Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドロンジョっ!確保だっ!

 こんばんわ。今週も無事に終了ましたなぁ~~~~~。
昨日はドロンジョ様、確保は無理でしたが・・・今日、ドロンジョ様
確保できました><。
 って・・・・おいらが確保したんじゃないんですけど^^;。
知人にお願いしてして確保して頂きました。ほんま、他力本願ですわ^^;。
もう、持つべき物はっ!状態です。


DSC04524_convert_20090206180214.jpg

 たぶん、この方が一番、喜んでるじゃなかろか???
キャラ物カスタムしている身としてはやっぱり、欲しかったので
やっぱり、嬉しいですっ!。
 珍しく連日、登場のダースモール様です。



DSC04526_convert_20090206181734.jpg

 よかったねぇ~~~~。
夢のツーショットが実現しますわ^^;。

 今回もつながりづらい状況で、実は職場からこっそりアクセスしたので
すがさっぱりでしたわ><。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続き・・・職場からこっそり・・・ですが・・・あんまり内容が無いので
スルーしちゃっていいですよ。グダグダですわ^^;。

 今月、バレンタインデーですねっ!逆チョコがあるとか・・・・
ってまた、お菓子業界の戦略か??。逆チョコってマジ???。



DSC04512_convert_20090206175936.jpg

 今日の大阪、ええ天気でしたわ♪。珍しく、お空の画像です。
出勤途中で撮りましたわ。


DSC04516_convert_20090206180022.jpg

 今日はパソの部屋にはオイラだけなので休憩時間に即、ドロンジョ様
確保に・・・全く、繋がりませんわ><。
 画像、エラー画面です。ログインすらさせてもらえない><。
12時半には上司が戻ってきたのでその時点で諦めてました。



 ちなみに、大変、お恥ずかしいのですが・・・今日のお弁当です^^;。
あっ~~~恥ずかしい。
 メインはサイコロステーキです。あと、きんぴらごぼう&コーン、
自然解凍のほうれん草ですわ。ご飯、一膳もないですね。
 自然解凍シリーズっ!使えますっ!旨いですっ!!!!。
ビバっ!味の素っ!サイコ~~~♪。次はシューマイだぜっ!!!。
 ほんま、焼いて詰めただけの弁当ですね^^;。
なるべく、ゴミをださないようにはささやかなポリシーです。

 職場にワンダは普通に持って行ってるんですよね。
今の職場は総合福祉支援センター(本部)で事務やってるのですが、
隣のホールでは、子育てサークルでちっちゃい子も沢山きています。

 緊張する子にはワンダ見せて笑かしてますが・・・
「持って帰るっ!」と泣かれると、マジ辛いです><。

 また、来週なぁっ!!と何とかその場を納めます。


DSC04519_convert_20090206180401.jpg

 今日は早く上がらせてもらって、免許返してもらいにいきましたわ。
大阪・堺の光明池に運転免許試験場があるのですが、そこまで電車です♪。
電車は松本零士 大先生がデザインした電車でございます♪。
 なんとなくアップしちゃいました。微妙なキャラやなぁ~。

 免停から一ヶ月かなぁ~~~早いなぁ~~~。



DSC04520_convert_20090206180144.jpg

 免許も無事に返してもらって帰りは、時間もあるので歩いて帰ってきましたわ。
途中、キャベツ畑にて・・・・。
 きれいなキャベツでしたわ。なんか、いてますけどけど・・・・。

 気軽に歩きにしましたけど、2時間歩いてましたわ。
今週も無事に終了しましたわ。

 よく考えると、HP&ブログ開設して1年なんですよね。
すっかり、忘れてました。

 実はブログをしている事、あっしの周りではほとんど知りません。
っていうか教えてないんですよね。
1~2人知ってるだけで、相方もブログをやってるのは知っているようですが
見た事ないんですよね。
ほんと、自分とこれを観て頂いてる方だけにブログやってる感じですわ^^;。

 そうそう週末、こっそり、大阪USJウォークにてブライスのイベント
に行ってきます。

comment

#おめでとうございます♪
ひでさん、こんばんは
ドロンジョちゃんのゲッツとブログ1周年おめでとうございますv-316
ドロンジョちゃんは、すっごい活躍されるでしょうね♪
今からもう楽しみですよ

お弁当、豪華ですね(≧∇≦)
いろんな種類のおかずがたくさん!!
パズー弁当かわいいし☆
これにはやっぱ肉だんごいれたくなっちゃいます~♪
  • by:naliy
  •  | 2009/02/06/19:51:19
  •  | URL
  •  | Edit
#ダブルおめでとうございます
おめでとございます!
なんかもう、最も 渡るべき方の手に渡ったって感じで…よかった~

わしゃ「買えないモノは無いのと同じ」が主義なので
とっくにあきらめてますが、
久しぶりにキャラカスタムがやりたくなりましたよ。

趣味のサイトって 知人に教えるの勇気がいりますよね;
自分とこも内緒にしてます。
でもそれもまた 別の世界を持ってるって感じで 楽しかったり…

☆免許、お疲れさまです。例の件いつでもどうぞ(´∀`)
  • by:新造
  •  | 2009/02/06/21:30:02
  •  | URL
  •  | Edit
#ヨカッタですね♪
私も今日GETできました~!
すっごい楽しみですよね♪
しかし…スゴイ時間かかりました~(T_T)
疲れた…。

ダースモール様との2ショット楽しみにしてますねっ♪
  • by:★Hippie★
  •  | 2009/02/06/21:30:33
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは♪
ドロンジョ様確保、おめでとうございます(`∇´ゞ
本当に、こうして欲しいと心の底から願っている方の手に渡るっていうのが、本来あるべき姿ですよね!(b^ー°)

ワンダって、意外に子どもに人気ありそうですね( ´艸`)
ウチの息子も娘も私がワンダをいじってると、側でウロウロと煩いですもん(苦笑)
娘なんかリカちゃんには目もくれず、棚の上に並んでいるワンダを見る為に、『カエルさん見るから抱っこちて』って一日に最低二回は言いますよ(^。^;)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/06/23:06:46
  •  | URL
  •  | Edit
#そうやったわっ!!!
  naliy  さん
 まいどですっ!!もう~~~しっかりモバでゲット
してますやん♪。殿方受けするのでよかったですね♪。
なんのためらいも無く空けちゃいますんで・・・がっちり
遊びますっ!!。
 しかし、お外(自然とか)の撮影に似合わんキャラなの
で、困ったもんです^^;。

 そうそう、やっぱりあの弁当箱には肉団子っすねっ!!
これは、是非入れとこっ!。
パズーの弁当、完全再現っ!!他、何入ってたっけ^^;。

 一周年なんですよね^^;、いや、もう引き出しは
ないので・・・ははははっ~~~。
 おもろいブログを心がけますので今後ともごひいきに~。
#ありがとうございます♪
  新造 さん
 まいどですっ♪。なんか、ホッとしましたわ^^;。
なんやかんや言うてご縁があったと思うようにしてますわ。

 キャラカスタム(新分野かな?)いっときまひょ!。
えっ?あのイラストの娘さん???。
でも、ほんとブライスのキャラって雰囲気がって大事ですね。
あっしの場合は「ブライスがごっこ遊びしてる」って事
で製作していますよ。

 別にナイショにする事もないんですが・・・ほとんど
言わないですね。恥ずかしい事でもないですし。
 ただ、説明するのがめんどくさいって感じですかね^^;。

 自分の中の別の世界なんですけど、こうやってコメント
頂いたり、共感してもらえると楽しいですね。
もう、引き出しがないんですけど・・・。

 免許帰ってきたので、アレお願いしますね。
ちょっとインディさん、現在関節オミット作業中なんです。
胸の可動軸がグラグラでまともなポーズがつかないですよね。
#激戦みたいやったですね。
  ★Hippie★ さん
 まいどですっ!今回も激戦やったですね~~。
お疲れさまでした。ほんま、よかったですわ^^;。
もう、縁があったって事で・・・。

 並べますっ!絡ませますっ!!!楽しみです♪。
なかなか登場の機会がすくないダースモールさんですが
これから、登場してもらいますわ。

 カスタムさん、出品してはるんですねっ!もう、下睫毛
の描き込みは凄いですねっ!!。ほんま、可愛いです。
#有り難い事です^^
  みれみれ さん
 まいどですっ♪。無事に確保できました・・・って
大丈夫やろうなぁ~~^^;。今回も助けて頂いたのですが
やっぱり、縁があったと思うようにしてますわ。

 ワンダ子供に人気ありますよ~~、いやうかつに出すと
「ちょうだい」っ!攻撃が・・・それよか、「そんな、カエル
の人形あげたりやっ!」的なお母様達の空気が更に辛いです。

 きっとカエルの値段知ったら引くでしょうね^^;。
#No title
おめでとうございます(^^)
そうなると
プライズフィギュアの
ボヤッキーとかトンズラーとか
オダテブタとか欲しくなりそうですね(笑)
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/02/07/13:13:24
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  写真屋店長 さん
 まいどです。やっぱり、ボヤッキー&トンズラーは
外せないですね~~~^0^。
オダテブタも欲しい所なのですが・・・やはり、自転車
かなぁ~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]