Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アリと思いますっ!

 こんばんわっ!!、寒いっ!ほんまに寒いっ!!
どうなってるのよ~~~ってくらいですわっ!!大阪、昼には雪が
降ってましたわ。
 さすがに積もるほどじゃないですけど^^;。


 インディカスタムしたら、きっとこれもアリかと・・・・

DSC04976_convert_20090218002637.jpg

 ハン・ソロっ!!


 やっぱり、ハリソン様つながりって事でこれは、これでアリかな?。
ほんま、知ってましたら食いついてくださいね><。
 知らない方、ほんますんません。って、実はやりたかったんですけど・・・。

 やっぱり、隣には毛むくじゃらの相棒が必要ですね。


DSC04959_convert_20090218003432.jpg

 えぽ奈さんですっ!!・・・ってなんかちゃいますね^^。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。



DSC04983_convert_20090218002715.jpg

 やっぱり、チューバッカがいないと^^;。
OFは全部、メディコムトイ製 RAH ハン・ソロから流用しちゃいました。
予想通りピッタリですっ!!
新作なのですが、珍しく若かりしハリソン様に似てます。

 思わぬバリーションン展開ですわ。
レイア姫とかおるとええなぁ~~~~~。


DSC05048_convert_20090218002838.jpg

 我が家ではこんな感じでディスプレイしてます。
座った方がかっこええなぁ~~~♪。








 おまけ・・・・
DSC04988_convert_20090218002750.jpg

 えぽ奈さんと本郷さんです。
結構、ライダーって馬に乗ってるんですよね^0^。
電王も響鬼さんもっ!。
でも、1号ライダーが馬に乗るシーンって結構多いんですよね。
当時は時代劇のスタッフさんが多かったとか。

 これは、これで「アリ」ですよね^^。
画像・・・暗くしてみました(こんな、画像ばかり撮ってましたわ><)。
あっしの中では夢のコラボです。

comment

#ハンソロ!!
一瞬あの固められた姿とか想像しちゃったじゃないですか。
隣のけむくじゃら・・・
着ぐるみブライスちゃんでもいいかも?
私、昭和ライダーが馬に乗ってるのまだ見たことないんですよね。
だからこの写真が初です♪
カッコイイなあ。
しかしよく乗れますよね。
視界絶対狭いですもん。
#おっ!!!
ライダーがお馬さん1番似合ってると思います♪
やっぱ、頭身のせいですかね~。
カッコいいです☆ 最高です!!

おまけの画像に喰らいつきました^^;
  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/18/17:15:42
  •  | URL
  •  | Edit
#そちらでは「お馬」でいいですよ~
自分でつけた(ぱくった?)名前呼んでいただくと、照れますね~。
じつは ライダーさんが馬のライダーでもあるって初めて知りました;
さいしょメールで「ライダーさんに」て聞いたとき??でしたが
なるほど似合ってますね。

ハンソロさん!
むかしテレビのロードショーでちらっと見かけたきりですが
ちゃんと見返したくなってまいりました。
きっと ツボにきそうなキャラだ。
  • by:新造
  •  | 2009/02/18/21:57:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チューバッカ!
ストーリーは詳しくないですが^^;、
ハンソロには欠かせない友人ですね!
馬ライダーは知りませんでした~
電王も響鬼も乗っていたとはー!!
  • by:takemonn
  •  | 2009/02/18/22:25:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどどすえぇ~~~by京都弁Ver.
そやっ!着ぐるみチューバッカでもアリですわっ!!!
慌てて開封してもうたんですが、なんかイマイチですね^^;。

 結構、1号ライダーさん馬に乗ってるんですよね~~って
後からDVD観たくちですが^^;。
響鬼さん・・・電王もあるのですが・・・自粛しました。
#えっ、そっち?
  Citrine★ さん
 毎度ですっ!!えっ、そっちに食いついちゃいました^^;。
ある意味、正しいかも^0^。
 完全に趣味の世界にどっぷりですわ。

 なんや、もっとええ画像アップしたらよかったですね。
すんません><。
#えぽ奈はえぽ奈様です♪
  新造 さん
 まいどですっ!なんか、がっちりえぽ奈様にもって
いかれた感がありますけど・・・すっかり人気者ですね^^。
インディの次は・・・やっぱり、ライダーですわ。
かなり、楽しんでたかも^^;。

 ハンソロ様、ええですよ~~~~~♪。
#あんまり可愛くなかったですね。
  takemonn さん
 毎度ですっ!!なんか、チューイさんイマイチ可愛く・・・
って可愛さ求めるのもどうかと思うのですが^^;。
クマの着ぐるみでもよかったなぁ~~~。

 結構、映画のライダーでは馬に乗ってるんですよね。
電王が乗ってるのは爆笑しましたわ^^;。
似合ねぇ~~~~っ!!って感じですよ。
 嬉しくてついつい遊んでしまいましたわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]