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/23/00:57:14
  •  | 
  •  | Edit
#おしおきだべぇ~~~
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!。ほんやっ!ドクロリングで釣っちゃうか
それか?その昔のドクロストーンで「釣られてみる?」
っていっときましょか???
 上手く釣れるかなぁ~~~~~~><。

 是非ともコンビを組ませたいですね^^;。
#貸しまっせ~~~
  ちびうさ さん
 まいどですっ!すっかり、うちのカエル達がお世話に
なりまして^^;。まるで竜宮城の気分なのか???。
笑わせてもらってます♪。

 ドロンジョ様、なかなかツボですけど・・・・
まぁ、まぁ卒業せんと、がっちりワンダと絡めて遊べそう
ですよ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]