Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

「インディっ!」

DSC04769_convert_20090211223358.jpg



 





FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 ちょっと、調子に乗って連続アップです^^;
ヤングインディもええなぁ~~~~と思うこの頃でわ。

 もうちょい続きますので、付き合ってくださいまし。

DSC04768_convert_20090211223325.jpg







DSC04649_convert_20090211222537.jpg


 こうなると、完全に親バカですね^^;。ほんま、すんません。
でもちょっと、映画観たくなりません???。


 今日はいい天気なんですが凄く風が強くて・・・何回も帽子が飛びましたわ。
でも、春一番じゃないそうですね。
 そろそろ、海とかにロケに行きたいですねっ!。

 ちょっと、勇気がいりますけど、ブライスはデフォもカスタムも
外で撮影すると不思議といきいきする気がしますね。



comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/12/07:40:55
  •  | 
  •  | Edit
#No title
もう格好いぃー、凄い!
ため息がでます。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2009/02/12/07:53:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
この馬すごーい!いいですね♪一瞬本物かと思ってしまいました(笑)。外での撮影はいいですね、私もやってみたい。
  • by:samansa
  •  | 2009/02/12/15:56:37
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  瑠璃にゃん さん
 まいどですっ!最近、読み逃げばかりで、すいません^^;。
しっかり読ませてもらってますよ~~。
 
 もう、気合い入れて撮影しましたわ。
#すごい出来ですっ!
  samansa さん
 まいどですっ!そうなんですよね~~~。
お馬さん、すごく出来がいいんですよね。目もクリっとして
可愛ですよ~~。
 外は勇気がいりますけど・・・楽しいです。
今度、是非やっちゃってくださいっ!!。
#ありがとうございます♪
  ナイショのコメント様
 いつも、ありがとうございます☆っ!
気に入って頂いて嬉しいですわ^^。
#No title
馬!凄いっすね(^^;;;;
ネオの乗り物もついにここまできましたか(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/02/13/00:40:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うほー! かっこいい~~~!
リアル系なものも、バッチリ合っちゃうのね!
  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/02/13/00:54:01
  •  | URL
  •  | Edit
#カッコいい!!
カッコいいですね~。
お馬さん好きとしては このシリーズ堪りません><
外乗り、インディさんもご機嫌なご様子で♪
  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/13/01:41:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すごい!馬がリアルだ!
あ~~、最後の聖戦、あの場面辺りですねぇ~~。わかりますよ~~。最後の聖戦が一番好きです、個人的に。
しかし、ようこんな場所みつけましたねぇ。笑
あっ、クリスタルスカル・・・まだ見てない。笑
すっかり見るの忘れてター。笑
  • by:タイママ
  •  | 2009/02/13/07:36:43
  •  | URL
  •  | Edit
#すご~い
みんなのカキコと一緒ですが、一瞬馬が・・・。
自分の目を疑う程、生々しくてびっくりです(笑)

話は戻りますが、ドロンジョ様ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今回も私は惨敗でしたが、仕事中の友人がカートに
入れたとの連絡が♪やっぱり、自宅よりも会社のサーバーの
方が繋がりやすいのかな?としみじみ思いました。
多分確定したとの連絡が来たんですが、まだ分からないと
脅し文句まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっと、久々のお迎え(笑)です(-。-)ボソッ

話は変わりますが、私のブログに載せたんですが、
アイチェンジの紐がぶっちぎれてしまったのって・・・。
解頭せずに直す方法は無いですよね?^^;
ネジで開く子だったら良かったんですが。。。
どーかお知恵を。。
  • by:tora
  •  | 2009/02/13/12:08:07
  •  | URL
  •  | Edit
#リアルですよっ!!
  写真屋店長 さん
 まいどですっ!もう、今のミリタリー物の完成度
ってビックリしますよ~~。
結構、小物も使えたりして、ちなみにインディの靴は
アメリカ兵のですわ^^;。
#ちなみに・・・
  あらいこぐま さん
 まいどですっ!ちなみに、うちのワンダースを乗せると
かなり笑えます♪。
 でも、小さな剥製みたいですよ~~。目が可愛いです。
#お勧めですよ~~~
  Citrine★ さん
 まいどですっ!!結構、このシリーズツボです♪。
黒毛もありますし、走ってるのもありますからね^^。
でも、戦国武将用ってどうなんやろ?。

 なかなか気に入った画像が一杯、撮れましたわ♪。
#あれですわっ!
  タイママ さん
 まいどですっ!最近、読み逃げばかりで申し訳ないです><。
アイ作り・・・・待ってますよ~~~~~っ!!!。

 ええ馬ですよ~~。やっぱり、戦車とか遠近で置けば
よかったか??。でも、銃を構えるポーズをさせたかった
んですけど・・・なんか、緊張感の無い画像でボツにしましたわ。

 でも、激レアのアラビアンホース様、ありますがなっ!!
Kei様で是非っ♪。
 もう、そろそろクリスタルスカル観ときましょか^^;。
#職場から失礼します^^;。
  tora さん
 まいどですっ!ドロンジョ様、ゲットされましたかっ!
やっぱり、「持つべき物は・・・・」ですね。
よかったですね♪。
 
 お馬さんっ!めっさいいですよ~~~。
デフォも似合うかな???。


 っと・・・・アイラブ様・・・見に行きますっ!!
やっぱり解頭しか、思い浮かばなくて申し訳ないです><。
いや、ほんま近所ならお手伝いしたいんですけど:;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]