Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ただいまぁ~~~

 お帰りっ!!なんか、えらい楽しんできたみたいやなぁ~~~
なんか、寿司とか食ってっ!ミカンちゃんとレモンちゃんに接待されて・・・
ワンダハウスええよなぁ~~~。


 DSC04260_convert_20090124151812.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「見たよなぁ・・・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「見はりましたよなぁ~~」

 見たで・・・・・寒いから早よ入ってこいっ!
DSC04261_convert_20090124151852.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「笑うなよ、笑たらしばくで・・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ほんま、笑たらあかんで~~」

 わかっとるっ!みなまで言うなっ!
そりゃ、ワンダハウス行ったらって言うか、そういう空気あるわっ!!

 とりあえず出といでやっ!
DSC04263_convert_20090124151932.jpg

 ぎゃははははっはははっはははっ~~~~~~~~~~っ!!!
よう似合うわっ!!!!

�����_�[�t���b�O�����_:「何、笑とんねんっ!!!」

 って、お前、いの一番にOKしてたやんけっ!!って結構嬉しいんやろ~~~。


DSC04264_convert_20090124152012.jpg

 ぎゃははははははははっ~~~~~�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m�����_�[�t���b�O�i�C���m���e�g�b�c�B�d��1

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



�����_�[�t���b�O�����_:「何を、お笑いになってらっしゃるのですか?」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ええ、お姉様っ!さっぱり分からないですわっ!」


�����_�[�t���b�O�����_:「全く失礼しちゃうわっ!さっ、おバカさん達はほっといて・・・
                   銀子さん、しゃる・うぃ・だんす?」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ええ、お姉様♪喜んで♪」

DSC04270_convert_20090124152050.jpg

 そっち行ったかっ!!!なんか、ハードルが上がったような気がしますが、
ワンダハウスちびうささんの所に出張していた「湾田兄弟」が帰ってきましたわ。
楽しんでもらえましたか^^;。まさか、あんな展開になるとはっ!!!!。
 見てない方はみときまひょっ!!!

 さらに、勝手に送りつけてお土産まで持って帰ってきましたわ。
DSC04276_convert_20090124152129.jpg

 ちびうささん手製のワンピセットっ!!
とっちゃん用のマフラーっ!これで、夜中のたこ焼き販売も大丈夫っ!!!
更にブライス用にヘアピンセットっ!!!クマちゃんも(これは、アル様用に)
 なんか、沢山頂いて・・・・頂いて・・・???

 ちゃんと、もらって来たんやろうなぁ~~~~?。
�����_�[�t���b�O�t�H��:「あっ、一応なぁ~~~」



�d��1:「がっはははは~~~」


IMG_3251.jpg

ワンダハウスの皆様ありがとうございました♪。
って、結局・・・お金貸してないよね?。



あと・・・・
DSC04277_convert_20090124152226.jpg
ちびうささんから頂きました・・・画像データですっ!!
かなり笑えますわ^^。
2月に師匠のいが様からHPのリニューアルをっ!!との事ですので
そちらでアップするつもりです^^。ほんま、ありがとうござます。




 

comment

#No title
ふふふ もう本当に楽しませていただきました。
最後の夜 夜中こっそりに起きて頂戴したあのコクマちゃんと一緒に帰宅しましたね 笑

しかも本当に「愛」と「誠」になったではないですか?
(≧∇≦)/ ハハハ

「ファンの声援&期待があまりにも熱いから」⇒続編でますかね?
ひたすら待ちますね ☆
  • by:瓊
  •  | 2009/01/24/17:25:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちょ、そのワンピ姿のままで帰宅しちゃったんですかwww
似合ってるよ~湾田姉妹wwwwwwwペイントまで愛と誠って完璧じゃないですか♪

湾田兄弟×ワンダハウスコラボ、今回本当に楽しませていただきました!続編期待してます!!

  • by:雪兎
  •  | 2009/01/24/19:56:18
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちまった!
キャラ… 変わってもた! ぶはははは!
笑い転げてるみんなが 吉本ずっこけに見えちゃいました。

「愛」はともかく「誠」なら
額に傷を描いても やってけそーですね。
君のためなら死ねる!(←ゲームのほうじゃなくて)
  • by:新造
  •  | 2009/01/24/21:29:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ぶぶぶっ
完全にワンダハウスで毒抜かれちゃって帰って来ましたね(爆)
でもしばらくしたら、またいつもの調子に戻るのだろうか…(・_・)?

本当に、今回のコラボは楽しかったです( ̄∀ ̄)
今度はひでさんのところへ、レモン&ミカンちゃんが出張してきてくれないですかね?
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/24/22:17:54
  •  | URL
  •  | Edit
#使っちゃいました^^;
  瓊 さん
 まいどですっ!楽しんでもらいましたか^^;。
全くネタ合わせなし(?)なのですが・・・こっちが
楽しみましたわ。しっかり、パクってきましたね。
クマさんは

 がっちり、「愛」と「誠」しっかり頂きました。

 なんか、自分でハードル上げた感がありますね^^;
続きますよ~~~~まだ、助けてもらわれてないですしね。
#湾田姉妹♪
  雪兎 さん
 まいどですっ!やっぱり、「愛」と「誠」かな^^;。
あっしも、まさかワンピ姿で帰ってくるなんて思って
ませんでしたわ><。

 続編・・・・ご融資希望のお宅へ出張はありますよっ!
あっ、もうキャラを戻さないと・・・・。

#No title
  新造 さん
 まいどですっ!やっぱり・・・幼少の頃から・・・
土曜日の昼は「吉本新喜劇」をみて育った影響なのか・・・
いつでも「コケて」もらいます^^;。

 あっ!日曜日も観てたっけっ!
関西人の血ですね><。
#こいつらも・・・
  みれみれ さん
 まいどですっ!やっぱり、男の子たったのねっ!
そりゃ、ワンダハウス・ガールに言われちゃう・・・ねぇ。
なんでもやると思いますわ^^;。
 きっと、うちにミカン&レモンちゃんが来たら・・・きっと
返さないと思いますわ><。

 でも、そろそろ「悪徳金融鵜業」に戻ってもらわないと。

#No title
ひでさん♪ ほんとにありがとうございました♪
ワンピ姿を実際見て、ほんと噴出したと思いますよぉ~
めちゃ、可愛いんだもんね!

だけど、やっぱり湾田兄弟は悪徳金融キャラでガンガン!暴れちゃって下さいね^^

ワンピとマフラー喜んでもらえて、嬉しいですっ♪トッチさんに巻いてもらえて嬉しいっ♪
ワンピは裏見ないでくださいっ(縫い目が。。。。笑

これからの悪徳湾田兄弟に期待ですっ!(笑
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/25/20:14:59
  •  | URL
  •  | Edit
#戻れないかも^^;
  ちびうさ さん
 まいどですっ!こちらこそ、楽しませてもらってっ!
ほんま、面白かったですよ。

 すっかり、ワンダハウスで骨抜きにされて今でも、
ワンピのまんまですっ!もう、戻れないかもっ!!!
「湾田姉妹物語」に変更するか・・・「極道の妻・・・」
に路線を変えようか?
 企画会議は進行中です♪

 とっちゃん喜んで、たこ焼き売りに出かけましたよっ!

 ほんま、ありがとうございます♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]