Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

うちのワンピ♪

 まいどですっ!今日も大阪、暖かい日でしたわ~~~。
電車に乗ってますと・・・数分で爆睡モードでになり、降りなぁ
あかん駅で「うっわぁ~~~~」と起きて降りてましたわ^^;。
 絶対、手荷物あったら忘れてるな。


 ワンダハウスから帰国?した・・・「湾田兄弟」ですが・・・
すっかり骨抜き?キバ抜きになっちゃってますねぇ~~~~~~。


DSC04319_convert_20090128182532.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「うちが着るっ!!!」
�����_�[�t���b�O�����_:「あのぉ~~~それ、わしのワンピ・・・ちびうささんから・・・」


 何故か登場回数が少ないミントちゃんですわ。
んっ~なんでやろ?


 昨日、ワンダショップOPENやったんですねっ!!す、すっかり
忘れてましたわっ><。オタマグツ&ワンダをと思ったのですが・・・
また、次回ですなぁ^^;。
 あの、キノコ家Verのトッティ・・・微妙やなぁ、もうちょい家大きくてもなぁ。
でも、色は塗りたいなぁ。
 と、微妙な心境なので「ポッチ」ってません。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。




 続き・・・ノラのニャン吉ネタなので、動物が苦手な方はスルーしちゃって
くださいまし^^。

 久々にノラのニャン吉が来ましたわっ!!。
一ヶ月ぶりくらいか???、ほんま久しぶりでゴロゴロしてましたわ。
暖かくなると元気ですねっ!、最近は近所の猫の勢力図が変わってきたのか?
見知らぬ猫を目撃する事も多くなってきましたわ。

 まっ、うちのマンションのオーナーも公認ですので堂々とご飯あげてますし、
ノラの話題でご近所様と話す事もふえましたね。
 ほんまはノラにご飯をあげるのはいかんのですが・・・近所の方の理解もあり
「地域猫?」として暮らしてます。
そのおかげか?うちの近所でゴミ袋をあさる被害は無くなったそうです。



 もう、この猫缶以外、食べなくなりましたわ。ドライフードをあげると
さっさと帰っていきます。「チッ!」って感じが・・・。

DSC04304_convert_20090128182417.jpg


 でも、動物が苦手な人やアレルギーの方にとっては、どうなんやろなぁ~。
ノラもその辺の空気は読んでいるようです(だから、生き残ってるんやろうけど)。
ちなみに、オイラは「犬派」ですわ^0^。
あっ~~~ワンコ触りたいなぁ~~~。


DSC04313_convert_20090128182456.jpg

 ワンピをもらった(奪った)ミントちゃんがご飯、当番ですっ!!
地味キャラから脱出かっ!?
しかし、夜の猫の画像って・・・怖いです><。