Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドロンジョ一味?

 まいどででごわす(関取Ver.)っ!。
やっぱり、遊べるドロンジョ様♪。やっぱり・・・いるでしょっ!!
手下?僕(しもべ)が^^。


DSC05098_convert_20090223195900.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「全国の女子高生の皆さ~~~んっ!ワンダキッーです♪」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「フォンズラーでまんねんっ!」


 すんません、ベタベタですわ^^;。



DSC05090_convert_20090223195703.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あっら、ドロンジョ様~~今日はお休みでございますか?」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ワイらそろそろバイトに戻ってもよろしい?でまんねん」


DSC05092_convert_20090223195755.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「えっ、えぇ~~~もちろん湾田金融なんてバイトでございますよ」


 やっぱり・・・フォンズラーは・・・紫の彼の方が似合うのか???
しかし、ドロンジョ様・・・これじゃ女王様ですね^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。嬉しいですっ!!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。
過去ログからもうれしいですね(過去ログの方が笑えるかも^^;)
ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


あっ、あのぉ~~~他の方のブログで・・・「ガチャ目」って何??
不良品の事なんでしょうか^^;。
実は全く気にした事がないので・・・
知らん方がええんかな。素人ですいません><。

 続き・・・おまけ画像・・・かな*^^*。

DSC05105_convert_20090223195928.jpg

 ドロンボー一家ですわ^^;。
これは、これで楽しめますかも♪。せっかくのキャラ・ブライスなので
とことん遊んじゃいましょう♪。

 しかし、フル装備・・・めんどくさいですねぇ~~~。






おまけ

 誘惑に負けました・・・・・・
DSC05132_convert_20090223200334.jpg

 行かなくてもいいのにトイザラスに行きまして・・・
ほんま、あかんっ!!と思いつつ。今日こそ新しい財布を買おうと思って
たのですが・・・。
近日、開封しますけどもう、あちこちでアップされてるのもうええかな^^;。

 うっ~~~可愛いじゃねえかっ!!!。

comment

#(*≧m≦*)ププッ
ソガカスっ子お迎えしたんですね(*≧m≦*)ププッ
友人も購入していて、可愛いとのお話♪
私も、ソバカスっ子居ないから心が揺らぎます^^;
にしても、ドロンジョ様遊べますね♪
明日、友人宅へ取りに行くんですが、
待ちきれなく、みんなのブログのドロンジョ様を
見回ってます(-。-)ボソッ
フル装備面倒くさいんですね^^;今度は洋服壊したら
どーしよ(笑)
  • by:tora
  •  | 2009/02/23/22:23:19
  •  | URL
  •  | Edit
#カエルもおだてりゃ
とりまき、ソフビフィギュアでくると思ったら…そっちですか! やられました~
「フォンヅラー」ナイスですwなまえも顔立ちも なんか似てるところが。
たてかべ和也の声が聞こえてくるでんがな。
しかしなるほど、これは女王様ですねえ…網タイツだし。

で いっこまえのレス、よう考えたら
チャームつけた写真は 全くあげてませんでした;
半年前ちょっと試しにつけてすぐ外しちゃったんですよね あはは…
(赤いハートはヘアピンに使ってますです)
  • by:新造
  •  | 2009/02/23/23:21:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ドロンジョ様♪女王様みたいでかっこいいですが・・・
手下が・・・
カエルですか(ぷぷっ!
いくら仮面つけててもカエルとわかる可愛らしさ(笑
だけど、一生懸命に女王さまにつかえてる姿が素敵ですっ!

おっと!
泥棒一家なんですね♪
多分ね、手下のカエルが失敗しそうな予感が(笑

  • by:ちびうさ
  •  | 2009/02/23/23:35:29
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして~
毎日、こっそりお邪魔してますm(._.)m
ガチャ目はですね、カラコンが真ん中に来てないやつの事です。
ドロンジョさまに多いのは、正面ブルーの向かって右目だけ、下の方にずれてて、黒目の高さが左右で違っちゃってるタイプです。
全体が下めとかだと、開頭して直せますが、一つ、しかも片目だけは厳しいです。
下手な説明ですみませんm(._.)m
ドロンジョさま、ブルーの目確認してみて下さいね。
白目の割合がずれてると、ガチャです。
それでは、いきなりのコメ、失礼いたしました。
  • by:アメリア☆
  •  | 2009/02/23/23:55:11
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃいましたわ^^;
  tora  さん
 まいどですっ!!とうとうやっちゃいましたわ^^;
やっぱり実物みちゃうと・・・ダメですね。
こっそり開封祭り開催しますわ。

 ドロンジョ様、がっちり遊んでますよ~~~。
でも、ちょっとカスタムしたいなぁ^^;。
青いアイシャドウでこってりリップ・・・でも、勇気が
ないです。
#名優さんですねっ!!
  新造 さん
 まいどですっ!!ドラえもんやゲゲゲさんが声優変わる中
頑張ってくれてますねぇ~~~。
実は・・・湾田金融・・・メカを作るための会社やったりして。

 倫子さん、そうですよねっ!!一応、チャームはチェック
するので「あれっ?」そうやったけ???って感じでしたわ。
でも、やっぱりハートはいりますね。

 ドラクエ画像すごいですね・・・普通に子供がコスプレ
してるようにみえますわ@@。
#アラホラサッさっ~~!
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!やっぱり手下はこの方たちに・・・・
もう、軽く「お約束」かも^^;。
あと、これで3人乗りの自転車あれば完璧っ!!かも。
「おしおきだべぇ~~~~~」やりたいっすっ!!!。
#賢くなりましたっ!!
  アメリア☆ さん
 はじめましてっ!。コメントありがとうございます。
おっ~~~~そう言う事やったんですねっ!!。てっきり、
アイチェンジ後アイが動く事なのかな^^;と思い込んで
ましたわ(恥ずかしい奴)。

 早速、チェックしましたが幸い大丈夫でしたわ。
確かに、片目だけズレてると凹みますね~~特に限定とか
なるとなおさらですねっ!!
 ほんま、ありがとうございました。

 いつも見て頂いてありがとうございます。
今後もよろしくおねがいしますね。
#^^
こんにちは~♪
手下…ワンダさんたちでしたかっ!?
勘弁してくださいよ~って声が、今にも聞こえてきそうですっ(≧m≦*)ププ
でも、ドロンジョさまの耳にには、ぜ~んぜん届いてなさそうですけれど☆
ほんと女王さまって感じで素敵!
無言でアゴで使ってる感じ(?)がなんとも良いですね~(*´艸)
やっぱりキセル…良いなぁ~♪♪♪

そしてそして、やっぱりあの子…お迎えしちゃいましたかっ\(≧∀≦*)ヤタッ
わぁ~♪ひでさんちの子はどんな子なのか…楽しみですっ!!
開封祭り、UPしてくださいねぇ~^^♪
ガチャ目、解決されたようですけれど…フレフレさんも大丈夫でしたか??
うちは、フレフレさんがウチの子史上で1番!ガチャ目でしたぁ~><。
よろしかったら、2/10の記事を見てくださいね^^;
可哀想なので真正面からは撮っていませんが、それでも黒目の高さが左右で違うのが分かると思います。
なんだかラディエンスのガチャ目、また最近多くなってきているような…??
あ!指、早く治りますように!お大事に~☆
  • by:tocci
  •  | 2009/02/24/13:01:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございまーす(`∇´ゞ
リンクありがとうございましたm(_ _)m
もうコメント読んでサッと貼ってしまいました(←プププ)

やっぱりドロンジョ様には手下が必要ですよね( ̄∀ ̄)
紫っ子、必要とあらば出張させますんで、何なりと…

ガチャ目、私も参考になりました(@_@)
なんとなーくしか分かっていなかったので…
結構ガチャ目だったという記事は読みますが、安いお買い物ではないのでもう少しなんとかして欲しいところですね(-.-;)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/24/14:50:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私は「ヤッターマン」をあまり知らなくて、今放送されているのを時々見るんですけど、違いはあるんですか~?
ガンちゃんとアイちゃんが可愛くて好きなんですけど、プチちゃんとかで発売されたら買っちゃうかもです。

ドロンジョ様、お話にならないんですか?
ワンダーズの手下役が面白いですね☆

ガチャ目、ミルキーさんも多かったみたいで、私も最初にお迎えした子がすごいガチャ目で交換してもらったんですよ・・・。
開封したら、まず確認したほうがいいですよぉ。

「フレフレ」ちゃん、私もうっかり買いそうになりましたが、海瑚ちゃんが来てくれたので我慢できました。
でも、あのツーテール、やってみたいっ!!
  • by:ちぃ
  •  | 2009/02/24/16:22:41
  •  | URL
  •  | Edit
#同感ですっ
ひでさん、こんにちは!
大阪から帰って、きのうようやく我が家へも
ドロンジョちゃんやってきましたよ~
フル装備ってホントめんどっちいですね(>_<)
マントもつけ方下手なせいか、すぐいがむしっ!!
このドロンジョちゃんはguriさんも気に入ってましたよ
やっぱりドロンジョちゃんは、男の人にとって
ロマンなんでしょうかね?(*≧m≦*)
フレフレちゃんもお迎えされたんですねっ
どういうキャラになるのか、楽しみにしてます☆
  • by:naliy
  •  | 2009/02/24/17:58:20
  •  | URL
  •  | Edit
#お迎えしましたわ^^;。
  tocci  さん
 まいどですっ!!。やっぱり・・・悪の手下ときたら
この方多達になるかと。いろいろ、忙しいカエル達
ですわ^^;。
 何しでかすかわからないですね♪。

 ついに、ついに・・・(そない大げさな事じゃないです)
フレフレさんがっ!@@。カプチーノさんと迷うところやった
んですけど、いっちゃいました。
 なんか、最近、「お迎え」のペースが早いなぁ。

 まだ、開封していないので「ガチャ目」の確認して
ないんですよね。一応、簡単カスタムにしようかと思って
るんですわ。すぐには作業しないので、しばらくは遊ぼうと
思います。あっ、ヘッドフォンはリアルに塗装したいな。
#言われてみると・・・
  みれみれ さん
 まいどですっ♪リンク、ありがとうございます。
あっしも速攻、貼りましたよ~~~っ!!。
なんか、リンク先増えると嬉しいですねっ♪。

 うちのワンダーズ・・・なにかと忙しいですね^^;。
イメージ的には「スヌーピー」のような感じですねっ。
なんでもやりたいみたいです。

 えっ?紫さんの出張っ!!!!。マジですかっ!!
めっさ大阪弁で、更に凄い事されますけど・・・。
#違いかぁ~~?
  ちぃ さん
 まいどですっ!!うっ~~~~ん、ヤッターマンの
違い・・・あっ!、フジテレビから読売テレビになった事
かな^^;。それと、子供頃観てた時は「ドクロストーン」
やったのが「ドクロリング」になった事か・・・・?。
 いや、まだあるとは思うのですが・・・^^;。

 うっ!ストーリー編っ!!!下手すると・・・・あるかも。
最近、やってないなぁ~~~~^^;。
ネタはいっぱいあるんですけどね。


 フレフレさん、やっぱりあの「ツーテール」やって
みたかったりして・・・赤毛の娘さんも新鮮ですねっ!。
#こんばんはでごわす~
ドロンジョさま~!
OFの脱ぎ散らかし具合も女王様じゃなくて
ドロンジョ様な感じがしますw
3人で自転車にも乗って欲しいな~なんて^^
ドロンボー一家でたくさん遊べそうですね!
  • by:takemonn
  •  | 2009/02/25/00:19:17
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり、ドロンジョ様って・・・
  naliy さん
 まいどですっ!そや、そやっ!大阪に来てはったん
ですねっ!どないでしたか??通天閣行きました^^;。
また、アップしてくださいねっ!。

 って、ダメですよ~~~ちゃんとドロンジョ様でアップ
しないと~~~~もう、ドロンジョ様と不二子さんは
あっしら世代のロマンれです♪。あと、メーテルもっ!。
 面倒ですけど・・・フル装備で遊びましょう♪。

 フレフレさん、うちに無いキャラで「元気」な感じが
ええですねっ!!「変身っ!」するかも^^;。
#もう、キャラのまんまです。
  takemonn  さん
 まいどでまんねん(トンズラーVer)っ!
もう、お片づけはカエル達の仕事かっ?。自転車欲しいっすね。
って、あの「お約束」ボロボロの衣装欲しいっスっ!!。
OFだけ出品されてるので思わず、ポチリそうになりますわ。

 ここは、CWC&タカラさんへのリスペクトで遊び倒します。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]