Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

睫毛ついてんっ!!

DSC04927_convert_20090216211708.jpg


 �����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m「睫毛ついてんっ♪」



 久々の連続アップです^^;


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。

DSC04932_convert_20090216211737.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m「ハナちゃん、ありがとうなぁ」

 ミントちゃん?それでいいんかなぁ?。


DSC04934_convert_20090216211812.jpg

 ほんまにやってしまいましたわ^^;。
以外と似合うでっ~~~~~。


comment

#No title
可愛いvミニーちゃんのようなシンプルな可愛さがありますねvvお嬢様度がupして、湾田…おっとワンダファミリーにのアイドルになりそう☆
  • by:雪兎
  •  | 2009/02/16/21:43:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャー!可愛いぃ~♪
睫毛つけたんだぁ~^^
これって、やっぱり瞬間接着剤でくっつけたんですか?
すごくバランスよくついてて♪さすが、ひでさん!
部分的な感じでつけてもいいねぇ~
ミントちゃんが、嬉しそうっ♪(ふふっ♪

今度は、髪の毛(くるるんってやつw)も・・・どーですか(ぶはは♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/02/16/23:10:11
  •  | URL
  •  | Edit
#かわいい~(≧∇≦)
ワンダに睫毛…いいですよね( ̄∀ ̄)
カエルなのに、なんだかぐっと人間らしくなるというか、何というか…(=゜-゜)(=。_。)
あっ、昨日は早速遊びに来て頂いた上にコメントまでありがとうございましたm(_ _)m
自分らしくのんびりやっていきますね(`∇´ゞ
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/16/23:11:55
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/16/23:16:16
  •  | 
  •  | Edit
#No title
か、可愛いっっwww
まつげのワンダちゃん初めて見ました☆
意外と違和感なく似合ってますね~www

ふりふりのワンピとか着せてみたくなります><
  • by:らび
  •  | 2009/02/17/00:21:50
  •  | URL
  •  | Edit
#オニャノコ増殖中っ
ついに…ひでさんとこにも「お嬢様」がっ!
これは toraさんのお嬢様の影響か、ちびうささん効果か…
(お二人様、勝手にお名前スミマセン;;)
  • by:新造
  •  | 2009/02/17/00:30:14
  •  | URL
  •  | Edit
#おお!綺麗についてる!
何で付けたんですか?
凄く凄く凄く知りたいです!!!
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/17/08:08:07
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ひでサン、こんにちゎv


睫付きピノ…可愛いですねっ!!!
綺麗に付いてて素敵です^^*

  • by:十夜
  •  | 2009/02/17/18:18:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさんとこの、ミントちゃんを見て
うちの花ちゃんも、睫毛をどーしても付けたいと言い出しまして・・・(ヤレヤレw

付けたら・・・

とんでもないことに(ぷぷっ♪

つづきは、ワンダハウスでどーぞ(エヘヘ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/02/17/20:09:17
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり女の子やね^^;
  雪兎 さん
 まいどですっ!なんか、一発ネタみたいな感じですが
ミントちゃんはマジでした^^;。
うっ~~~ん、以外と可愛いぞ♪。地味キャラ脱出ですわ。
#目覚めましたね・・・
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!やっぱり、ちびうささんワンピのせいか
「女の子」に目覚めましたわ^^;。
ダイソー睫毛・・・ブライスカスタムの残りを付けたら
接着剤?もついていてピッタリつきましたわ*^^*。

 ちびうささんの「猫」Verも可愛っスっ!!!。
#やってしもたわ^^;
  みれみれ さん
 まいどですっ!!、素敵なブログですねっ!!
早速、読ませてもらって面白かったですよ~~~~^0^っ!。
がっちり、楽しんでくださいね♪。

 睫毛・・・シャレで・・・いや、マジでやってみたんです
けど、以外とミントちゃんに似合いましたわ^^;。
一発ネタとちゃいますよ~~~。
#以外と・・・・
  らび さん
 まいどですっ!!。いや、ワンダショップの作家さん
カスタム?で睫毛のワンダさんがいまして、「ワンダハウス」
ちびうささんところで睫毛付きワンダさんいるんですよね。
 モロその影響ですね^^;。

 以外とミントちゃんに似合うのでビックリです*^^*。
#両方ですね^^;
  新造 さん
 まいどですっ!!オニャノコさんほんま増殖中ですね。
なんか、我が家が華やかになったような・・・いや、実際
なってますけど^^;。
 両お方のおかげですわ。

 えぽ奈さん、元気にしてますよ~~~。時間があれば
画像撮ってますが・・・正直、「ブライス」ブログに
使えない画像ばかりです^^;。
 もうすぐお返ししますね。
#簡単ですよ~~~
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!これっ、ダイソーの付け睫毛ですよ。
ノリ?接着剤もあらかじめ付いてるので、なんにも縫って
ないんですよね。
 剥がすのも綺麗に剥がれますしねっ!

 王子にどうですか♪
#似合ってます??
  十夜 さん
 まいどですっ!!以外と似合うんでビックリしてます。

 うちのミントも目覚めましたわっ!!

 プリントシャツ&パンツかっこいいですよっ!!
普通に欲しいですわっ!!また、オクに出されるんですか??
楽しみにしてますよ♪。
#ありがとうございます♪
 ナイショのコメント様

 まいどですっ!!!いつもありがとうございます♪。
なんか得意の一発ネタみたいな感じですけど・・・・
ミントちゃん的には「マジ」みたいですわ^^;。

 バイク、田宮製のプラモデルなんですよね。
スケールは1/6で結構シリーズありますよ~~~。
でも、リッターバイクが多いですわ。
 
#そうか!
それだったら剥がせる!!!

剥がせる糊の存在をすっかり忘れてました。
だったら睫毛付きスポットル作らなくても良かったなー。
#いい!
マツゲ、いい♪
よーくお似合いです。
つるりとしたお姿に、リアルなマツゲ。。。良い感じ!
うちの一人っ子ワンダ君にもくっつけたくなりましたヨv-22
あ・・・でも・・・男の子だ。。。うぅむ。
  • by:mug
  •  | 2009/02/18/12:59:27
  •  | URL
  •  | Edit
#そんなんやってたの@@
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!
えっ?眉毛付きのスポットルっ!!!何それっ???
なんか、すごいの作ってますねぇ~~~っ!!

 見逃したのかなぁ^^;。
#そうなれば・・・
  mug さん
 まいどですっ!、いや、こうなったら・・・美少年ワンダ
ってどうですっ!!!。
 か・・・・眉毛ワンダっ!!!いきまひょっ!!。

 ってやっぱり無理かな^^;。 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]