Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドロンジョにおまかせ

 こんにちは、うちもやってきましたっ!!!
ドロンジョ様♪。もう、キャラ物カスタム(自分で言うか・・・)好き
のオイラにど真ん中ストレートっ!!!級のツボでございます。

 もう、入手にお力を貸して頂いて心から・・・海より深く・空より広く
感謝しています。
DSC05061_convert_20090221165532.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「うっお~~~~べっぴんさんやわ」


DSC05065_convert_20090221165639.jpg

 もう、ここは開封祭り開催です♪。
デフォのスペシャルアイ(ハート)が片目に入っておりますが・・・
やっぱり、そこは「ドクロ」ちゃうのっ!!。
 髪質もサラサラですなぁ~~~~~。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。嬉しいですっ!!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 続き、開けてます~~~。専用パーツも用意しましたわ^^;。

DSC05066_convert_20090221165801.jpg

 おっ~~~かっこええがなっ!!!
しかし、マントの付け方ってどうなんやろ??


DSC05067_convert_20090221171302.jpg

 ボディスーツやブーツ、マスクの質感はいいですね。
ベルトのビニールもこの際よしとしときまひょ。


DSC05076_convert_20090221165928.jpg

 今回、お迎えにあたって用意したのがこれです。
ドロンジョ様用のキセルなんですよね。タカラ製 クールガール ドロンジョ様
のパーツをオクでゲットしました。ちなみにドクロリングもありますよ。
 キセル普段はベルトにはさんでおきます。
こうした小物が好きなのであると嬉しいもんです。

 ソファーとかに座らせるのもいい雰囲気になりますね。



DSC05070_convert_20090221165900.jpg

 で、一番待っていたのがこの方でしょっ!!
画像、イマイチですけど・・・・夢のツーショット♪。

 また、マスクOFFとかメガネとか・・・の画像も
いっぱい撮りたいですね。でも、この方たち、どうみてもお外の撮影
が似合わないと思うんですけど。










comment

#すみません~(>_<)
こんばんは。
コメントにお返事ありがとうございました♪
ひでさんのコメントお返事を見て「ん?ショップ?」と思い、変だな~と思ったらリンクしてるURLを間違えて、Junie Moonさんの新しいショップのリンクをしてました~!
すみません!
ブログの中でリンクしていたんで、コピーを間違ってしてました。
今日はちゃんとURLを入れたので、改めてお暇があったらブログに遊びに来て下さいね←こういうおっちょこちょいですが・・・(^_^;)

ドロンジョ様は大人っぽくてカッコイイですね~♪
わたしはミルクビスケットをお迎えしてしまったので、必然的にこのお値段のドロンジョ様は泣く泣くお見送りです・・・。
Junie Moonさんで実物見ましたが、めちゃめちゃ可愛かったですわ~。
  • by:虹色カスミ
  •  | 2009/02/21/19:11:04
  •  | URL
  •  | Edit
#ドンジョ!
いいですねえ!ドロンジョ!
otoもブライスに興味が出ていろいろ見て回ったんですけど
結構サイズとか値段とかいろいろ違うんですねえ。
チルコさんの電王カスタムで気になりだしたので
まだ道筋がつけずにいます。ここで見てるのが幸せかも♪
  • by:oto
  •  | 2009/02/21/21:58:29
  •  | URL
  •  | Edit
#どんじょよろしく
おお~
合皮系のアイテムって ヘコくなりがちだけど、
これは合格っ ですね!
あと やぱし姐さんはキセル要りますね~

私だったらつい唇を赤に塗り足してしまいたくなります。
でも マスクオフでブライスさんとして見たときは
ピンクのほうがカワイイんですよね やっぱり。

馬届きましたよ~ お世話になりました!
さっそく 日没ぎりぎりですが1枚だけ撮ってきました。
  • by:新造
  •  | 2009/02/21/23:10:59
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんわ。
いつも読み逃げで恐縮です。
僭越ながら楽しく拝見させていただいております。

ドロンジョ様の楽しい開封レポートは、きっとひでさんがNo.1に違いない…と思い、楽しみにお待ちしておりました♪

 私もドロンジョ様の煙管はマストアイテム…だと思っていたのですが、ブライスちゃんにはセットされませんでしたね。残念。
 「かわいい」ドロンジョ様なので、煙管はNGだったのでしょうか(・・?

 マント…は、表黒・裏赤でうまく付けられなかったので、何かの手違いか…と素で裏表逆に付けてましたi-229いやん。お恥ずかしい。

 ツーショット。またUPしてください☆
楽しみにしております。

 楽しい開封レポートありがとうございました。
  • by:はる
  •  | 2009/02/21/23:58:09
  •  | URL
  •  | Edit
#いいな、いいな、いいなぁ~><
うは~。
ため息です。
頑張ってポチっときゃ良かったかな~;;

ダースモールちゃん 嬉しそうです!!
何だか見てるだけでワクワクですよ☆
小物ドンドン増えそうですね~。

  • by:Citrine★
  •  | 2009/02/22/00:01:05
  •  | URL
  •  | Edit
#失礼しました^^;
  虹色カスミ さん
 まいどですっ!(あっ、2回目以降はこの挨拶です^^;)。
うっわうっかりしてましたわ^^;。
ちょいちょい見させてもらってましたわ。えっ??実は
ジェニームーンの店長さんやったの??あれっ???と
思っていましたが。
 HNで気づけよ・・・俺っ!!。あっしも大ボケかます
方なので失礼しました。
 お外の画像、スッゲ~~!と唸らせてもらってますよ。

 連ちゃんでお迎えしたので、きついですね~~~><。
でも、我が家の棚には一番、違和感の無いブライスなので
気に入ってますわ。
 ブルーミーさんは行きますの???。
#いっときまひょ!
  oto  さん
 まいどですっ!!まさか、本家からキャラ物がでるとは
少々、やられた感がありますけど・・・ブライスって結構
遊べますよ~~~♪。
 電王・・・ははははっ~~~お恥ずかしい限りですわ。
その気になればできますよ~~~。
アメコミキャラも手を出したい所なのですが^^;。

#うひゃー
こんばんは。
ドロンジョさま、可愛いですね。ピンクの目がとても!
ひでさんはこのドロンジョさまにも他のコスプレとかお考えですか?メーテルなんて似合いそう~と思ったのですが(^^)。
私はいまだにいろいろ準備中です(最低限の道具を揃えるところからやらなきゃ、なんで)、泣きそ~です。そんな中、ミクで知り合った先輩からカスタムさんを貰い受けました。初めてカスタムされたブライスさんを間近で見てアドレナリンが~!
難ありってことで(練習用にと)いただいたわけですが、ご自分でカスタムされている方の評価の辛さ、妥協の無さに驚きました(私にはその「難」があまり気にならなくて)。もちろん練習用になんてむりむりでした(笑)
  • by:チチカカ
  •  | 2009/02/22/00:27:17
  •  | URL
  •  | Edit
#やっておしまいっ!
  新造 さん
 まいどですっ!!なかなか、合革の具合もよかったですね。
できれば・・・ブーツと一体になれば・・・なんと贅沢な事を
思ってしまいますわ。

 けっこう派手なメイクが似合いそうですね。
にしても・・・マスク外すと・・・モロ、女王様です。
マドンナかよっ!と突っ込んでます。

 早速、画像見に行きましたよ~~~。かっこええです♪
最後はそんな感じで納めたかったなぁ^^;。
以外と自立するでしょっ!!
 ほんま、ありがとうございました。
#No title
おおお、ダースモールさんとのツーショットがかっこいい!
キセルも用意されたとはさすがですね♪
クールガールドロンジョ、
買おうかどうしようか私たちも正直迷いました。
Qさん~ドロンジョ様~ブルーミーの
連続コンボを思い断念しましたが…。
ひでさんのブライスさんたちは
いい女キャラ揃いで今後も楽しみですね~!
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2009/02/22/00:34:43
  •  | URL
  •  | Edit
#何をおっしゃいますやらっ!
  はる さん
 まいどどすぇ(京都Ver.)いや、ほんまお久しぶりです。
あっしも読み逃げばかりで申し訳ないです^^;。
いや、なんかコメントのタイミングって微妙にありますよね。
ほんま、有り難いです。

 開封レポート見させてもらってますよ~~。
そうそう、マントの付け方・・・????となりましたよね。
なんか、マントを留めるパーツが無いのか?と一瞬思いました
けど、肩ひものが・・・あっ~~~そう言う事っ!!。
 なんか、遊んでると痛みそうですね^^;。

 実は開封せずに、しばらく箱のまま眺めてようかと
とも思ったのですが・・・あれだけ大騒ぎしたから、こりゃ
開けなあかんなぁ~~と、急いでアップしましたわ。
 また、ちゃんとした画像、アップしますのでまた、
よろしくです*^^*。
#これは外せませんでした^^;
  Citrine★ さん
 まいどですっ!!!。いやぁ~~~うちのブライスと
並べてこんなに違和感ないのって貴重やなぁ~~と。

 って、まだネットでの抽選もありますよ~~~。
ここは、お迎えって事でどおすか???ってCitrine★さん
やったら、OF作り楽勝かもっ!!!よ^^。

 ワンダ&トッティのお洋服、Citrine★さんらしい、
「やさしい」感じがしてとっても素敵ですよっ!!!。
#銀河鉄道好きなんです♪
  チチカカ さん
 まいどですっ!!メーテルっ!!好きですっ!!。
いやぁ~~銀河鉄道好きなんで・・・鉄郎&メーテルは
やりたいんですよね~~。
 ドロンジョ様、普通にできそうですね。

 おっ、カスタムブライスが・・・それは、参考になりますよ。
なんか「難あり」フレーズは分かる気がしますよ~~~。
やってる方としては、完成しても不満はあるもんですわ。
 
 あっしの場合は画像しか見た事無くて・・・ブライス
ショップに初めて行って(なんか、すんげー恥ずかしかった)
ガン見で質問攻めでしたわ^^;。っていまだにそうです
けど。
 テンションの高いうちに準備して、やっちゃいましょ♪。

 mixi登録してはるんですね~~「circo ひで」であっしも
登録してるのでよかったら探してみてください。
って最近、ほとんど更新してませんが^^;。
#いや、それが・・・・
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどですっ!!最近、ほんま読み逃げばかりで申し訳
ないです^^;。もう、見事な開封レポート楽しませて
もらってますよ~~~~♪。
 やっぱり、室内の撮影はきちんとしないといかんなぁ~~
と反省しきりです><。

 Qさん・・・ドロンジョ・・・ブルーミー結構、きつい
ですね^^;。いやぁ~~「いい女」好きが・・・最近、
フレンドリーさんが気になって、気になって・・・カプ
さんよりも・・になってるんですよね。
 ハマったなぁ^^;。

 ドロンジョ様、しっかりワルソさんソファーに陣取って
ますよ~~。
#はぁ( ̄∀ ̄)
やっぱりドロンジョ様ステキですね(^w^)
ホント、何故スペシャルアイにドクロでなくハートなのか…?
ちょっとそこは残念だなぁって思ってましたp(´⌒`q)

最近はとんとブライスのお迎えはしてない私ですが(なんといっても我が家はまだ全員箱入りですし)、ブルーミー…だけはちょっと揺らいでます(・_・;)
お値段もかわいくないですし、何より手に入れるのも難しそうなので、どうなるか分かりませんが(^。^;)
かわいいんですよねぇ( ´艸`)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/22/15:22:00
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ・・・・^^;
  みれみれ さん
 まいどですっ!なかなか、スペシャルアイは微妙
ですねぇ~~やっぱりドクロがよかったような気が^^;。
まぁ、しょうがないですねぇ~~~。

 おっ、箱入りブライス@@っ!!そんなにあるんですか?
ブルーミーはええですねっ!!まぁ、お値段や・・・販売
方法が・・・ねぇ~~^^;。
 でも、ブライスとワンダって絡ませる方が面白いですよ。
あっしの場合はどっちも好きなので、なるべく一緒に登場
させてるんですよね。
 あと、小物やOFもお揃いがあるともっと楽しいのになぁ。
#ベルト
ビニールのがボンテージぽくってイイ!てば!

凄いー。やるなー。キセル!
んで、この方達、青い空とか似合わないね。
ロケだったら京都のショッカー秘密基地が似合いそう♪
#キセル!
キセル良いですね~!
私は思わず・・・アブナイ武器を持たせてしまいました(笑)

フル装備すると、こんなにカッチョイイ!のですね!
タメイキついて、見ないフリしていないで(←面倒なので)
がんばって装着してみようか・・・と
ひでさんの記事を拝見して、考えなおそうか・・・と。
  • by:mug
  •  | 2009/02/23/13:19:01
  •  | URL
  •  | Edit
#ロケ結構かっ!!
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!そうっすね、ビニールベルト素材の
メリハリがきいてななかないい感じに思えますなぁ^^;。
やっぱり、キセルはいるでしょ~~リングもありますけど
指の間を切らないと・・・・。
 

 やっぱり、太秦か・・・撮りたい画像、いっぱい
あるんですよね^^;。
#すごいの持ってますね@@
  mug さん
 まいどですっ!早速、見に行きましたよ~~~。
おっ~~~~最強Ver.すっね♪。
かっこええですっ><!。

 ほんま、フル装備めんどくさいですよ~~。
そうそう、妙にウエットなんですよね^^;。まっ、ええん
ですけど、一瞬、うちだけ?と思いましたわ。

 また、画像楽しみにしてますよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]