Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

I Doll West に俺、参上っ!

 まいどでまんねんっ!!
唐突ですが・・・I Doll West に行きますっ!!!
いつもお世話になってります「道楽村☆住人日記」のカズユキさんからの
お誘いなんですわ。

 当日、「道楽村」さんブースにてあっしも愛用しているワンダ靴&ゴーグル
など販売のお手伝い?お邪魔か?します。
DSC00899_convert_20090225003842.jpg

 一応、展示もさせて頂けるとの事なので、うちの電王・・・・って
結構、持って行くのめんどくさかったりして。なんせ、マスクがでかい@@。


DSC01312_convert_20090225003918.jpg

 ジャック&インディ、ダースモールは持って行こうかと。



DSC01913_convert_20090225003945.jpg


�d��1�d��2�d��3�d��4:「俺たちも行きてぇ~~~~っ!!!」

 ・・・・・考えとく・・・・・


 あと、ちと指の具合が・・・なんですが、ワンダ用のゴーグル製作
しておりまして、当日完成しましたら・・・販売できるかな^^;。
ってな状態なので。

 ちと、頑張りますっ!完璧一点ものです。

 ちなみに会場って、家からかなり結構近いんですよねぇ~~。
ほぼ、地元ですわ。ちなみに、南海&御堂筋線 中百舌鳥駅・・・・何にも
ありません^^;。
 駅にはファミマ、パン屋、白木屋くらいか・・・会場から少しあるけば
マクドやファミレスもありますけど。



DSC04790_convert_20090225174917.jpg

 「道楽村」さんのブログでブースや出品の品を確認してみてくださいね。
 各色あるそうです♪。とりあえず、ミドリとピンクは押さえましょっ!
でも、透明も結構アリですっ!。





FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!。嬉しいですっ!!。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメントも楽しませてもらってます。
過去ログからもうれしいですね(過去ログの方が笑えるかも^^;)
ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しちゃってます。
FC2以外のブログも見れて楽しいですよ♪。


 うっ~~~ん、「クライマックスフォーム」久しぶりやなぁ~~。
しかし・・・「超・電王」って・・・どこまで引っ張るねんっ!!。
ディケイド、なんか微妙やなぁ~~~って言うかドラマ性が感じられへんのよね。
 「キバ」の世界はちと、ガックリでしたわ。
まっ、ディケイドの中の「世界」やと割り切ってるからええねんけど。

 でも、ベルトのオモチャは遊べました。
トイザラスでフレフレさんお迎えしたときに見本で遊んでましたわ。
ほんまに「音」がすごい!@@って、おっさん何、遊んどんねん
と突っ込まれましたわ。
 でも、ワンダネタで遊べそう^^。


comment

#変身
こんにちは。
電王、すごいですね~。ソードフォームが参上しちゃうのですね(^^)。今度カエルさんたちで戦隊もののコスプレとかはいかがですか?
先月、フィギュア王で見た「projectBM! 仮面ライダーキバ (キバフォーム)」が9月に発売だそうですね。精巧なだけにお値段もあんまり可愛らしくはありませんが、特典に紅渡フィギュア購入券が付くんだとか。むしろその購入券目当てに買ってしまいそうです。これが音也だったら即買いなところです(笑)。
「キバの世界」は肩すかしでしたが本家キバが好きすぎて、ディケイドではあまりいじって欲しくなかったので、かえってホッとしました(別物、ベツモノって感じです)。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/02/25/07:11:45
  •  | URL
  •  | Edit
#I Doll 参戦
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私も、アイラブみたいに簡単に宅配便で
大阪まで行ければいいのに(-。-)ボソッ
あのもろ、カエルちゃんお足のワンダ靴惹かれます。。
ネットでは販売しないのかしら?

昨日、我が家にもドロンジョが来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当、楽しいです。アイチェンジする時、いささか
びびりながらしましたが(笑)
でも、かなりあの子は遊べますね♪
  • by:tora
  •  | 2009/02/25/10:47:10
  •  | URL
  •  | Edit
#絶対買いですっ!!
  チチカカ さん
 まいどですっ!。BMのキバでますねっ♪。
うち、ちなみに全種類ありますんで・・・問答無用で買い
ですわ。
 でも、このシリーズの完成度は半端じゃないですよ~~。
素材や小物の出来は、この値段でも安く感じますわ。
いや、マジで・・・。
 ブライスと違って確実に手に入りますし、発売後なら
オクでも11000円台で入手可能ですよ。1万円切る
時もあるので発売した頃が狙い目です♪。
 渡君は定価になっちゃいますけど^^;。俳優さんの
フィギュアが出るだけでも凄いですよ。

 ただ、ほかのシリーズ展開が・・・イクサとかエンペラー
とかの展開がないのが寂しいですけど:;。


 まさか、あのおっさんが「親父とは・・・」予想はして
たんですが・・・「音也」と名乗らないでよかったです。
まぁ、あくまでも「デイケイド」の中の「キバの世界」なんで
気にしない、気にしない・・・他も・・・となるとちと
見るのがしんどいかも^^;。
 群像劇じゃなくて、ライダー祭りやもんなぁ~~。
#来ましたかっ♪
  tora  さん
 まいどですっ♪いやぁ~~~参戦?っていうかただの
賑やかしかも^^;。
ブログ始めてから、イベントでいろんな方とお会いできるの
が楽しみになりましたわ。
 あっ!カエル靴、注文OKですよ。道楽村さんのブログ
から注文できますよ。可愛いですよ~~~手触りが妙に
ハマります♪。


 ドロンジョ様、来ましたかっ!
遊べるでしょっ!!もう、フル装備で遊び倒しましょ♪。
また、遊びにいきますわっ☆。
#とーい そらから
あ~ ルーラ使えたらな~…;
ワンダ靴ももちろんですが なま3人娘さん、見たかった!
そして1点物のゴーグルが気になりますっ
(でも指っ… 無理しないでくださいね;)

ちなみに関東のほうのi-Dollは、
会場変わる前は ウチからチャリで行ける距離だったんですよね。
ソッチの会場も、周りになんもなかったなあ。
  • by:新造
  •  | 2009/02/25/21:58:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ディーラー参加おめでとうございます(*^。^*)
楽しみですねっっv-352

電王さんを一生懸命持ってアイドール参加したのが
思わず蘇りました(笑)

イベントレポも楽しみにしています
  • by:Labylin
  •  | 2009/02/25/23:21:38
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございまぁーす\(^ー^)/
I doll 出られるんですね(≧∇≦)
近くだったら、是非お邪魔したいところですが残念(┳◇┳)
今回はスタジオウーさんも出られるそうですね(^w^)

ディケイド…私も今は一応毎週見てますが、ホントう~ん(・◇・)?ですね(苦笑)
前作のキバのイメージを壊しているような…でも逆にあえて違う感じでやっているような…微妙です。

あっそうそう、紫っ子、ホント出張させますよ(^_^)v
ひでさんのところの色んな子たちと絡めたら、我が子もきっと成長するでしょう(笑)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/02/26/00:14:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ああ!居たんだった。
てんこもり連れてってあげてくださいよー。
なかなか出てこれないんだから♪

ディケイドの世界の渡が子供なのが腑に落ちないです。
コハナ以来子供に逃げる事覚えたか東映。
ていうか何、みんなディケイドの道具にされんの?
モモ拒め。全力で拒め。。。ムリか。
#どこでもドアでも・・・
  新造  さん
 まいどですっ!!ほんま、ルーラ使えたら・・・
って、ドラクエ発売、延期しましたね~~~。エニックスの
作戦か???、いやいや素直に期待しときます。

 三人・・・+ライダー一応、持って行きます^^;。
まっ、場所の関係があるので様子はみますが・・・
さて、どないやるやら、順調に遅れてますね。
 会場近いから、ギリギリまでやれそうですわっ!!。
#いえいえ^^;。
  Labylin さん
 まいどですっ!!なんか、久しぶりですねっ!。
ディラーなんてそないおおげさなもんちゃいますよ~~~。
飲み会の勢いっていうか・・・^^;。
 まぁ、あまり納得していないものを出すのは止める
つもりなので・・・あくまで主役は「道楽村」様ですよ。
でも、頑張ってみますね。

 そやそや、作った本人が「めんどくさい」って言う
ライダー持って行ってもらってるんですよね^^。
ほんま、大変やったと思いますわ^^。
 また、東京に出張させますんで、言うてください♪。
えっ、もうええって^^;。
#お待ちしております
  みれみれ さん
 まいどですっ!いや、ほんまお騒がせ&お手数おかけ
しました^^;。

 スタジオ・ウーさんも出展されるんですよね。
やっぱり、楽しみです♪。どんなふうにディスプレイ
してるのか興味津々です♪。

 いやぁ~~~ディケイドさん・・・このままいくと
確実に大人のファンを減らしそうですねっ!!。
10周年なんやからっ!東映もバンダイも制作費を
湯水のごとく使えば???。
 ってなりますわ^^;。

#渡だけじゃないみたいです。
  あつこ(a-2-chang) さん
 まいどですっ!!ほんま、助かりましたっ!!!
なんか・・・穴が合ったら・・・状態ですわ^^。感謝です。

 ほんま、出そうよ瀬戸君っ!!1・2話はなんやったのよ。
そういう、東映の手法は・・・良太郎君までも・・・って噂
ですけど。
 どうなんやろ????。
 まぁ、キバットでたしなぁ~~~!モモっ!やっぱり
拒めっ!!どこまで電王頼みやねん^^;。
やるんやったらきちんとやってほしいなぁ~~~。

 てんこもり連れていきますわ^0^。
って、改良が必要ですけど、時間がっ~~~~っ!。
夏休みの宿題のように慌ててます。
#はじめまして
こんにちは!本日I・DOLLでジャックのお写真撮らせて頂きました。
ありがとうございました。
めちゃくちゃカッコよくて可愛くて、自分のブログに画像を載せたいのですが、会場で許可を頂くのを忘れて「ブライス ジャックスパロウ」で検索して辿り着きました。
他にも見応えのあるカスタムっ子がたくさんいますね!
ワンダも激カワイイです♪

画像掲載しても良ろしいでしょうか?
お手数ですがレス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  • by:marimo
  •  | 2009/03/01/22:02:23
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  marimo さん
 こんばんわっ!今日はお疲れさまでしたっ!!
今日、来て頂いたんですねっ!ありがとうございます。
ほんま、実際、触って遊んでもらってもよかったんですけど。
 ワンダも可愛いですよっ!!。是非、行っときましょ♪。

 画像掲載の件、了解です。よろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]