Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

東京から緊急入院っ!!

 まいどですっ!!昨日の陽気は何処行ったんやっ!!と突っ込み
たくなるくらい大阪、寒かったですわっ!やっぱり、コートはいりますね^^;。

 昨日の夜に我が家にまたまた、お客さんがいらっしゃいましたわ。
アイラブユーイッツトルゥーさん&フローラ・ハイミルちゃん♪

DSC04937_convert_20090216201047.jpg

 「とらのお部屋♪」toraさんのお嬢様なんですよね。

 うっ~~~ん綺麗な娘さんですねっ♪。なんか上品な感じで、ブロンドの娘が
いないので新鮮ですね。
フローラ・ハイミルちゃんは、あえてピンクはなぁ~~~とお迎えしてない
んですよね。いやぁ~~~~かわいいがなっ!!

 おっと、toraさんのアイラブさん、アイチェンジの紐が切れたとの事で
よかったら直しましょかっ!とお預かりする事になりました。
 切れた紐を見たら、黄色に変色していたので、経年劣化かな???。
解体して紐をうちで使ってる頑丈なものに交換します。
ちょっと緊張しますね~~~。


DSC04910_convert_20090215201317.jpg

 早速、昨日、うちのキャプテン ジャック・スパロウ(インディとちゃうで)
とツーショットでございます。夜なのでちと暗いですが・・・。


DSC04950_convert_20090216201240.jpg

 普通に我が家のリビングにいると、ちょっと柄の悪い方達とも一緒に・・・


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 ちょっと、続きます。

DSC04919_convert_20090216200827.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「あんた・・・ひょっとして・・・」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「フローラちゃんやんっ!!えっ~~東京からっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「か、可愛い♪」




DSC04920_convert_20090216200901.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「モンキー乗っちゃってくださいよ♪」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「手持ってるから、大丈夫やでっ!」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「えっ?�����_�[�t���b�O�����_?、えぽ奈(お馬)ちゃんと遊びに行ってるで」


 ワンダーズにすっかりなじんでますねぇ~~~~。





comment

#お姫さんだー!
ブライスちゃんも
フローラちゃんも
お姫様オーラが溢れてますね!
可愛いー♪
ワンダ男子メロメロじゃないですか♪
#きゃぁ~
凄い嬉しいぃv-10
私、嫌がらせのようなピンク攻撃ですね(笑)
はい、私1人でインディと勘違いしてます。。。(爆)
ブログ読んで、ツッコミされたぁ~って
大うけしちゃいました。
フローラちゃん、モンキー乗ってて凄い~と
かなり画面見て、親ばかっぷりしてます。。
いや~、アイラブさんには悪いけど、紐が切れた事で
もの凄く、楽しませて頂いてます。ってひでさんには
もっと、悪いかぁ(-。-)ボソッ
うちの子、ガンガンいじりたおして遊んで下さい。
(*≧m≦*)ププッ



  • by:tora
  •  | 2009/02/16/22:45:48
  •  | URL
  •  | Edit
#メロメロですわ~~~
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!アイラブさんもフローラちゃんも
可愛いですね~~~~っ!!!
もう、うちのワンダースも地獄兄弟もメロメロですわ。
#解体しましたよ~~~
  tora  さん
 まいどですっ!!アイラブさん&フローラちゃん、めっさ
可愛いです><。
ブロンドの娘さんって結構、良い表情してくれますね。
マット肌にしてくれているので画像が映えます♪。
 トップの画像はお気に入り画像になりましたわ。

 解体したのですが・・・睫毛がっ~~~~~><。
頑張って植え直しますね^^;。
 申し訳ないです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]