Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっぱり外やなぁ~~♪

 毎度ですっ!今日の大阪、暖かかったですね~~~上着いらん
くらいの陽気ですけど、明日から雨だそうですわ><。

 午後から時間が空いたので、天気も良いしっ!メイクすっかっ?
モンキー仕上げようかっ?とも、思ったんですけど、久々に外で撮影したいな
と散歩がてら歩いてきましたわ^^;。


DSC04375_convert_20090129182332.jpg

 ミルキーさんです(おあきとも名乗りますが・・・)。
この娘はカスタムせずにディフォルトのままですよ。
OF&ブーツは「ワルソネコ」さん製です♪。


DSC04379_convert_20090129182409.jpg

 「少佐」も御一緒に・・・
DSC04382_convert_20090129182442.jpg

 なんとなくクールな雰囲気のミルキーさんですけど
ちょっと和やかな雰囲気になってるような?気がするのはオイラだけかな^^;。


 実は良く外の撮影で行く湿地帯なのですけど、山道を抜けないと行けない
ので人は全くいないんですよね。
 気兼ねなく沢山画像とってきましたよ。
しかし、よ~~歩いたなぁ~~~^^;。

 
FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 ドロンジョ様の販売方法、発表されましたねっ!!
今回も、12:00から、先着順って・・・・
また、サーバーダウンするんとちゃうの????><。
 皆さん、頑張りまひょっ!。



 続きますっ!



DSC04366_convert_20090129182257.jpg

 こっちが、ちょっと怪しい雰囲気ですかね。
やっぱり、アイの色がそうさせてるのか?。

ワルソネコさんのOF&ブーツ
この子が一番しっくりくるような感じですね。







DSC04390_convert_20090129182514.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あっ!、だんなの帽子やわ」







comment

#こんばんは♪
なんだか、心通わせた仲間って感じの二人ですね( ´艸`)
とってもステキな写真です。
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/29/21:20:21
  •  | URL
  •  | Edit
#おねいさん素敵であります
ええ~ これで無カスタムなんですか! 侮れませんね…
ヒトっぽい髪の毛の質感、フル植毛かと思いましたわ;

デフォのメークは 外に持ってくと
彫りの深さと光の具合で ちょうど映えるような気がします。
  • by:新造
  •  | 2009/01/29/22:05:01
  •  | URL
  •  | Edit
#あ!帽子!
次はあの子が満を持して降臨かな?

うわーあ。いいよねえ。
関西ってちょっと行くと山とかあって。
東京はどこにでも人が居て外での撮影は苦戦します。
カエルはともかくブライスはいつもドキドキ!
#No title
初めまして☆

いつもこっそり拝見させていただいていますw
また、訪問ありがとうがございます
訪問リストから来ました

今日の大阪は暖かかったですね~ 
15度あったようで

ワンダさんは森というか茂み?がよくお似合いですわーv-410

ワンダで今度、サラリーマン金太郎、特命係長、相棒などやってくれたら嬉しいですv-353
  • by:mihiro
  •  | 2009/01/29/23:48:45
  •  | URL
  •  | Edit
#ロケは楽し♪
はじめまして~!コメントありがとうございました♪

自然の中でのロケ・・・いいですねぇ。羨ましい!
ミルキーさんにこのコートの色、よくお似合いです。
とっても幸せそうなお顔に見えます☆
ブライスは外の光を浴びた途端に、イキイキした表情してくれるから、ロケはやめられませんね!
お弁当にブライスにカメラと鞄につめて、仕事へ行く顔しながら、そのままロケに行きたい衝動を押さえるのが大変です。
(といっても・・・今日は雨ですが。)

また、遊びに来ます~。
ブログリストに追加させて下さいね!
  • by:mug
  •  | 2009/01/30/12:25:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
デフォのミルキーちゃんは清楚な感じでいいですね!!
うちのミルキーちゃんことベガちゃんは今、すっごくギラギラな派手姉さんになってます。
ブログに出すとミルキーちゃん好きの方に怒られそうなくらい変わってしまいました。

ひでさんのミルキーちゃんは特に品がよく見えます☆
  • by:ちぃ
  •  | 2009/01/30/13:57:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いい写真ですね~♪
外ロケはどきどきしちゃいますよね(^^;;;
撮影中に知らない人に話しかけられた方が気が楽だと
思うのは私だけでしょうか(笑)(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/01/30/15:28:35
  •  | URL
  •  | Edit
#そんな感じでっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!そうなんですよね~~なんとなく、
そんな雰囲気が出せれば・・・と撮影してみましたよ。
ちょっと、続きますのでおつきあいくださいませ^^。
#デフォ不思議
  新造 さん
 まいどですっ。実はミルキーさんって変にリアル感があって「ちょっと怖い」なぁ~~と・・・もうひとついい画像がなく
て^^;。
ちょっと、雰囲気が変わった感じが表現できてよかったです。

 デフォのままもいいなぁ~と妙に納得してます。
曇ってるくらいがちょうど良かったですね。
#それはないです。
  あつこ(a-2-chang)さん
 まいどです。えっ~~~~@@っ!どの、あたりが
「苦戦」?っ!何をおっしゃいますやらっ!

 ミスドでの撮影許可&撮影っぷりには頭が下がりますっ!
オモロかったですねっ~~~~!。絶対、オイラだけでは
無理です><。
 
 ウチの住処自体、大阪の南なんで豊かな自然です。
でも、Q様とか似合わんなぁ~~カフェとかで撮影してみた
いですわって・・・無理やろうなぁ。根はチキン野郎なんで。
#はじめまして
  mihiro さん
 こんばんわ。もう、見慣れた場所での撮影に感動しました
わっ!南港はあるのですが、梅田の噴水って!。
やりはりますねっ!楽しませてもらいましたよっ!。

 サラリーマン金太郎っ!!特命係長、相棒って・・・
むちゃ振りしますなぁ~~~~。特命係長、オモロそう
ですけど^0^。相棒、観てますよ。
#楽しいですよね♪
  mug さん
 こんばんわっ!遊びに来てくれてありがとうございます。
線路バックの画像&ちと恥ずかしいぞ的な、お気持ち
すごくわかりますよ~~~。

 でも、そうして撮った画像をアップしてコメント頂けると
嬉しいですわ^^。
やっぱり、外の撮影は楽しいですね~~~さすがにブライスは
持ち歩けませんが・・・カエルは鞄に入ってます^^;。
 
 リンクの件、ありがとうございます。こちらも貼らせて
くださいね。今後ともよろしくお願いします。
#そ、それが・・・
  ちぃ さん
 まいどですっ!ディケイド観てます????。

 うちのミルキーさん、スタンドに立たせてるのですが
何故か前かがみ気味になって、前髪が垂れるんですよね。
その姿が、ちょっと・・・・って感じでしたので、「箱入り」
にしてたんですわ。
 さすが、ちと可哀想な気がして・・・結構、頑張りました。

 褒めて頂いて嬉しいですわっ!。
#たぶん関西人だけかと^^;
  写真屋店長 さん
 まいどですっ!だんだん、外での撮影が楽しくなって
きましたよ^^。
 何とも言えないドキドキ感が・・・今回の場所は逆に
誰もいなくて、茂みから「ガサガサ」って、また違うドキドキ
感が。昼までも怖い場所なんですよね^^;。

 たまに、おっちゃんとかおばちゃんとか話しかけてきます
よ~~。「兄ちゃんなにしてるんや?」的な・・・。

 フィルムからの件、ありがとうございました。
昔乗ってた車のフィルムが出て来たので・・・助かり
ましたよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]