Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

痛っ!

 こんばんわっ!!うっ~~~~~~~~~~怪我しました。
右手の親指爪先からザックリと:;。

 すさまじい、カスタムを製作している最中に・・・傑作が生まれる
瞬間やったのですが、って言うのは嘘です^^:。
実は洗い物の最中にピューラー(皮むき)でザックリ・・・・
全く気がつかず・・・洗い場が血まみれ@@。

 アホやわ~~~~。右手の親指って・・・まぁ、そないな大けが
じゃないんですけど^^。今日は作業お休みですわ。
折角、「物作りモード」スイッチがONになってるのになぁ

 皆さん、ほんま洗い物には気を付けましょうっ!!
今日はサービス画像でお楽しみくださいまし♪


DSC04747_convert_20090223002712.jpg

 もう、インディさん&えぽ奈さんの画像って・・・写真集ができるほど
あるんですわ^^;。
 ちなみにインディの後ろ姿初めてかも。

 HPの電王カスタムでもアップしてるのですが、プルリングは使わず
そのキャラに関連した物を付ける、変なこだわりがありまして、インディ
さんは、秘宝コレクションってガチャガチャを付けてます。

 1作目に出て来た「黄金像」と2作目のインディわら人形?なんです。
インディわら人形はシークレットで激レアみたいです(高かったなぁ~~)。
迷わず「大人買い」ですわ。

 紐は頑丈な物に交換して、先には携帯ストラップ用の金具を付けてます。
これでチャーム?を好きな物に交換できるんですよね。
 付けるのも簡単なので、結構お勧めですよ♪。




DSC04727_convert_20090223002634.jpg

 先に予告しちゃいますが・・・いつもお世話になってる 「苺いちえ」のくにょさんに
ワンダ用 インディジャケットを依頼してまして完成したそうです。
しかも、帽子&バッグも作って頂いて、到着を楽しみにしてるところです♪。

 インディにはかなりうるさい方ですけど、言う事の無い出来ですね。
よかったら覗いてみてくださいね。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。嬉しいですっ!!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。そんな記事から
こっそりコメントがっ!!!過去ログからもうれしいですね。
ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 しかし、予定が狂うなぁ^^;。
ほんま、恥ずかしながら「血」が苦手?なので倒れそうになりましたわ><。
さっさと寝ます。

 拍手コメントありがとうございます♪
じっくりお返事したいところなのですが・・・簡単ですんません。





comment

#あらら…
2枚めの構図いいすね! いつか ぱくらせてもらうかも…;

ピーラー、私もやったことあります。
包丁と違って「刃物」っぽくないから つい気が緩んじゃうんですよね。
でも 切れ味抜群なぶん 傷口もキレーで治り早いんじゃないかと…
とにかくお大事にです。

プルリングは「つけずにヒモを帽子とかウィッグとかに隠す」派なのですが、
もしつけるとしたら やっぱりこだわっちゃいますね~
倫さんには最初 三角のガラスビーズを三つ
三角形につなげたモノを使ってました。(お分かりかな?)
  • by:新造
  •  | 2009/02/23/02:10:57
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/23/17:05:51
  •  | 
  •  | Edit
#No title
おおおお ひでさん 。゜(T^T)゜。
お大事に!
わたしもつい昨日ビューラで親指の爪がドッパッて3mmほど切られたので、凄くわかります

お大事に休養なさってくださいませ
( ^^)/\(^^ )

インディの後姿、かっこいいです (^ー^)ノ
写真集出たら買うよ!
  • by:瓊
  •  | 2009/02/23/17:46:48
  •  | URL
  •  | Edit
#わわわっ(°□°;)
大丈夫ですかっ!?
我が家では私がおっちょこちょいなので、ちょいちょい包丁でピッとやってしまったり、スライサーで人差し指も一緒にスライスしてしまったり(苦笑)するんですが、旦那はそういう怪我を見ると倒れるタイプなので、どんなに痛くても自分でなんとかしなきゃいけないという切なさです…って、自分が気を付ければいいんですが(笑)
お大事になさって下さいねm(_ _)m

インディのワンダも楽しみです(^w^)
ちょこっと覗かせて頂いちゃいました。
あっあの、図々しいのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いしますm(_ _)m
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/23/19:04:45
  •  | URL
  •  | Edit
#トップの画像は・・・
  新造 さん
 まいどですっ♪。えへっ^^;、トップの画像は倫子さん
の画像構図をがっちりパクらせてもらってます。
なんか、後ろ姿って新鮮ですね~~~。

 プルリング・・・ウッ、それは知らんかったです^^。
なるほどっ!!。でも、赤いハートもありかと・・・。

 ピーラー、やっちゃいましたね。えっ、いつの間に?
とおもっていたらザックリやってましたわ。
早くひっついてほしいですわ^^;。
#出そかな・・・
  瓊  さん
 まいどです♪。いやぁ~~~がっちり食いつきましたわ。

 もう、まさかこんなんな目に遭うとは^^;ほんま、
大変ですわ。
ご心配おかけしました。根性でひっつけますっ!!!。

 インディの写真集・・・脱いでも凄いです><。
#男って・・・・
  みれみれ さん
 まいどですっ!!結構、血がダメな殿方、多いような
気がするのですが・・・って、肝心な時に役にたちませ
んね^^;。
 ほんま、気を付けましょ~~~~っ!!。


 そやそやっ!!!!リンクっ!!リンクっ!
うっかりしてましたっ><。
是非とも貼ってやってくださいなっ!。
うちもがっちり貼らせてもらいますねっ!!
今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]