Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

鋭利製作中っ!!ってモンキーですが・・・

 こんにちはっ!!。やっぱり、休みはええですね~~~。
ダラダラ、寝るもの時間がもったいないので、早起きして作業してます。
なんか、スランプ気味でしたけど・・・脱出して「物作りモード」に入って
きましたわっ!!こうなるとサクサク進みます。

 ベスパも好きなのですが・・・モンキーとか身近なバイクと組み合わせ
たいなぁ~~っていうので製作していたのですが、最近、ちょっと止まって
たんですよね^^;。
さっさと作るつもりが・・・なんかスランプ気味でしたので遅れてしまい
ましたね。
 

DSC04540_convert_20090207135819.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「すいませんっ!!今日から頑張りますっ!」

  おっ~~~やっと復活?復帰?したかっ!。うちのお姉さん待たせて
 るんやから頑張ってよっ!!。


DSC04531_convert_20090207135748.jpg

 フロントフォークもできましたね。
タイヤが付くとそれらしくなります。フロント担当はデイジーさんです。
ピノさん、マネージャー??

�����_�[�t���b�O�t�H��:「どお?重くない??」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「大丈夫やっ!!フレームに取り付けるでっ!」

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「このワンピ、うちがもらっとこかな・・・・」



�����_�[�t���b�O�����_:「わぁ~~~~い♪ クウガっ♪~~」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続きもモンキーなんで、興味の無い方はスルーしちゃってください^^;。
何か「モード」に入りましたね~~~。





DSC04548_convert_20090207135929.jpg

 おっ~~~なんとか形にはなってきたねっ!!



DSC04552_convert_20090207140000.jpg

 シートも付けて仮組してみました。
あとは、タンクの塗装ですね。しっかり、接着するので今日のモンキーは
ここまでですね。
 スケールモデル完成させるのって10年振りかな。

 新しくOFが届きますのでそれまでには完成させたいですわ。
やっぱり、何か完成させると、「次」っ!「次」となってくるんですよね。
夜はカスタムのフェイスですわ。


 USJウォーク4Fにて行われいる、店頭巡回イベント・・・見てきました。
デフォルトのディスプレイでなんと規模の小さい事か^^;。
画像も撮っちゃダメって・・・そない期待して行くほどでも無かったです。

 帰りに大阪・福島にある「ガーレスト・ガール」さんへ遊びに行って
きましたわ。
 やはり、ドロンジョ様の問い合わせが殺到してるようで、すでに30~40件
の問い合わせがあるそうです。
実際には店頭に4~5体、入荷するそうなのですが、まだ販売方法については
決まっていないそうです。
 店員の方もすごく胸が痛むとの事で、これから販売方法など健闘されるそうですが
やっぱり、限定3000体は少ないですね。
 ブライス人気を広げて行くなら販売方法もそうですが、しっかり数を出して
欲しいものですわ。



comment

#サクサクモード☆
モンキー イイですね~><
早く仕上がりが見たいです♪
タンク乗っかった姿見てドキドキ☆しましたよ~。

ツナギ部隊 大活躍ですね!!!!
  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/07/15:56:13
  •  | URL
  •  | Edit
#とうとう!
こんにちは。
ドールに関する知識がまるで無かった私は、先週こちらに辿り着くまでこのカエルさんたちの事をまったく知らなかったのです。左のリンクを一つひとつ辿って行くとあちらこちらにこのカエルさんが(^^;)。すごい人気者さんなんですね~。
今日はとうとう、初めてブライスさんを買ってきました!教えていただいたミルキーさんです。ちがう店で安売りしていたのでイクサ(セーブ)とキバットのソフビも買いました。彼氏(イクサ)の方がちっこいなぁと思いつつ(笑)。これからちょっとずつ手を入れて立派なファンガイアのクイーンになっていただこうと思います。
教えてくださってありがとうございました!がんばります。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/02/07/19:02:55
  •  | URL
  •  | Edit
#入りましたねっ!
  Citrine★ さん
 まいどですっ!!何かタイヤが付くと妙にテンション
あがりますね^^;。明日も天気がいいみたいなので、
タンクの塗装して「完成」させたいですね。
 もうひと頑張りしてもらいます。
すっかり物作りモードのスイッチがONになりましたわ。
って・・・やっとかよ。

 BMWって?完成品ですか??
#解き放ちましたかっ!
  チチカカ さん
 おっ!!ブライス、初お迎えっ!おめでとうございます。
うちのリンク先のブログやHPの方達は凄い方が多いですよ。
うちの自慢ですっ!!。
 ミルキーさんかなり、いい雰囲気なのでしょっ!!

 いきなりソフビのキバ&イクサですかっ!!。バンダイ製の
ソフビかな???。ケガとかには気を付けて作業して下さいね。
何か分からない事があればまた聞いてくださいね。
 あと、うちのHPの掲示板で画像貼れますので、製作途中とか
見せてくれると嬉しいですっ!!

 楽しんで製作してくださいねっ!!。
キバは終わってませんよ~~~~~♪。
#うぉー!!
お久しぶりです。
モンキー、もうすぐ完成ですね。メッキパーツが多いので製作大変だったと思いますが、完成品を見つめてニンマリする、ひでさんが想像できます。


  • by:Evo Master
  •  | 2009/02/08/09:28:53
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/09/10:42:20
  •  | 
  •  | Edit
#以外と大変でした^^;
  Evo Master  様
 まいどですっ!この前はありがとうございました♪。
もう、すでに空けちゃいましたよ~~旨かったですわ♪。
以外と「お湯割り」がいけたのが大発見ですた。
 ほんま、ありがとうございました。

 メッキパーツの処理がほんと面倒なんですよね^^;。
でも、接着面くらいで、そのままの光沢で作ってますよ。

 一番、困ってるのが・・・赤い成形色が塗料でにじんで
くるんですよね。
 「何これ?」と下地からにじんできまして、
タンクの白が微妙に赤みがかかってるんですよね~~~。
 
 もう、このまま仕上げるしかないですわ。
10年振りのスケールモデル楽しいですね。モンキーくらい
がちょうどええですわ。
#こっそり・・・ありがとうございます
 まいどですっ!
やっぱり、モンキーはええですね♪。
もちろん、奴らも乗りたいみたいですよ~~~♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]