Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

石垣島からの贈り物

 毎度ですっ!昨日から・・・寒気がして・・・ヤバいなぁ~~~と
思ってましたら案の定熱がでまして、風邪ひいてしまいましたわ^^;。

 熱計ると余計しんどくなるので計らないようにしてたのですが、
38℃かぁ~~一応、お弁当も作って準備してましたが「お休み」ですわ。
 念ため病院へと思ったら・・・届きましたっ!て言うか頂きました♪。

 「purple moon」の紫月さん&EVO Master様から、梅酒っ!シーサーの置物♪
そして手作りのお洋服っ!!。

DSC04493_convert_20090204160541.jpg

 「ラムより旨いっ!」
キャプテンすっかりいい気分です♪。




DSC04486_convert_20090204160303.jpg

 EVO Master様から頂いた「請福梅酒」、何年か前に知り合いにお土産で
頂いて旨かったんですよんね~~。と「purple moon」で紹介された時に
コメントしたの覚えて頂いてたようで^^;。

 ほんま、旨いですっ!まずはストレートで・・・次はロックで・・・
石垣島で製造される梅酒なんですよね「泡盛」仕込で、梅は「南高梅」で
薫りがすごくいいです♪。
 って、なんか元気になってきましたわっ。

 シーサーめっさかわいいですっ!!もう、こう言う置物、大好きなんですわ。



 病院には行きまして、流行のインフルエンザじゃないとの事なので
ひとまず「ホッ」としてますわ。昨日の夜が一番ひどかったなぁ~~~。
皆さんもほんま、気を付けてくださいね。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続き・・・病院の帰りに「パチリ」と^^。

DSC04476_convert_20090204160130.jpg

 こちらのお洋服は「purple moon」の紫月さんから頂きました♪
モデルはフロスティフロックさんです。
 この色の組み合わせ見てたらやっぱり、この娘かなっ!。


DSC04477_convert_20090204160204.jpg

 なかなか、可愛らしいですねっ!!!
こういう感じのお洋服は持っていなかったので何か「新鮮」です♪。
んっ~~~ニットキャップはいらんかったかな^^;。
 紫月さん&EVO Master様ありがとうございました。
ちなみにEVO Master様は最近、カスタムにはまりつつあるんですよねぇ~~。
奥様の趣味に興味を持って、ブライスをカスタムするって、何か羨ましい
ですねっ!。


DSC04480_convert_20090204160234.jpg

 昨日はほんま雨で寒かったんですけど、今日は少し暖かい日でしたね。
今日から暦の上では「立春」だそうで、桜の蕾もちらほらみられましたよ。
梅も種類によっては満開です。
ぼちぼち春ですね。

 さっ、もう一回寝ます~~~。



DSC04485_convert_20090204160702.jpg

 そうそう、外で撮影する時にはこんな感じで持ち歩いてます。
無印良品のメイクボックス(特大)です。
 結構、入りますうちのカスタムでも余裕で入りますし、デフォなんて楽勝
ですねっ!4~5体は余裕です。隙間はワンダ達ですけど。


comment

#やっぱり
ベスパカッコイイですね!
やっぱり買いたいです~(>_<)
屋外撮影の時、すごい様になってますね!
本物みたい…。
う~ん、もう…ドロンジョあきらめるしかないのかな…
やばいです(T_T)

持ち歩くのちょっと大変そうですね。
壊しちゃったらショックだし…。
でも、もう…妄想が止まらなくなってます~"Y(>_<)Y”
  • by:Hippie
  •  | 2009/02/04/18:57:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん
お大事に!
この時期は風邪ひきやすいし、なかなか直れが遅いですし、ゆっくりと休養なさってください~

お友達のプレゼント、どれも素敵ですね。お洋服はMARY QUANTっぽくておしゃれです☆

無印良品のメイクボックスでドールを携帯するというアイデア、凄いですっ!うちもあるので、今度ぜひまねっこさせていただきます~しかしmomokoは膝を曲げてもらわないとダメかもしれませんが。^^

この間テレビでパイレーツ・オブ・カリビアン放送してて、うちにもDVDありますが、ひでさんのカスタムっこを考えながらニコニコしてみてました 笑
  • by:瓊
  •  | 2009/02/04/19:19:56
  •  | URL
  •  | Edit
#立春とはいえ…
うわ~ん、外撮影、しんどくなかったですか;;
でもいい写真ですね~
フロスティさん ノーマークだったんですが、服替えると見違えますね。

そんでもって姐さん!
じつは原宿のキディランドにも 誰が作ったのか
ジャック兄貴のカスタムっこが飾ってあるのですが、
「ひげ」描いてあるんですよ…; やっぱりこっちのジャックさんが好きです。

じぶんも今体調があんましよくないのですが(←8割、遊び疲れ)
極上の元気、いただきました~
とにかく、お大事に…
  • by:新造
  •  | 2009/02/04/20:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#お大事に~!
美味しいお酒をたんまり飲んで
はやく元気になってくださいね!
それにしても、美味しそうダワ。。。と、拝見してて
ヨダレが出そうになりました。

ロケ道具一式。お見事ですっ!
  • by:mug
  •  | 2009/02/04/22:06:43
  •  | URL
  •  | Edit
#お大事にっ(`∇´ゞ
大変でしたね(°□°;)
でも、ステキな贈り物のおかげでだいぶ元気になられたようで安心しました(^。^;)
それにしても梅酒おいしそう(←ヨダレ)
無印のメイクボックスいいですね(^_^)v
今度見てこよう( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/04/23:32:02
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛いわあ
ブラウスと髪色がいっしょだー♪
ニット帽、もうちょっと色が明るめだったらよかったのかなあ。
でもぽんぽんが可愛いです。

インフルエンザじゃなくって良かったですね。
梅酒美味しそう。
泡盛でってことはやっぱり普通のよりアルコール度高いのかな。
なんだか風邪が治りそうなお酒ですね♪
梅だし泡盛だし♪
#有難う御座います。
ひでさん、体調悪いのに、ブログへのUPを早々にして頂いて、有難う御座います^^。
前に、フロスティフロックさんにお洋服をと言う記事を読んでいたので、大変お粗末なんですが、ひでさんのお嬢さんに着て頂けたらなぁと思いまして。
シーサーも梅酒も気に入って頂けた様で、嬉しいです。
Evo Masterも、少し風邪気味なので、お返事が遅れると思いますが、後ほど。
早く、良くなって下さいね。
  • by:紫月
  •  | 2009/02/05/08:57:52
  •  | URL
  •  | Edit
#どないでした???
  Hippie さん
 まいどですっ!!ドロンジョ様どないでした???。

 初めてベスパ持ってでかけましたわ^^;以外と大丈夫
でしたよ~。プチプチに包んでましたし。
結構、出すの勇気がいりましたわ。

 一緒に並べるとええ感じでっせ~~~~♪
#ありがとうございます♪
  瓊 さん
 まいどですっ!そっ、なんですっ!なんかダラダラ風邪
ひいてる感じやったんですけど、もう元気ですよっ!。

 手持ちが難儀ですけど、メイクボックスって外側も
頑丈ですので重宝してますよ。
中は約34cm、深さも20cmあって、ふたにファスナー
付きポケットもあるので、OF入れたり櫛を入れたり・・・

momokoさんってそんなに大きいんですねっ!!。
持ち運びは大変でしょうね~。

 そうそう、デッドマンチェスト、TVでやってましたね♪。
もう、セリフも覚えるほど観てるのですが・・・リアルタイム
でやってるとつい観ちゃいますっ!。
やっぱり、面白い♪。ええかげん、帽子をどないかしたいですわ。
#実は・・・・
  新造 さん
 まいどですっ!爆睡してたのですっかり元気になり
ましたよ~~~♪。ご心配おかけしました^^;。

 よう似合うわぁ~~と思っていたらフロスティさん
用にして頂いてたんですよね。有り難いですわ。

 実はうちのジャック、完成当初に顎ヒゲは作ったん
ですよね^^;。あまりのも面白かったのですが・・・
さすが、女の子にヒゲはなぁ~~~とボツにしました。
 へぇ~~やっぱり、同じ発想の方はいますよね~~
他の方のブログのBBSにジャックカスタムの画像があり
ましたわ。
 
 「遊び疲れ」っ!長い事ないですわ^^;疲れるほど
遊びたいっ!!!!。って、お大事にしてくださいまし。
#旨いですわっ!!
  mug  さん
 毎度ですっ!。いや、もう飲み過ぎて爆睡したら
元気になりましたわ^^;。
 まだ、いけるじゃんっ!って感じです。

 でも、ロケ行くと変に元気になりますね♪。
また、素敵な画像楽しみにしてまっせっ!。


 ほんま、旨いです♪
#梅酒パワーっ!!
  みれみれ さん
 まいどですっ!ほんま、旨いですよっ!!配りたく
なるほでですわっ。体もあったかくなって爆睡したので
元気に復活しましたよ。
 酒は百薬の~~とはよく言ったもんです。でも、油断すると
空けてしまいそうになりましたわ。

 メイクボックス、手持ちが面倒ですけど・・・ショルダー
とかあると便利かなぁ~~。
 でも、重宝してますよ。
#やっぱりっ?
  あつこ(a-2-chang) さん 
 まいどですっ!!やっぱり、ニット帽子は余計やった
なぁ~~~^^;。でも、この服可愛いですよ♪。
気に入ってますね~~~。

 梅酒っ!旨いですよ~~~~って、泡盛仕込やから
度数は高めかな^^;。あつこさんやったら、おちょこで
十分やと思いますわ。
 適量なのですぐに体が暖まってよく寝れましたわ^o^。
すっかり元気です♪。

 フィギュアーツの亀さん買うつもりが・・・・
地獄兄弟揃えてしまいましたわ^^;。ブログで使えそうにない
なぁ~~あの、ラーメンくらいかな。
#おおきにですっ!
  紫月  さん
 まいどですっ!!ほんま、前フリなしでビックリしましたわ。
えらい、気を使わせてしまって^^;感謝してますっ!!。

 あっ!!フロスティさん用にっ!!通りで違和感無く
フィットするわけですねっ!ほんま、ありがとうございます。
嬉しいですわ~~~♪。

 梅酒、旨いですっ!!すっかり風邪も治りましたねっ!!
Evo Master様にもよろしく&お大事にとお伝えください。
ほんま、ありがとうございます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]