Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

冒険の旅

 まいどですっ!!インディカスタムで撮りたかった画像なんですよね。
よかったら最後までお楽しみください♪


DSC04713_convert_20090211172518.jpg






DSC04694_convert_20090211172445.jpg




 いつも、遊びに来て頂いてる「倫子の冒険」 新造さんよりお馬さんを貸して
頂きました♪。
 同じく、可動カスタムの倫子さんの冒険が楽しめる凄いブログですよ。

 お馬さんはDID 製 1/6 馬 リアリスティック ホース ですね。
ミリタリーフィギュア用なのですが、ベストマッチかもっ!
普通に欲しいですね。また、自立しちゃうところがビックリしました。


 週の真ん中で休日って嬉しいですね~~~♪
あっ、そうそう、もうすぐバレンタインですよねぇっ!!
乙女の皆さんっ!!頑張ってくださいっ!!。
男子も感謝の気持ちを込めてっ!贈りましょ♪。って、その場合
ホワイトデーってどうなるんやら。

 あっしも昨日頂きましたよ~~~えっ?ジャックに・・・・><。
そんなんアリなんか。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続きますよ~~~♪

DSC04777_convert_20090211172705.jpg


 この密度感が好きですねぇ~~~。



DSC04774_convert_20090211172622.jpg


 「最後の聖戦」の一場面を意識しましたけど・・・
どうでしょ???。



 気がつけば120枚ほど画像とってましたわ^^;。
つい、夢中になりますね。楽しかったでわ♪。
 HPの方でもアップする予定です。





  おまけ

 「ワンダ騎乗っ!!」


DSC04780_convert_20090211172736.jpg

 �����_�[�t���b�O�����_:「だんなぁ~~~わいも、お馬に乗りたいねんっ!!!」





comment

#No title
うほぉ~!
お馬ちゃんが、リアルすぎますよぉ!
サイズといい、お馬ちゃんの顔といい、なんていうか感動ですっ!
インディージョーンズですっ!

あ・・・
インディにはカエルは出てこないのが残念だなぁ(笑

風になびいてるような髪の感じがすごくステキですっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/02/11/18:41:05
  •  | URL
  •  | Edit
#負けだ… 完全敗北だ(←「ジョジョ」のセリフ)
うおお 外でっ 自立させちゃいましたかっ!
自分、手持ち撮影に逃げちゃってた…
ポーズの自然さといい 写真の完成度といい
やっぱり、ひでさんには かなわないです;

振り分け荷物、ウチでは ごつすぎるかなと外してたんですが、
つけたほうがさすがにミッシリしますね。
インディ姉さんタッパあるから でかい馬にごつい馬具が似合いますね~ いいな~

いい天気で良かったっす! お役に立てて何よりであります。
  • by:新造
  •  | 2009/02/11/20:16:09
  •  | URL
  •  | Edit
#カッチョエエ!
すごい~!すごいです~!
もう・・・目が釘付け!v-17
感動しちゃいました。
最高ですよ!生きてます!
(・・・って言葉になってない。。。)
  • by:mug
  •  | 2009/02/11/22:22:08
  •  | URL
  •  | Edit
#うちは出ますっ!!
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!。いや、ほんまいつかは撮りたい画像
でしたので感無量ですっ!!!。
 山のような画像を整理するのも大変ですけど^^;。

 実はすごい風で・・・帽子は飛ぶわ、髪がぐちゃぐちゃ
やわ、大変やったんですわ。でも、ちょっと雰囲気がでて
よかったです。


 うちのインディにはカエルは出ますよ~~~♪。
やっぱり、カエルとブライスにはこだわりたいですね。
#何をおっしゃいますやらっ!
  新造 さん
 まいどですっ~~!。ほんま、大事な「えぽ奈」様を
貸して頂いて感謝、感謝です^0^。
 最初は手持ちで頑張ったんですけど・・・置いてみたら
「ピッタと」立ってくれましたよ~~。
まるで、クララのように感動しましたわっ!
 夕焼けを・・・と思ったのですが・・・場所的に無理
なのであきらめましたわ。

 実はベストショットとちゃうんですよね^^;。
まだまだ画像ありますけど・・・。


 荷物、ちょうどインディの設定と時代背景が合うので
(二次大戦の頃)そのまま使いましたよ。
雰囲気でますね。
 大事な「えぽ奈」さん大切にお預かりします。
#生きてまっかっ??
  mug さん
 まいどですっ!気に入って頂いて嬉しいですわ♪。

 もう、気合い入れて外ロケ行ってきましたよ~~。
もうちょい画像あるのでもう少しおつきあいください
まし♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]