Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あれっ?髪伸びた?

 こんばんわっ!久々にハナさんに登場してもらってます♪。
えっ!「だんな」とちゃうの?と突っ込まれそうですが・・・・

DSC04338_convert_20090130005826.jpg

 ほんと久しぶりですねっ!
いつの間にか・・・髪の毛が伸びてました・・・夜中にスルスルと・・・
って大嘘ですけど^^;。
 ウイッグを変えてちょっと雰囲気を変えてみました。


DSC04339_convert_20090130005930.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ハナちゃん、髪伸びたなぁ~~~」

   色っぽかろっ!


DSC04342_convert_20090130010010.jpg

 ハナさんのOFは「*snow drop*」のLabylinさんに製作してもらいましたよ。
デイジーのワンピは「苺いちえ」のくにょさんから頂いたものなんですわ。

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「今日は���ʃ��C�_�[�d��に変身せえへんの?」

   しません。


 

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 最近、mixiの更新が・・・・なんか、mixiってブログにしに
くい気がして^^;
 「circo ひで」で一応、登録してます。更新してませんがよろしくです。

 続きますっ!

 



DSC04346_convert_20090130010132.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「ええなぁ~~~うちも髪伸ばしたいっ!」

   いや、それは無理かと・・・・^^;。


DSC04345_convert_20090130010049.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「ほなっ!、うち、睫毛付けてほしいっ!!」

 えっ!?マジでっ!変なキノコ食った?!やっぱりワンダハウス
ちびうささんのワンピが目覚めさせたのか?
カエルとは言え、君も女の子やったのね^^;。










DSC04391_convert_20090130225642.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「しゃあない、持っていたろか」

comment

#No title
ピノさんの発言から・・・

ひでさんっ!是非まつげ付けてあげてくださいっ!
そして、そして・・・多分むりっぽいけど(ぶはは←もう笑ってしまった 
髪の毛も付けてあげてくださいっ!

可愛いカエルの頼みを、どーーか、どーーーか聞いてあげてくださいまし(ニヤリ♪

わくわく♪カエルぅ~のカスタムっ♪楽しみですッ!とりゃぁ~♪←ひとりで盛り上がってみましたwww
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/01/30/19:11:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハナさん!!!ひえーかわええー!
OFもバッチリですねー^^
ウィッグの色合いとエアリーなふわふわパーマが
似合ってる~☆
景色がライダーのワンシーンみたいで良いですね。
こういう所で戦ったりしてそうです。
  • by:takemonn
  •  | 2009/01/30/19:17:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハナさん可愛いです!あのウィッグ凄くよくできていますね。
今風の子という感じが(^o^)ナカナカGOODヨーです!ピアスもぱっちりで素晴らしいです
お外での撮影、やはり雰囲気出ますね。関東はずーっと雨で憂鬱でございますorz 部屋の中の撮影も暗くて大変です

  • by:瓊
  •  | 2009/01/30/19:44:42
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは、はじめまして
「カスタムブライス」「真夜」でググってこちらに辿り着きました。とっても素敵なブライスさんがいっぱいでうっとりしてしまいました。
ブライスさん大好きなんですが家が埃だらけで(笑)、埃をかぶったら可愛そうと思いまだ一人も持っていないんです(掃除しなさいって一人ツッコミ)。悲しいかな、私には造形のセンスが無いので自分でカスタムできる方が羨ましいです。
キバも大好きで、昨年はビョーキのようにハマっていました(1/18のキバファイナルは私も県外から見に行きました)。実は真夜サマのブライスがもの凄く欲しいのです。自分で作るしかないかしら、でもそんな知識も腕もなし……と思いつつカスタムの仕方などをネットでツラツラと探し読みしている今日この頃です。
ハナちゃんや船長さんのブライスさんも本当にお見事です。またお写真を拝見しに参りますね。キバのフィギュア?がんばってください!
  • by:チチカカ
  •  | 2009/01/30/20:28:23
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱりいいですなー
やっぱり、ハナちゃんかわいいです。
あのお澄まし顔が何ともいい感じですネ。
しかし、ワンダとのツーショットが違和感なく決まっているのが何とも不思議な感じです。
またのハナちゃんの登場、楽しみにしています。やっぱ次は「変身!!」でしょう。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/01/30/20:33:00
  •  | URL
  •  | Edit
#うわぁ(*^o^*)
ハナさん、ウィッグでまたずいぶんイメージが変わりますねぇ(゜∇゜)
柔らかい感じがとても似合っていて、すごくかわいいです( ´艸`)

そういえば、中野でのキバのショー…行けそうにありません(泣)
せっかくチケットもあるのに、ホントくやしいですっ(」゜□゜)」
  • by:みれみれ
  •  | 2009/01/30/23:18:28
  •  | URL
  •  | Edit
#あら!かわいい!!
ロングになるとフェミニン♪ですね、はなちゃん。女は変身するとイメージが変るってか?やや、おかしなノリのミカですv-12
ネオのドロンジョ様は予約されるんですか?ブルーミーがCWC限定でなければ~~~~2万5千円近くても頑張ろうかと思うんですが、それに比べてドロンジョ様はお手ごろですね?
あとマイリトルキャンディが思ったよりかわいい!!v-10ほしくなっちゃいましたv-12プリマドーリーも3体出るようですし、すっごいですね~。
限定品は売れるでしょうけれどみんな売れるのでしょうかね?
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/01/31/01:05:51
  •  | URL
  •  | Edit
#やってます^^;
  ちびうさ さん
 まいどですっ!だんだん、うちのピノが「ポニョ」に
見えてきましたわ^^;。

 もう、仁王立ちでのお願いなので・・・どないかしちゃろ
かなって・・・しかし、睫毛付きって。
可愛いがなっ!。
 やっぱり、ワンピのパワーすっねっ!。
#これで変身させちゃうと・・・
  takemonn さん
 まいどですっ!ちょっと、見ない間に変わっちゃいました。
ほんとは違う娘に付けようと用意してたウイッグなんですけ
ど・・・^^;。
 以外と似合うなぁ~~~~と親バカ状態です。

 ほんと、ライダーのロケ地みたいですよっ!!
ここで変身させちゃうと、とんでもなく遊んでしまうので
今回はパスしました。
#えらい天候みたいですねっ!
  瓊 さん
 まいどですっ!関西も天気が悪くってまた、寒さが
戻ってきましたわ^^;、関東地方もなんか荒れ模様の天気で
大変ですね。
 部屋中での撮影、ちゃんとした照明とかないのでうちも
苦労します(だいたい、そのまま撮っちゃいますけど)。
部屋中でもちゃんと撮影できるようにしたいですね^^;。

 いつも綺麗な画像、楽しませてもらってますよ♪。
#はじめましてっ!
  チチカカ さん
 はじめましてっ!「カスタムブライス」「真夜」で来れるん
ですねっ!びっくりしました。
うちも見事にハマりましたね^^;。
えっ!18日いったんですかっ!ってことは・・・同じ会場で
・・・面白かったですね~~~~あの、名場面(コントかな?)
再現とか面白かったですよねっ。

 「真夜」さんブライス作ってみましょうよっ!。
やっぱり、「作りたい」ってのが原動力になって、知識とか
技術とかって後からやと思いますわ。
 まず、「真夜」さんに似たブライスをゲットですっ!!
ミルキーさんとか似てるような気がしますよ。髪を結って
あげるだけでも十分っ!です。

 埃はうちも大敵です><。どこから来るのか???。
ええかげん掃除しないと我が家もヤバいです。
#へへへっ^^;
  Evo Master 様
 まいどです。ちょっと、ウイッグ変えて雰囲気変えてみたら
結構、似合うので・・・調子に乗ってしまいましたわ。
ワンダと何とか合うように・・・と今後は何かセットになる
ようにしたいですね。
 Evo Master 様も外での撮影どお?ですかっ!!!
いい景色いっぱいですやん^^。

 近々、「変身」してもらいますよ~~。
#えっ!!!
  みれみれ さん
 まいどですっ!ハナさん、以外と似合うなぁ~~と親バカ
状態ですわ。ちょっと、カジュアルなOFも似合いそうな雰囲気
で気に入ってますわ^^;。

 えっ、都合つかったんですか:;。
うっわぁ~~~~~~ほんま、残念ですよね;_:。
でも、こればっかりは仕方ないですね。

 

 
#大変ですっ!!
  ミカヱルル さん
 まいどですっ!これだけでも、十分「変身」かと^^;。
やっぱり、女の子は不思議ですっ!。
 ドロンジョ様は携帯サイトで頑張りますので、予約とか
してないですよ~~~知り合いに任せるのも悪いので・・・。

 ブルーミー高いっ!と突っ込みそうになりますが・・・
可愛いですねっ!新作のブーツがええ感じですね。
 プリマドーリー、褐色肌の子も出るみたいなので楽しみ
ですけど・・・よう、考えると出費がかさみますね^^;。
えらいこっちゃですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]