Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

童心にカエル

 まいどですっ!!今日の大阪・・・生暖かい強風が・・・台風の前
みたいでしたわ。これって「春一番?」なの????。
 夜から雨の予報なので、慌てて洗濯物を取り込みましたわ^^;。

 あっしの家の近所に自衛隊の駐屯地があるんですよね。
そのすぐ近くに工事現場がありまして、何故か工事が止まっているので
ついつい撮影しちゃいました。


DSC04809_convert_20090212022457.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「うっわぁ~~~~でかいなぁ~~~~」


DSC04805_convert_20090212022419.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「なんやこれ・・・・・?」

�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩っ~~~~~っ!!」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

 ブライスの公式HPで見たんですが、ドロンジョ様追加販売
あるそうですね。
 有楽町100体、ジェニームーン200体・・・・HP抽選販売
300体ってよかったですなぁ。なんとか、買い損ねた方に行き渡る
ようになってほしいです。
 もう一個欲しいところですが・・・ここは引き下がるのが「男」ですっ!。



 続きますよっ♪

DSC04799_convert_20090212022901.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「うむ・・・・足は無いのか?」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「あんなのは飾りですよっ!偉い人にはそれが分からんのですっ!」


�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「出るぞっ!!」


�����_�[�t���b�O�����_:「何しとんねんっ!」


DSC04800_convert_20090212022341.jpg

 少佐とフォン君用にカエル靴を「道楽村☆住人日記」カズユキさんにお願い
して製作して頂きました♪。
 やっぱり、ええですねぇ~~。

 3月1日のアイドール大阪にて販売も予定されているそうですが、
ブログからでも注文・製作されるので興味がある方は問い合わせてみてください。
各色揃ってますよ♪。



DSC04791_convert_20090212022158.jpg

 うちのメンズ達っ!!
なんか、工事現場って・・・変にテンションが上がるのはおいらだけ^^;。
ワンダって何処でも似合いますね。

comment

#カエル熱上昇
ふおおー ワンダってやっぱりいいですね~
やば 欲しくなってきた。でも値段が 値段が~ 合う服が~

そーいや新色出ますね。
たぶん トッチキノコハウスの土台部分と同じ素材なんだろな。
…どうされます?

あと、首可動で視線が上がると
なんか りりしく見えるのが不思議ですね。
  • by:新造
  •  | 2009/02/13/22:21:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ノーマークでした><。
  新造 さん
 まいどですっ!!えぽ奈さんっ!大人気ですね~~♪。
なんか、おいらのじゃないのに・・・と少々、申し訳ない
きがしますが^^;。可愛い奴です♪。


 新色でるんですね・・・ホルペッソ・ホッポさん・・・
「ウサギに憧れる・・・」って、もうこうなったら何でも
アリなの?。
 まっ、うちの場合はライダーに憧れたり、インディに・・・
なんで^^;。そっち、行ったかっ!感ありますわ。

 もちろんっ!抽選販売にはエントリーしますよ♪
教えてもらうまでHP全然チェックしてませんでしたわ^^;。
ありがとうございます。

 個人的には・・・トップの画像が気に入ってるんですよね。
「見上げる」が出来るので視線が決まります。
#ワンダ達やっぱり可愛いですね~
めいぷるしろっぷの、かえでです。
こんばんは~v-484
こちらは今超・・強風で外は恐ろしい音ですv-404
ところで、ワンダ達、カッコよすぎデスね!
うちでは(主に夫さんが。)ピピンを狙ってるんですが・・
高価ですv-356
でも、ペイントしてみたいです~~
  • by:かえで
  •  | 2009/02/13/23:44:59
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは(^∀^)ノ
ワンダって本当にどんなとこにも馴染みますね(笑)
かえる靴、ステキです( ´艸`)
いつも欲しいなぁ、欲しいなぁと思いながら「道楽村☆住人日記」さんを拝見させて頂いてるんですが、なかなかオーダーまで行けなくて(^。^;)

ワンダの新作…私は着ぐるみ好きなんで、めちゃくちゃツボです( ´艸`)
イアン兄弟はどうやっても手に入れられそうもないですし、ちょっとおとなし目の色ではありますが、今回の子は欲しいですねぇ(^_^)v
またまた抽選なんで、どうなるか分かりませんが…
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/13/23:47:58
  •  | URL
  •  | Edit
#^^
おぉ~♪
ワンダくん、リアルクローズかっこいい!!o(^o^)o
うちのチビ子も工事現場…というか働く車が大好きなので、
こんな立ち入れる現場、羨ましいです!!

…それにしても、下のインディさん、ホレボレしちゃいます!
まさに映画のワンシーン!!
これで1本撮って欲しいなぁ~(*´艸)ナンテ
  • by:tocci
  •  | 2009/02/14/08:49:34
  •  | URL
  •  | Edit
#東京も
めちゃくちゃ暑くて、2月の陽気とは思えませんでした♪
私のブログをちょこっと覗いてみて下さい(笑)
勝手に、ブログのバトンしてます(-。-)ボソッ
  • by:tora
  •  | 2009/02/14/17:37:45
  •  | URL
  •  | Edit
#凄かったですね^^;
  かえで  さん
 まいどですっ!ほんま、凄い風でしたねっ!!
やっぱり、春一番みたいですね。
ピピン可愛いですよ~~~って、最近、登場してないなぁ^^;。
色塗り、ほんま楽しいですよ~~~。
 気がつけば5~6個塗ってましたわ。
ちと、高いのが・・・・ですが。ワンダの親友ですしねっ!。
#お勧めですよ♪
  みれみれ さん
 まいどです。カエル靴可愛いですよ~~~♪。
もう、道楽村さん渾身の作ですわ。あんまり、OPENに
できませんが・・・あの有名な方公認ですよ。

 新しいワンダフレンド、着ぐるみですね^^;。
可愛いっちゃ、可愛いんですけど・・・当たるかなぁ~~。
こればっかしはねぇ^^;。
 色は良いですね。

#実は・・・・
  tocci  さん
 まいどですっ!ほんまは入っちゃダメの所なんですよね。
良い子はマネしちゃダメです^^;。
やっぱり、働く車両はワクワクしますね~~~。

 インディさんネタ、ありますよ~~~~。
あと、エキストラのワンダ5人ほどいてくれれば面白い
お話ができそうなんですけど。
 ちょっと頑張ってみます。
#見ましたよ~~~
  tora  さん
 毎度ですっ!おっ~~~~~そう言う事にっ!!!
しっかり乗ってかていきますよ~~♪。
明日の到着、楽しみにしてますよ^0^。
 
 あっ!掃除せんといかんなぁ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]