Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

完成っ!ってモンキーですけど^^;。

 こんにちはっ!!今日も大阪はええ天気ですわぁ~~~。
もう、朝からこたつの布団を干したり・・・掃除機かけたり・・・
って何か地味な日曜日やなぁ^^;。

 早起きしてモンキー仕上げちゃいましたよ♪。


DSC04903_convert_20090215145635.jpg

 ブライス用にベスパやワルキューレイがあるのですが、あまり見かけない
バイクばかりで、町中に走ってるバイクをと思って作り始めてました。
「パッと」作るつもりが結構、時間掛かっちゃいましたね^^;。
 



DSC04900_convert_20090215145605.jpg

 今日のハナさん、アゾン製 ダッフルコート2を着てもらってます♪。
他のブログの方でダッフルコートを着せてるの見て欲しくなり予約しちゃいました。
ほんで昨日、やっと届きましたわ。
 ダッフルコートも好きなんですよね~~ってこの陽気じゃ、着る機会は
もう無さそうですね^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



DSC04906_convert_20090215145709.jpg

 実に10年振りにスケールモデル(実物がある)を組みましたが
楽しかったですねぇ~~~。
 でも、細部の仕上げがイマイチだったり、塗装もエアブラシの方が
もっと綺麗やったなぁ~~と反省点も多かったりしますえわ^^;。

 しかし・・・キット自体「???」となるような部分も結構ありまして、
塗装が大変やったり、組みづらかったりしましたね。


DSC04896_convert_20090215145536.jpg

 ちなみに、このあとモンキー立ちこけして、ミラーのステー折っちゃいました><。
市販のTOYより精巧ですけど、やっぱり扱いには気を使います^^;。
 外の撮影は大変やろうなぁ~~~。






 で、こいつらが一番頑張ったかも♪
DSC04892_convert_20090215145453.jpg

 お疲れさま~~~~っ!!!
もう一台作ろっかっ!


comment

#はじめまして
はじめましてこんにちはe-2
いつも楽しくよませていただいてますe-68
勇気を出して
コメントさせてくださいe-35

バイクすごいですねe-2
キットがあって組み立てるんですか?
私にはできなさそうですe-258

ダッフルコートってかわいいですよねe-265
もうすぐ春服の準備がひつようですねw

そういえばキバカスタムはすすんでますか?
楽しみにしてるんですよーe-266
  • by:みるく
  •  | 2009/02/15/15:58:42
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは♪
今日の東京は、昨日に比べたら涼しかったですねぇって、例年のこの時期にしたら暖かい方なんでしょうけど、昨日は異様に暖かかったですからね(゜∇゜)

かっこいいバイクが仕上がりましたね(^_^)v
バイクや車には本当に疎くて、いつもとりあえず見た目だけでかっこいいかどうかの勝手な判断をするんですが、ヒデさんのところでお見かけするものはどれもかっこよくて惚れ惚れします( ´艸`)
ワンダたちも頑張りましたね!(b^ー°)

そしてそして突然なんですが、ブログを始めてみました(`∇´ゞ
しばらくは(ずっとかも)のろのろ亀更新になると思いますが、良かったら遊びに来て下さいm(_ _)m
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/15/18:15:16
  •  | URL
  •  | Edit
#かっこいー!!
モンキーの完成おめでとうございます。
ダッフルコートとモンキーの色合いが絶妙ですね。
外での撮影では、モンキーの赤が映えますね、思わず写真をみて「かっこいー」て叫びました。(笑)
最後の一言「もう一台作ろっかっ!」に次回作を期待します。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/02/15/19:56:24
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  みるく さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございます♪。
えっ、そない勇気のいるブログでもないので、気楽に
コメントしちゃってくださいまし^^。
 まっ、こんな奴ですがよろしくお願いします。

 モンキー田宮製のプラモデルですよ~~。カスタムできる
なら、楽勝で組めますよ~~~♪。

 ・・・・そう言えばのキバカスタム・・・順調に遅れて
ますね^^;。でも、物作りモードに突入したので
がんばりますわ。もうちょい、まってくださいね。
#おめでとうございますっ!!
  みれみれ さん
 まいどですっ!ブログ開設おめでとうございます♪。
もう、ワンダショップネタはええですねぇ~~~。
今年こそ行ってみたいのですが・・・^^;。

 あっしもブログを始めてほぼ1年なんですが、やり始め
ると、季節や風景やNEW'Sや・・・結構、いろんな事に関心
がでちゃいますよ。小さな事でも「ネタ」になるなぁ~~って
感じで。
 みれみれさんらしいブログ、楽しみにしてますよ。
更新って、無理にする事ないですよ~~。
ぼちぼちいきましょ♪。
#ありがとうございますっ!
  Evo Master  様
 まいどですっ!。やっと出来ましたわ^^;。
もう、久々のスケールモデル・・・グダグダですわ。
でも、「物作り」スイッチがONになったのでよかった
ですわ。

 モンキーだけってのもなんなんで、ダッフル&ハナさん
で、いっちゃいました。
 次はマグナ50かモンキー40thあたりかな。
50ccくらいがちょうどええかなって。
#No title
完成おめでとうございます!
最近は女の子にも大排気量のアメリカンや
ローダウンのカスタムスクーターが人気みたいですが
やっぱり女のコがカワイイバイクとかスクーターに
ノーマルで乗ってるのを見ると「いい絵だなぁ」
と思ってしまうのは私の願望ですかね(笑)(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/02/16/00:00:18
  •  | URL
  •  | Edit
#めっちゃステキwwwww!!!!!
モンキー完成おめでとうございまぁ~す☆

毎日楽しく拝見させていただいております♪

もともとBIKE好きなので、
今日はコメントを残さねばと思い
書かせていただいいております…

めっちゃ素敵に仕上がっていて感動♡
我が家にもブライスサイズのBIKEが欲しくなりました。

何にしようか検討中だったりして…


次の作品を楽しみにしてまぁ~す(*^ω^*)
  • by:DYNAMITE LUNA
  •  | 2009/02/16/00:22:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
完成おめでとうございます~!!
すごいですね
バイクかっこいいです><

我が家にも欲しいー!!

また次も楽しみにしています★
  • by:ウミ
  •  | 2009/02/16/01:34:26
  •  | URL
  •  | Edit
#カッチョイイ!
いやぁ~!すごいです。
カッチョイイし、可愛いし!
飾ってるだけでニンマリしてしまいそう♪


  • by:mug
  •  | 2009/02/16/13:05:55
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/16/15:22:02
  •  | 
  •  | Edit
#No title
モンキーなつかしいー!ゴリラとかモンキーに20数年前乗ってましたよー♪最近はスクーターですけど。ブラちゃん用のバイクはよく見かけますけど作るのは大変でしたでしょう、馬といいバイクといい、この次はオープンカーですか?楽しみです!!!
  • by:samansa
  •  | 2009/02/16/16:07:12
  •  | URL
  •  | Edit
#いいもんですよねぇ~~
  写真屋店長  さん
 まいどですっ!!なんとか完成しましたよ^^;。
最近、よくバイク乗ってる女の子見かけますね~~~。
なんか、それだけでかっこええですわ♪。

 ブライスも乗り物とか絡むと結構いい感じになりますよ♪。
#食いついたっ!
  DYNAMITE LUNA さん
 まいどですっ!がっちり食いつきましたねぇ~~~♪。
バイク好きにはこういう組み合わせはツボかと*^^*。
スクーターでも良かったなぁ~~。
 似合いそうですしね。

 ブライスサイズのバイクっ!いっときまよ♪。
飾ってると結構、いい感じですよ♪。

 さっ!次もモンキー・・・じゃ無くてカスタム娘ですね^^;。
#へへへっ^^;
  ウミ さん
 まいどですっ!なかなかええですよ~~~♪。
ブライスサイズのバイク、1/6の完成品もありますんで
お勧めですよ♪。
 ビーノとかも可愛いですよねっ!
#かっちょいいっすよ♪
  mug  さん
 まいどですっ!。いやぁ~~~完成しちゃうと・・・
あれもこれも気になりますね^^;。
なんか、力技で完成させた感じで。結構、反省点多いです^^;。

 以外と小さいのがビックリですけど。
これくらいがブライスにはちょうどええかな。
#オ、オープンカー@@っ!
  samansa さん
 まいどですっ!モンキー&ゴリラは乗った事無かった
んですよね^^;。高校の頃。NSR50とかは乗った事
あるんですが・・・。
 やっぱり、乗っておけば良かった・・・とちと後悔して
ますわ。
 作ってる時は実物のモンキーの塗装も参考にしましたよ。
元々、プラモ作る人なので楽しみましたよ。
それよか、samansaさんのOFの方が凄いですっ><。

 オープンカー・・・バービー用のフェラーリを再塗装
して・・・あっ、いかんやりそう。ビートルもあったなぁ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]