Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

惚れてまうやろっ!

DSC04297_convert_20090127174940.jpg




DSC04295_convert_20090127174905.jpg



 キャプテン・・・・大阪弁、しゃべりません^^;。
あっ、もう一人、考古学者おったなぁ。

 なんか、Q様お迎えでけへんかったって方、結構いてはるのに
なんか、ほんますいません。ほんま、ネットでの販売方法ちと、考えて
ほしいものですっ!。ドロンジョ様もそうなんですけど・・・。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 
 
続き・・・最近、スランプ気味で、愚痴ってます。
スルーしちゃっていいですよ。
あと、画像がイマイチで申し訳ないです><。


 

 毎度っ!、今日の大阪、ほんま暖かい日でしたわっ!。
いつもより、一駅余分に歩いてきましたわ。

 えっ~~~と、最近ボチボチ忙しいっていうか・・・なんと言うか
集中力が続かないんですよね~~~。
「やるぞっ!!」ってカスタム娘はいるのですが、どうも、集中できない。
かと言いつつ「何か」は作ってるんですよね^^;

 例えばこんなのとか
DSC04299_convert_20090127175024.jpg

 分かる方には分かると思うのですが^^;
あと・・・これも

DSC04301_convert_20090127175108.jpg

 以前・・・秋頃かな?「普通の娘」を作りたいっ!とナターシャムーアさんを
カスタムしたのですが、一度、アップしたのみで・・・何か気に入らない。
と、再カスタム(メイク)をするのでメイクをすべて落としてます。
 画像は元のままの状態ですね^^;。「下手やなぁ~~~~~」。
今度はちゃんとエアブラシ&パステルでやります。

 

 そやっ!、モンキーもいじってるし・・・ワンダ&とっちゃんの小物?も・・・
って結局、あれこれ手を出してるからかな><。
 そろそろ、作業を絞って集中しなきゃっ!って感じですので。
気長にお付き合い下さいましっ!!。




comment

#No title
電王クライマックスにつづく仮面の人?
193? 753?ですかね?
期待してマース♪
可動化だけならワタシもやったんですけど
アタマちっちゃ!な出来でした(苦)
  • by:oto
  •  | 2009/01/27/21:15:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Qちゃん、かわいい!! 可愛いですね~><
そりゃ、惚れますよ、惚れますとも!!!!

作業はノリノリでやりましょう♪
ノラナイときはぼちぼちと^^
  • by:Citrine★
  •  | 2009/01/27/22:17:40
  •  | URL
  •  | Edit
#関西語吹き替え版ですねっ >キャプテン
あ~ わかります、
やりたいこと多すぎて とっちらかっちゃてる状態!
そのうち、「やらなきゃ…」て シゴト感覚になっちゃって;
そーいうときこそ ぼちぼち気軽に…っていければ いいんですけど…。

ブライスのメークって「塗装」とツボが違うのが
むずかしいとこなんでしょうかね~。
きっちり塗らないほうが かえって自然に見えたり。
  • by:新造
  •  | 2009/01/27/22:26:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  oto さん
 こんばんわっ!「素晴らしき青空の会」の方です。
うちのは頭デカっ!なんで・・・バランスが大変です^^;。
なんか、我慢できず、つい、ついやっちゃいました。

 マスクOFFでも十分っ!と言い聞かせてますよ。
#惚れますねっ!
  Citrine★ さん
 毎度ですっ!、以外と画像の口元が可愛いがなっ!と
すっかり親バカ状態です。
 でも、最近、うちのデジカメ・・・言う事を聞いて
くれないんですよね~~~一眼が、ほ、欲しい~~~~><。

 何か、手は動かすのですが・・・イマイチ「ゾーン」に
入らないんですよね^^;。入ると、寝る間も無く作業
しちゃうんですけど・・・。
#ぼちぼちですわ^^;
  新造 さん
 まいどですっ!ははははっ~~~まぁ、そんな感じ
ですね^^;。まっ、なんとか完成に近い物から手をつけて
「ゾーン」に入れば・・・って。

 いまだに、「これやっ!」ってメイクが分からないんです
よね。なんか、ついつい濃くなったりして・・・でも、
アイギミック組むと「まっ、ええかっ!」と^^;。
もうちょい、精進しないと。

 シープレデターっ!持ってますよ~~~♪。
かなり出来がいいですが出品して、さっき、落札されました。
なんか、ちともったいない気がしてきましたわ。
#あー!あー!あー!
193!!

変身音ね、実は後半途中まで「イクサネジリ」だと思ってました。
私もだありんも;;;
つか、最後まで「レディ」に聞こえないまんま終わっちゃった♪
#No title
ワンダ君たちのお帰り記事のときから足元だけ見えてたので気になってました。
イクサはマスクオフですか?誰をイメージされるのでしょうか?
個人的には音也パパでしょうか。
ブライスちゃんじゃなくてテヤン君でやればイケメンイクサができそう♪

マイペースでカスタムしてくださいね~☆
  • by:ちぃ
  •  | 2009/01/28/06:40:22
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/01/28/08:12:45
  •  | 
  •  | Edit
#オイラなんか・・・
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!我慢できずにやっちゃいましたっ!!
って、お見せできる状態じゃないんですけど^^;。

 あっしは最後まで「レジイクサ」って思ってましたわ。
レジって・・・・><。
#へへへっ^^;
  ちぃ さん
 毎度ですっ!、もうキバトークショーのあとすぐに
やってましたわ^^;。やっぱり、音也パパ&武田くんに
リスペクト状態ですっ!
 でも、ゆり仕様も・・・・。なんか、遊べそうな感じ
にはしたいですね。

 ぼちぼち頑張りますよっ!!!
#お久しぶりです♪
ジャックさん、相変わらず男前ですね~☆
Q様お迎えしてたんですね!
いいなぁ~、羨ましいです(☆_☆)

カスタム中の子…どんな風になるのかな?
エアブラシ使えるのが羨ましくてならないです。
ウチはいつになったらエアブラシ出動させるのか…。
とにかくお手入れとか仕組みとか…ちゃんとできるか不安で(^_^;)

私もひでさんみたいに、キャラ系カスタムしてみたいです♪
また色々面白いことやって下さいね~!
  • by:★Hippie★
  •  | 2009/01/29/14:36:37
  •  | URL
  •  | Edit
#凄いですわっ!!
  ★Hippie★ さん
 毎度ですっ!リビングデッドドールズさんのカスタム
しはるんですか@@っ!、そりゃすげーっ!!。
怖いやろなぁ~~~。
 それは、是非、うちの師匠「くぅあいんと」いがさん
のHPに行っときましょっ!ついでに画像も貼りましょね♪。
うちのリンクありますわ。

 すいません^^;、Q様お迎えしちゃいました><。

 エアブラシ、あるんですねっ!やっぱり便利ですよ~。
洗浄が面倒ですけど、道具の手入れは・・・ちゃんとって
事で^^;。
 暇な時は分解して元に戻す練習すれば結構、慣れます
よ。でも、ニードルの取り扱いには注意です。

 楽しみにしてますよ♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]