Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Qちゃんの執事

 こんばんわっ!、大阪、ほんま寒かったですっ!!
午前中には雪も降ったりしましたけど、午後から晴れて
大阪国際女子マラソン観てましたわっ!渋井さんよかったねっ!

 って・・・前置きはこのくらいで・・・
我が家にやってきましたQ様、開封しました。いつもの事なのですが、
ちゃんと手を洗って、何故か歯を磨いてからの開封でございます。

 他のブログの方もすでに開封しているので・・・そない、大騒ぎ
する事でもないのですが^^;

DSC04278_convert_20090125142900.jpg

 思ったより「大人」っぽい感じがよいですね♪。
小物も充実してまして、可愛いですね。
 見えないのですが・・・瞳に「Q」の文字がっ!!(ご存知ですよね^^;)。


DSC04282_convert_20090125143002.jpg

 過去、ブログでもコメントでも「お迎え」って単語をあえて使わない
ようにしてたのですが、この娘は、ほんま「お迎え」ですね。

 しかし、この王冠・・・付けにくいですよね^^;。
公式HPのようなヘアにするには少々、工夫がいりますわ。
あと、他の方のレビューでも髪が抜けやすいとの事なのですが、やっぱり
抜けやすかったですわ。そのへんも少々気にしてとりあえず王冠?
乗せてみました。

 やっぱり、マット肌にしたいっ!!瞼も塗り直したいっ!!。
でも、ディフォルトのままがいいんですよねぇ~~。



DSC04281_convert_20090125142932.jpg

 この前、紹介しましたBHC製 ブーツです。
以外と「アリ」かもしれません。
ちょっとリボンを巻くと更にいい雰囲気になると思いますわ。
 ただ、少し履かせにくかったですね。きっちり入ってないんですよね。





FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



 あのぉ~~~続き・・・・タイトルにピンっと来たのみ、おいでやす^^;。
スルーして頂いても全然いいネタです。


DSC04283_convert_20090125143043.jpg

 やっぱり、プリンセスなので・・・執事くらいはいるでしょっ!
しかもSランク執事がっ!!

 ってことで

DSC04287_convert_20090125143113.jpg

 「天の道を行き、総てを司る男。」 

  天道総司っ!

 彼こそSランク執事!完璧な仕事、時には「変身」してプリンセスの身を
守ります。

 すいません、また、やっちゃいました^^;。


 今日から「ディケイド」始まりましたねっ!早起きしてみてしまいました。
作品がどうこうって、よりも楽しんでましたが・・・突っ込みどころ満載
で笑えましたっ!!
 それぞれの年代や世代の方が楽しめるようにしてるんでしょうね。

 瀬戸君はずっとでるんかな?とか?ファンサービスとしてっ
歴代の方って、ちょっとでも出てほしいよなぁ~~!
まっ、やっぱりオダジョーは無理やよなぁ^^;。

 ライダーの放送って1年なんですよね、普通のドラマは3ヶ月ほどですので
大河ドラマ並みですなぁ~~。
 なんとなく今年が始まった感がありますわ。

comment

#Qさま!
こんばんは!
Qさまご開帳ですか!
きれいさっぱり買えなかった口なので、羨ましい限りです。
やっぱかわいいですね。
ブーツも違和感なくて、レースの出具合がいい感じ。

お嬢様となると、やはり海賊にさらわれなくちゃなりませんかね。
でもその前に海賊と執事が対決!?
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/01/25/20:55:43
  •  | URL
  •  | Edit
#きた きた きた~
半逆光のQさま 素敵であります~。お嬢!

ブライスて 靴履かせにくいんですよね。
じぶんほとんど可動っこだったので こないだ初めて気づいたのですが、
素材のせいかプロポーションのせいか、妙に引っかかる感じ…
でも 言わなきゃ履けてないて気づかないてことは、オッケーなんですよ!

さらわれたら、うちの勇者にも手伝わせてやってくださいな。
さらわれ系イベント慣れてますw
  • by:新造
  •  | 2009/01/25/22:30:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お迎え(笑)良かったですねぇ~
やっぱり、可愛いですv-10
私は、今回もネット販売惨敗に終わりました*o_ _)oバタッ
ヤフオクでは山のように出されてるし。。。
こうして皆のブログを巡って、さもお迎えしたかのような
気分にひたってます。(*≧m≦*)ププッ
2月発売のドロンジョは、金髪ロングなので
絶対に早めの予約?なのかな?しようかと。。
最近、ワンダやブライスと全て惨敗してるんですが
この子だけはと、意気込んでます(笑)

話は変わりますが、頂いたカエルのティッシュを、
相方の鞄にこっそり忍び込ませていたら、
かなり大うけしてました(笑)
しかも、使用した後が(*≧m≦*)ププッ
  • by:tora
  •  | 2009/01/26/13:55:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Qさん素敵です~ずっと眺めていたいタイプですね☆
Sランク執事www
ディケイドちら見しました!
ピンク×黒×緑配色が良かったです☆
やっぱオダジョーは無理ですか~
要潤あたりはイケそうな気がする~~~
  • by:takemonn
  •  | 2009/01/26/18:14:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんばんは~
Qさん開封されたんですね!
美人さんですよね♪
うちは、まだ箱入りです
こんなに開封しないのは初めてなのですが
なぜか、手が動かない!!!
1日に何度も眺めては「はふ~っ」って感じです
なんでかなぁ?

茶色のブーツかっこいいですね
わたしも、1足だけBHCさんのブーツを購入しましたが
かっちりしてて、好きです(*≧∀≦*)
いつもとりあいになってますよ!
  • by:naliy
  •  | 2009/01/26/20:46:30
  •  | URL
  •  | Edit
#お約束???
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!いや、もうほんま、買えなかった方の
気持ちを考えると・・・アップするのどうやろ?とは思った
んですけど・・・小ネタで勘弁してしてください^^;。
 あんまり、レース出るのどうやろ?って感があったのですが
そう言ってもらえると嬉しいですわ。

 やっぱり、さらわれるのは「お約束」っすか!。
海賊VS執事・・・いや、この執事ただ者やないですよ~~
って海賊も頭いいから・・・。

ステンドグラス製作記事、楽しませてもらってますよ♪。
#こんばんは♪
わぁ~(≧∇≦)
やっぱりかわいいです( ´艸`)
ブーツもとってもお似合いです(^_^)v

ディケイド、見ました。
うーん、まだ始まったばかりですしね…(笑)
キバの時も最初見た時は、寝起きにこれは難しいな…と、よく理解出来ないでいましたし(苦笑)
歴代の方々がほんのちょっとでも出たら嬉しいですね(^w^)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/26/22:44:27
  •  | URL
  •  | Edit
#最近気づきました^^;
  新造 さん
 毎度ですっ!いやぁ~~~もう、うちのデジカメ・・・
そろそろ限界になってきたのをカバーするためなんです
よね^^:。
 
 ほんま、デイフォルトのボディって靴、履かせにくい
ですよね~~最近、ディフォボディも触るので、よく
ひっかかりますっ!。
 実はちょっと前まで膝が曲がるって知らんかったです^^;。

 さらわれイベント、ありますねっ!!!
その時は是非とも参戦してくださいましっ!!あっ!
ブーメラン装備してほしいなぁ~~~^^。
#お迎えしました^^;
  tora さん
 まいどですっ!、うちも惨敗のクチやったのですが・・・
なんとか、ドロンジョ様はっ!!と思って、モバイル会員
入りましたわ^^;まっ、関係はないと思うんですけど・・・
念のために。

 無事に到着したんですよね~~~何故か、アップされた
記事にアクセスできなかったりして・・・コメントできて
ませんが・・・無事に到着してよかったですわっ!!。

 えっ!靴に忍びこませたんですかっ!!*^^*。
楽しんでもらえてよかったです♪。

 モンハン面白そうですねっ!!PSPっすよねっ!もう
2年ほど・・・電源いれてませんわ^^;。
#以外と・・・・
  takemonn  さん
 まいどですっ!Qさま、眺めていたいタイプですねっ!
アルティメットさん並にお気に入りになりましたわ。
やっぱり、Sランク執事・・・思わず開封しましたわ^^;。

 ディケイドっ!すごい配色やなぁ~~~と思ってましたが
以外と見れますね。主役の男の子が、昔の押尾学くんに
見えたのはあっしだけ???
 要くん、装着してほしいですね~~~~っ!!。

 あと、31日にはスマップの稲垣くんが変身しますよ。
#分かりますっ!
  naliy さん
 まいどですっ!!開封できないお気持ち良く分かりますっ!
うちも、どうしょうかな???と考え込みましたけど・・・。
「えぃ」と開けちゃいましたっ!。
 
 やっぱり、開けちゃって一緒に並べるのはええですよっ!。

Q様もさぞお喜びになるかと思います  by Sランク執事
#観たっ!観たっ?
  みれみれ さん
 まいどですっ!。Q様、開けちゃいましたっ!。
思ったより、ブーツが似合ってましたねっ!。編み上げも
似合いそうなので試してみようかと^^。

 ディケド、観ましたかっ!。一応、一話目なんで早起き
してみましたが・・・いつも、録画して3~4話をなとめて
見るんですよね。さすが、キバの時は「子供には分かりづらい
よなぁ~~~」とは思ちゃいましたね。

 ちょっとでもOB出演者が出てくれると嬉しいんですけど
いきなり「誰っ?」って方がクウガか・・・。
まっ、これは仕方がないですね。
でも、日曜日に早起きするって気持ちがええですわっ!。
#ほんとに執事キタ!笑!
今度こそ、見なくちゃ。←まだ見れてない人
是非ヒロ執事に執事服を着せてやってください笑
Q様ブーツとってもお似合いです。
あの、良かったら良太郎もおそばにはべらせてください。

ディケイド、設定がムリムリで笑いました。
とりあえず響鬼からしか見てないんで
響鬼以降のネタになるまで静観してます。
っていうかゴーオンvsリオ様(違 観にいきたいー!
いやそれ以上に新戦隊モノ気になります。
なんですかあのカレンダー戦隊。
あの顔でカレンダー作りたいじゃないですか。笑。
#かなり無理でっせっ!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどっ!お誕生日おめでとうございますっ!!。
また、大阪に来てなぁ~~~♪。

 ディケイド観はりましたっ!設定、無理よっ!!
「アギト」って「クウガ」の続きやのに・・・・なんて
大人な突っ込みは野暮ですなぁ~~~。
「お祭り」企画らしいので、楽しけりゃいいじゃんっ!
とは思うのですが・・・ディケイドが最強っ!って
描き方は、なんだかなぁ~~~。
 カレンダー戦隊っ!HPでみましたけどっ!笑いました。

 メイちゃん・・・普通なら見ない系のドラマですけど
つい、みちゃいますっ!
執事服、欲しいなぁ~~~。何故か「良太郎君」は製品化
されてないんですよね><。
#見たカンジ・・・
テヤンの服着れそうですね。
テヤンだったら執事服出てますよ♪
オクにOFのみとかないかしらね。
そっか。
良太郎出てないんですかー。残念ー。><。

なんかテレ東で「つりキチ三平」やってる!?
色味とか唄とかなんか古いよ。見てないからわかんないけど再放送みたい!
凄いなあ。テレ東。
#ひょー!!!
いいな~~~v-10
私もほしかったな~~~。何となく事故(コメントありがとうございました、とっても嬉しかったです)で欲求が引っ込んじゃったっす。でもこう見るとやっぱりいいわあv-10たくさん登場させてくださいねv-238
いちお、ブルーミーブルーベリーのプチは予約いたしました。ネオはどうすべかな・・・。
何でも引っ込みがちなこのごろです。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/01/28/13:24:15
  •  | URL
  •  | Edit
#テレ東(こっちでは大阪)恐るべしっ!
  あつこ(a-2-chang) 様
 まいどですっ!あっ!そっかテヤンのOFかぁ~~
でも、ちょっと大きいような??でも、執事の服は着せたい
ですなぁ^^。
 
 なんか、「釣り吉三平」やってるそうですねっ!
関西ではどうなんやろ???ケーブルでやってるそうで
記事は読んだ事あるんですけど・・・本格的、釣りドラマ
だそうですよ。
 って、どうなのよ。
#大丈夫ですかっ!!
  ミカヱルル さん
 まいどです。具合、どないですかっ??
そない、引っ込まないで、前向きでいきまひょっ!!!
でも、体はしっかり治しましょうねっ!。

 いやぁ~~ほんま、買えなかったお気持ちを察しますと
なかなか、アップするのはどうやろ?とは思ったんですけど、
小ネタでご勘弁くださいまし^^;。
 ブルーミーブルーベリーさん予約したんですね。
ネオの方は・・・どないします?結構、可愛いですねっ!。
#それじゃー。
テヤンの服とオビツ服、ヒロさん試着します?
送りますよー。(返してねー。)

釣り吉三平はなかなか泣ける話でした。
たまたまかな?
つか映画、実写かよ!
#是非ともっ!!
  あつこ(a-2-chang)さん
 毎度ですっ!!いや、実写でっせっ!
漫画はなんか中途半端に読んでましたわ~~^^;。
アニメも観てたよな~~。

 執事の制服、お願いしますっ!!。
#あ・・・
言葉足らずですみません><;
執事服じゃないんですよー。
サイズが解れば安心して買えるかなって意味だったんです。
まあ、ウラのスーツ(オビツ)は執事と思えば思えなくもないけど。
どうします?
#大きかったですわっ!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!あっ!てっきり執事服をお借りできる
のかと・・・
 でも、よう考えたら・・・ウラさんと同じサイズなんです
よね~~1/6のフィギュアにはやっぱり大きすぎるなぁ~
。うちの電王と比べてみたら大きかったので、止めとき
ましょか^^;。
 ちと、残念ですけどっ!何か探してみますね♪。
#ごめんですー><
言葉足らずで本当にすみません。
一応ブライスとテヤン並べて写真撮ったのあるんで
明日送りますね。
参考までに。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]