Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あたしへのプレゼント?

 こんばんわっ!初めてのお弁当・・・大変でしたわ^^;って
時間ギリギリやったんで画像、撮るの忘れました。
 いや、ほんま・・・朝、苦手なんですよね~低血圧やし。
ほんま、毎日やるのか?と自分に問いかけてしまいますわ。
期間限定なんでちょっと、頑張ってみよう。
 
 普段、ほとんど食べない冷凍食品なんですが、思わず、帰りに
「冷凍食品」コーナーにてあれこれ考え込みます。

 えっ!?自然解凍のハンバーグ?マジで?なんで?と思いつつ購入。
「ほんまに自然解凍するんか?」味よりそっちが気になりますわ。
でも、こういう便利さって有り難いですっ!主夫の見方じゃ~~~。



 と、いつも以上に前置きが熱くなりましたけど・・・

 以前、 カウプレ?をした時に、応募してくださった 「R-STYLE」HIRON さん
から頂きました♪。

DSC04395_convert_20090201155629.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「いやぁ~~もう、嬉しいですわん♪。HIRONさんありがと~~~」

 いや、だから違うってっ!
っうか、まだそのキャラのままかいなっ!


DSC04397_convert_20090201170440.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「どお?似合う? 蜘蛛柄が素敵でしょっ!」

 いや、だから・・・もう、ええってっ!


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 あのぉ~~あまり、気にしないように・・・触れないようにしてるん
ですが、ランキング2位になってました。ありがとうございます。
このような変なブログに付き合って頂いて感謝してます。
 特にカウプレも無く・・・オクにも出品してる訳でもなく、可愛い画像
も無いので、恐縮してます^^;。
 でも、励みにもなりますし、嬉しいです。

 あと、拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメントもありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続き、ちゃんと着てもらってますよ。

DSC04428_convert_20090202163805.jpg

 早速、うちのハナさんに着てもらいました。
うっ!可愛いがなっ!!、よく、町中の娘さんでカラータイツ??
をお召しになってる方がいますけど、そんな感じも似合いそうです。
 ライダースも似合いそうですねっ!!

HIRONさん、ありがとうございます。



DSC04434_convert_20090201155523.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「それ、あたしのやしっ!」

 それは「無いと思いますっ!」。ええかげん、銀次郎に戻ってくれっ!。





 余談ですが、やっぱり・・・
DSC04440_convert_20090202224142.jpg

 やっぱり、「光る」ってええなぁ~~~~。
って、またいらんことしてるなぁ^^;。

comment

#蜘蛛柄いいな~。
ライダース、イイですよね~。
ハナさんぜったい似合いますよね!!

試行錯誤で年末から作ってるんですよ、ライダース。
でもね、ハトメやスタッズがサイズ的に気に入らなかったり
ハード感が出なかったり…。 スランプです。

ジャケットはなんとか出来そうなのに
ライダースパンツはモンペみたいになって;;

BMWのバイクに合わせて着せたいんですよ~><

 
  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/02/18:42:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんはっ♪
何気に覗いたらUPされてましたぁ♪
どんなのがいいかなぁと思ってたんですが
ロリ系よりもこっちかな!って思って
送りました^^
ただ、ブライスサイズと書き忘れてましたw

ライダースーツ難しそうですね。
材料だけ山積で私、作品できるまで時間かかりすぎるん
ですw
  • by:HIRON♪
  •  | 2009/02/02/19:20:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんばんは!
手作りお弁当スゴイ!!エライっ!!!
がんばってくださいね~
わたしは、お弁当はほとんど朝は「つめるだけ♪」にしてますよ~
前日のポテトダラダとか、前日のおひたしとか・・・
夕食のおかずを作るときから、お弁当に入れれるものを考えて
出来上がったらお弁当分はよけてます(* ̄m ̄)
わたしも、朝が苦手なので早起きはつらいしっ!!
おさぼり弁当でも、ギタリストさんは文句いわないのでそこは楽なタイプですね☆

わたしもラピュタを観ると、目玉焼きのっけたトースト食べたくなります(*≧∀≦*)
あんな風にキレイにできないのが「くやし~です!!」

タータンチェックのスカートがめっちゃツボです♪
このウィッグもかっくい~し、このハナさんも好きだな~
  • by:naliy
  •  | 2009/02/02/20:51:53
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは(^◇^)┛
下の記事も読ませて頂きましたが、お弁当作るなんてすごいですねぇ(^_^)v
私も息子の幼稚園のお弁当を毎日作ってますが、本当に毎日同じようなものを同じように詰めてるだけです(汗)
入園当初はほとんど食べてきてくれなかったので、ついつい本人が言う好きな物しか入れないというのをやっていたら、毎日全くかわりばえのないお弁当になってしまって…
お恥ずかしい限りですm(_ _)m
蜘蛛柄のお洋服、素敵ですね( ´艸`)
私は不器用で何も作れないので、皆さんみたいにお洋服作ったりカスタムしたりしているのを拝見する度、尊敬してしまいます。
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/02/23:35:10
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しみですっ!
  Citrine★ さん
 まいどですっ!しぃちゃん・・・うんちょ大変ですなぁ~。
がんばれっ!しいちゃんっ!!大阪から応援してるぞっ!!。
ちなみに頂いた、しいちゃんのお写真手帳に入れて持ち歩いて
ます^^。

 おっ~~~~っ!ライダース作ってはるんですねっ@@
えっ!パンツまでとなっ!!。
 完成した時には・・・オク出しはります???
楽しみですねっ!!

 BMWと並べりゃ~~最高っす!。
頑張っちゃてくださいね。
#ありがとうございます♪
  HIRON♪ さん
 まいどですっ&ありがとうございます♪。
こっちで正解ですよ~~、このチェック柄好きなんですよね。
まっ、なんか勘違いしてる青カエルがいますけど・・・
お気になさらないで^^;。

 実はうちも薄手の合皮大量にあるんですよね~~。
ミシンもあるし、ちょっとチャレンジしてみたいような。

 ほんま、可愛らしいOFありがとうございました。

 
#大変ですよね~~
  naliy さん
 まいどですっ!食べる方としては毎日、有り難い事
ですよ~~~。って、いざ自分でやると大変ですね^^;。
もう、前日の夕食から準備しなきゃっ!!とバタバタ
してましたわ。
 やっぱり、前日の準備と要領ですね^^。
いや、いやうちも詰め込むだけですよっ!!十分ですわ。

 ほんで、今日食べてる時に他の職員さんに自分で作り
ましたよ~~と話すと「えっ、とうとう愛想つかされたの?」
といらん誤解を招きましたわ^^。


 目玉焼きトースト・・・旨いのか?と突っ込みたくなる
メニューですねっ!一回、やってみようっ!!。

 このチェックの柄のスカート、可愛いですよ~~。
NEWハナさんにピッタリでしたわっ!!。
そろそろ、ギタリスト様の手が見たいですねっ~~。
#ほんま苦労しますよね。
  みれみれ さん
 毎度ですっ!、いやぁ~~~あっしの場合は自分で作って
自分で食べるので^^;、そない苦にならないのですけど、
お子さんの弁当は苦労しますね~~~育ち盛りやから、食べて
もらわんと困るし・・・でも、好き嫌いしてほしくないし。
 でも、お弁当は割り切っちゃて、夕食でいろんな物を
食べてもらうほうがええかも・・・ですね。
 
 ほんま、お裁縫できるかたには頭が下がります。
いや、うちのカスタムはごまかして、ごまかしてやって
ますんで、実は大した事してないんですよね^^;。
#これだったら!
黒のハイソックスで絶対領域を見せて
エンジニアブーツとか履いて、
んで、Tシャツの上からゴツめのベルトとかしてるの
見てみたいなーなんて♪
目指せロリパン!!

え。あっあっ光ってる。え?何コレ!!
#そのベスパ!
ゴメンナサイ…。
お洋服のことより気になってしまって…。
欲しいんです…そのベスパ!
かなり探しまくってるんですが…見つからないんですね~。
もう売ってないのかなぁ。
カッコイイですね、もう少し小さいのはよく見るんですが。
あ…スミマセン。
ベスパ好きなので…。
  • by:★Hippie★
  •  | 2009/02/03/02:59:52
  •  | URL
  •  | Edit
#目指しますっ!!
  あつこ(a-2-chang) さん
 毎度ですっ!!なるほどっ!!やっぱり、そっちですねっ!
ライダーにはライダースっ!。
 イメージは同じですわ^^;。

 光る・・・ベルトです・・・超変身する人です・・・
仕込完了しちゃいました^^;。
#ベスパ
  ★Hippie★  さん
 毎度ですっ!

 ベスパ・・・参考になりましたか???
YAHOOストア分は完売してましたね^^;。
すいません><。

 やっぱり、ベスパはいいですね~~~
サイドカーVer買っときゃよかったですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]