Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ライダース

 ライダース・・・・・・

DSC04623_convert_20090209143452.jpg


    ライダース・・・・・


DSC04615_convert_20090209143418.jpg


  ライダースの~~~ライダース


DSC04627_convert_20090209143533.jpg


      ライダース・・・・・


DSC04637_convert_20090209143610.jpg


          ライダースのライダース・・・・・・!



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



 前フリ・・・長いですか???。
続き、ちゃんとしてますんで^^。



 前フリくどいですか^^;。
やっぱり、ライダース好きで、どうしても欲しかったブライス用ライダース
ヤフオクでポチリました。


DSC04572_convert_20090209143156.jpg

 mokolocomahaloさん製作でオークションにも多数出品されてますね。
ライダース&ワンピ&タイツのセットが嬉しいですね♪
質感も良くて、細部まで細かく作られていてますね。

 今回のアップ、快く快諾されてとても感謝しています。


DSC04582_convert_20090209143239.jpg

 やっぱり、いいですねぇ~~~~♪。


DSC04585_convert_20090209143312.jpg

 R-STYLE HIRONさんから頂いたOFとも合わせてみました。
これも、アリですねっ!!!
 ちょっとづつOFが増えてきたので組み合わせも楽しくなります。


DSC04594_convert_20090209143344.jpg

 もう、いろんな意味でライダース好きなので^^;
昨日も大変お世話になってる方からライダース(本物)、
シングル&ダブル頂きましたよ。普段も結構、ライダース着てますから、
何着あっても嬉しいです。

 ブライス用のライダースも何着も欲しいですね~~。
デニムとの組み合わせもええなぁ。

 仮面の方もボチボチ?進行中ですよ。
なんかマスク増えてますけど・・・・。



comment

#No title
3枚目のライダースがドールサイズだと思ったので、4枚目のライダースを見て、えぇっ!!って思いました。
「どんだけ小さいねん」ですね。(o^―^o)

私も今、ライダースが欲しいんですよ。(自分用)
でも、安いのだと、いい物着てる方に笑われそうで・・・。
ひでさんのブライスちゃんにはよく似合ってますね♪
うちの子には絶対似合わないです。
カッコいい子いないので。
  • by:ちぃ
  •  | 2009/02/09/15:18:32
  •  | URL
  •  | Edit
#早っ!!
  ちぃ さん
 まいどですっ!リアルタイムコメントありがとうございます。
ほんま、「小さっ!!」と突っ込みますね^^;。
なかなか、小さいのに存在感ありますよ~~~。

 女の子のライダースってほんまかっこいいですよっ!!
安いので十分、雰囲気でますしね。でも、ライダースって
重いんですよね~~~。
 是非とも実物、行っちゃってください。

 ビッグソフビいいですね~~ドッガ&バッシャー・・・
フォームチェンジを考えてるので欲しいですね~~。
ちなみに、キバはこれを使って製作してるんですよね。
 ちょうど、良い鎖がなくて困ってます><。
#No title
す…すごすぎる…!
生粋のライダーファンなひでさんに脱帽です!もう帽子なんて被っていられませんよ!
ハナさんめちゃんこ可愛いですvv
自分的に電凹のヒロイン達は皆可愛かったのでウキウキでした^^やぱし可愛いおなごはいいですのぉ…!←
自分的には良ちゃんが一番乙女だと思いましたが笑
毎度素敵な記事に楽しませていただいてます^^
これからもがんばってください。
  • by:黒猫
  •  | 2009/02/09/17:08:26
  •  | URL
  •  | Edit
#おお~っ
ライダースって、1/1でも1/6でも
完成度の差がものすごいありますよね。
これはすごいですね~。

じぶんも前に ちょっと着てみようかなと思ったのですが、
ギャル服屋の なんちゃってライダースでも結構なお値段が…

でも 結局ライダースより
ハナさまの太ももに目がいったアタクシを許しておくれ;

☆例のブツ、メール差し上げましたが
 あした着になってしまいます… 勝手な理由で申し訳ないです!
  • by:新造
  •  | 2009/02/09/23:10:57
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんの一部かも^^;
  黒猫 さん
 まいどですっ!いやいや、もうライダーファンのコレクション
に比べたら・・・まだまだですわ^^;。
やっぱり、リアル系のライダー達にはグッときますね♪。
ストライクフォームやキバも出ますすね(また、出費がっ!)。

 やっぱり電王はいいですねぇ~~ナオミさんも好きですわ。
「お姉ちゃん」は「大」が付きますね^^;。
やっぱり、良ちゃんチックなカスタムも欲しいなぁ~~~と
思うこの頃なんですよね。
 なんか、4月に映画があるとか?。ほんまかいな^^;。
とことん、やって欲しいですねっ!!ディケイドには負けるなっ!!。
#ありがとうございますっ!
  新造  さん
 まいどですっ!!おっ~~~楽しみです♪。
ちと、関西地方、天気が悪くてロケが・・・・って状態です
けど楽しみにしておりますよ。

 ライダース・・・ちょっとひっぱり過ぎか?
実物と並べるのもオツな物かと、遊んでみました。
定番、ライダースなので1着あると結構、楽しいですよ。
でも、結構な値段ですよね~~あっしの場合は基本、中古です。


 倫子さんの画像、素敵すぎますっ!!
あっ~~~楽しみにです♪めっさ遊びます♪。
#初めまして♪
いつもこっそり見ております。男性がブライスちゃんをカスタムすると、「かわいい」より「かっこいい」になりますね。それがすごく新鮮です。                                ところで1/6ドール用ライダースですが、アゾンからピュアニーモ用のものが出ています。ピュアニーモ用なので袖丈は微妙ですが、アゾンなので縫製は確かだと思います(手にとって見てはいないんですが;)。
  • by:よいこ
  •  | 2009/02/10/00:04:13
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ??初め・・・
  よいこ さん
 まいどですっ!、あれっ?以前、拍手コメント頂いた
ような・・・こっちでは、初めましてですよね^^;。

 そうなんです・・・かっこいいかはともかく・・・
ブライスショップの店長さんは「好みの娘になるょ~~」と
言われましたわ^^;。うっ~~~ん、そうなのか???。

 そうそう、アゾンからライダースの白・黒でますね。
実はロボクリスで赤いダッフルコートを予約してまして、
「いつ出るねんっ!」と確認したら・・・ライダースが
出るとの事・・・これはっ!・・・とポチリます^^;。
 もう、強引に着せちゃいますよ^o^。
#イイな~><
ハナさんバッチリ着こなしてますね~。
ライダース 学生の時 頑張って買ったのに
もう着ることは無いと処分したのが悔やまれます;;
スカジャンとかライダース好きだったんですよ。
あ、ヤンキーではありません。

なんか袖口が小さすぎて難しいです><
BMWは出来上がり物です。
作るなんて考えてなっかったです。
そっか、バイク作るのも楽しそうですね!!!!!
  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/10/02:22:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ライダース
人間用のライダースの左の一番上、
響鬼っぽい。

1/6てこんなに小さいのねって、
改めて思ったりして。
袖口のチャックとか凄いですね!細かい!
#No title
ライダースはアチーです!
レザーではないけど自分も着てます。
ライダース×チェックスカートのハナさん、
どツボ過ぎ!
ライダースはジップやスタッズとかの細かいディテールやデザインが魅力的☆
  • by:takemonn
  •  | 2009/02/10/21:19:49
  •  | URL
  •  | Edit
#待ってますってばっ!!
  Citrine★  さん 
 まいどですっ!!どうしてもこの組み合わせが・・・
あっしも若かりし頃、持ってましたよ~~その時は
グレてたなぁ~~~^^;。

 あの、BMWねっ!知ってますよ~~~「ポチリ」そうに
なりましたけど・・・ドゥカにしましたわ^^。

 Citrine★ 様作のライダース待ってますよ~~~♪
いや、マジでっ!
#比べてみると
  あつこ(a-2-chang)
 毎度ですっ!!そうそう、響鬼さんイメージ??
やったりして^^;。

 こうして並べてみるのもオツなものかと。

 そうそう、メイちゃんの執事・・・名護さん?出て
ますよね。ってやっぱり、名護さんよね。
まだ、ピンチになると「変身せぇ!」と突っ込みますね。
#ベタですけど・・・
  takemonn さん
 まいどですっ!ライダース+チェックのスカート&タイツ
はやっぱり似合いますねぇ~~~。
 やっぱり、ライダースはええです♪

 ところで・・・目玉おやじ殿っ!!そうきましたかっ!!
思わず爆笑っ!!!妖怪横町~~~期待してます♪。
#すみませ~ん;
拍手コメント入れたこと、自分で忘れてました;     まぎらわしくてすみませんっっ!
  • by:よいこ
  •  | 2009/02/11/17:38:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます。
あ、ありがとうございます!!
とってもステキに写真が撮られていて(特に4枚目は!)、感動して思わずコメントしましたv-352
紹介してくださって本当に嬉しいです。自分の作ったものがまるで生まれ変わったかのように感じました。
とっても面白いブログ&HPで尊敬します~。
ありがとうございましたv-363
  • by:mokolcomahalo
  •  | 2009/02/11/19:03:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
本当にライダース、お好きなんですね~。
4枚目の写真に拍手!です。

うちのだんな様は、ママチャリライダーですが
仮面ライダー大好き人間で・・・家には
仮面ライダーフィギュアが山のようにおります。
ブライスVSライダー達です。(笑)
ワタシは、RAHの怪人タチに目がありません。。。
  • by:mug
  •  | 2009/02/11/22:29:43
  •  | URL
  •  | Edit
#いえいえ^^;。
  よいこ さん
 まいどですっ~~。そうなんですよっ!!
よう、覚えてるでしょ~~~♪。今後とも突っ込みコメント
よろしくです^^;。
#こちらこそっ!感謝です♪
  mokolcomahalo さん
 こんばんわっ!もう、着て頂いて感謝してますよ~~。
前、前から狙っては・・・惨敗続きですから、落札できて
よかったですわ。
 とっても気に入ってますよ♪。裏地も紹介すればよかった
かなぁ~~~と思ったりして(とっても可愛いですしね)。

 普通にアップすりゃ、いいのですが・・・つい、前フリが
くどくなっちゃって^^;。まっ、こんな感じなのでまた
遊びにきてくださいまし♪。
#なぬっ!!
  mug さん
 まいどですっ!!いや、ほんまライダー好きなんですわ^^;。
うちも、混在してるので棚はえらいことになってますよ。

 えっ!旦那様もライダー好き??おっ~~~~更に、
mugさん、RAH怪人好きって・・・早よ言うてくださいなっ!。
最近、やっと開封用にヒルカメレオン様がやってきまして
ようやく幹部怪人全員集合しましたわ。

 RAHで外の撮影したらおもろいやろうなぁ~~~。
さすが、ブログではアップは無理かも^^;。
旦那様にもよろしくです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]